イベント: 2014年11月アーカイブ

カフェ・デジュネのパーソナリティの渡辺枝里子が、カナダ取材中です。カフェ・デジュネの放送では、11月14日、21日、28日にて、動画にてご紹介する予定ですが、ブログにて、一足早く紹介します。

カナダ取材も最終日となりました。この日は、午後便にて、バンクーバーから日本に帰国しました。

th_DSC07773_1.jpg

カナダ6日間の取材で感じたことは、様々な観光資源の魅力はもちろんですが、カナダの方がどの場所でも暖かく迎えてくれたことが印象的でした。コミュニケーションを楽しくとることで、「もてなす」こと。この精神が、カナダの魅力の一つなんですね。これは、現地に来ないと感じることができないことです。フレンドリーな国は、いろいろとありますが、その中でも、カナダはトップに感じるほどの心地よい国です。

魅力的な観光資源を楽しみながら、コミュニケーションも楽しめる国、カナダ。また行ってみたい、そして住んでみたい、そんな言葉が、渡辺枝里子からこぼれるほど、魅力的な国でした。

現地にて、取材にご協力していただいた皆様に感謝致します。

取材の模様は、Twitter、Facebookでも公開中です。是非ご覧ください。
Facebook(Suono Dolce)
Twitter(Suono Dolce)
Twitter(渡辺枝里子)

2015年5月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31