犬伏まり カナダトロント現地リポート① ホテル編

みなさん、こんにちは!

カナダ、トロントで開催される最先端のファッションイベント
TORONTO FASHION WEEK」皆さんご存知ですか?

このイベント、そしてカナダトロントの街全体の魅力をお伝えすべく、
実は今!!!月曜日TokyoAfter6「リュクス丸の内」のコーナーを担当している
モデルの犬伏まりちゃんが、現地に取材に行っております!

top.jpg

Suono Dolceの放送では、11月に皆様にお伝えする予定のこの企画。
ちょっとだけ早く皆様にお見せしたいと思い、
現地からブログでレポートをアップしていくことになりました!
4泊6日のカナダトロント取材の模様、ぜひお付き合いください。

P1010039.jpg

初回のご紹介は、今回の滞在先ホテルです!

「パーク ハイアット トロント」
カナダ M5R 2E8, オンタリオ州, トロント, 4 Avenue Road,
http://www.hyatt.com/hyatt/wwg/hotels/torph/index.jsp?language=ja
 
ヨークヴィルの中心に位置する、贅沢なオアシス。パークハイアットトロント。
その贅沢な佇まいにため息が出ます。ロイヤルオンタリオ博物館の向かいに
位置していて、アクセスも最高です。

P1010069.jpg

今回、まりちゃんが宿泊したのはこちらのお部屋。ドアを開けると、、?

P1010070.jpg

とっても広いリビングルームがお目見え。2人がけソファと1人がけソファ、
オットマン付きのソファと、3台のソファが!

P1010079.jpg

リビングルームのテーブルには、Welcomeのご挨拶と、リンゴが1つ。
とってもすてきな演出です。

P1010082.jpg

そしてリビングルームの奥、両開き扉をあけるとそこには広いベッドルームが。

P1010043.jpg
あまりの贅沢さに、夢中で写真をとる犬伏まりちゃん。
(と、今回の旅に同行してくださっている代理店の荻原さん)

P1010059.jpg
ベッドルームはこんな感じ。
女性なら一度は泊まってみたい、高級クィーンサイズのベッドに、
奥にはLANも完備されているデスクがあります。

P1010068.jpg

後ろから撮影するとこんな感じ。本当に広いです!!!

P1010063.jpg
さらになんと寝室の奥にはお部屋がまだ続いています。
寝室を抜けるとそこは洗面台&バスルーム。大理石が美しいです。
P1010065.jpg
バスルームは、バスタブとシャワールームが別という、リュクスな造り。
広いクローゼットと素敵なアメニティもそろっていて、うっとり。

P1010041.jpg

ちなみに、同行していただいている荻原さんのお部屋をちょっとのぞかせてもらうと
こんな感じでした!男性のお部屋だからでしょうか?
青を基調としていて全然違うイメージ。こちらもとっても素敵です。

P1010042.jpg

こちらも大きなソファとデスクがあります。
お部屋ごとに、インテリアが総合コーディネートされているんですね!!うっとり。

いかがでしょうか?
一度は泊まってみたい!パークハイアットトロントホテル。
魅力伝わったでしょうか?

次回は、トロントと言えばこの場所。「CNタワー」の様子をお伝えする予定です。
ぜひお楽しみに!