ニュース: 2011年6月アーカイブ

ローズマリー・カスターノ.jpg

2011年6月21日(火)のTokyoAfter6に

癒しのカリスマエステティシャン

ローズマリー・カスターノさんが生出演してくださいます!

図1.jpg

ローズマリー・カスターノさんは、

元クラランス国際部トレーニング・ディレクターで、

「ゴッド・ハンドを持つ癒しの女王」と呼ばれるスーパー・エステティシャン!

2003年「世界ウルルン滞在記」(TBS系)にご出演したことで、

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

おおらかで優しい人柄と手に触れるだけで感じる癒しのオーラが

本当に素敵なご婦人です!

 

042.jpg

今回、火曜日TokyoAfter6でレポーターを務めている

コスメライターの静香ちゃんが、ローズマリーさんの出版記念パーティを

取材したことから話が発展!

なんと、ローズマリーさんご本人が番組に出演してくださることになりました!

025.jpg

スタジオでは、ローズマリーさん直伝の美しくなる秘訣も教えてくださるかも!!

 

番組出演は、本日6月21日

夜7時20分頃~予定しています!

是非お楽しみに!

 

Suono Dolceの聴き方はこちらから↓

http://www.suono.jp/about/

 

<追記>

sIMG_1648.jpg

コーナー終了後、静香とローズマリーさんとキャサリンで記念撮影!

 

ローズマリーさんには、スタジオで毎日できるマッサージ法や、

美しくいるための気持ちの持ち方など、詳しく教えてくださいました!

ローズマリーさんのオーラに二人ともびっくり。

放送をお聴き頂いた方ありがとうございました!

 

sshizuka2.jpg

毎週火曜日のTokyoAfter6で、「美々っと7Days」というコーナーを担当している

レポーターの静香ちゃん。

untitled.jpg

ただいま、Suono Dolceとコラボ中の

大人のための仮想空間コミュニティ「ニコッとタウン」で自分のアバターを作ってくれました!

 

sキャプチャ.jpg

 

ニコッとタウンは、自分のアバター(キャラクター)を作って、自由に着替えやメイクを楽しんだり、

お部屋の模様替えをしたり、友達とおしゃべりもできる、コミュニティ。

なんですが、

 

とにかく手書き風のアバターがかわいいのが魅力!!!

ファッションの種類もすごいんですが、メイクまでできちゃうということで、

コスメライター静香ちゃんも熱中すること2時間(!)

自分好みのアバターを作ってくれました。

 

そのアバターはこちら!!!!

 

 

静香1.jpg

じゃん。

 

かわいい、、けどなぜハチ?

黒目がちな瞳や、控えめなますからもポイントだそう。

 

s静香2.jpg

で、アバターを作ると、みんな自分のお部屋をもらえるんですが、

静香ちゃんのお部屋は今こんな感じ。

真っ先に、テーブルの上にホットケーキを設置していました。

まだまだこれからもっとインテリアにこだわりたい!!と息巻いていましたよ。

 

 

ニコッとタウンは、大人も熱中しちゃうコミュニティ、

なんと今なら街の中に、Suono Dolce館もOPENしています!!(ニフティさんありがとう!)

  110511_1.jpg

かわいい!!!

 

大人も間違いなく熱中しちゃう

おしゃれな仮想タウン「ニコッとタウン」

あなたも是非遊んでみてくださいね。

 

btn_create_avatar_on.gif

http://www.nifty.com/nicotto/sd/

sshizuka3.jpg

また、今回ニコッとタウンで遊んでくれた静香ちゃんは、

Suono Dolce毎週火曜日19時30分頃~「美々っと7Days」に生出演中!

是非コーナーもチェックしてみてくださいね。

http://www.suono.jp/tokyoafter6/tue/

以上Suono Dolceからのお知らせでした!

sabata.jpg

http://www.nifty.com/nicotto/sd/

 

2015年5月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31