レポーター静香も、ニコッとタウンに挑戦!

sshizuka2.jpg

毎週火曜日のTokyoAfter6で、「美々っと7Days」というコーナーを担当している

レポーターの静香ちゃん。

untitled.jpg

ただいま、Suono Dolceとコラボ中の

大人のための仮想空間コミュニティ「ニコッとタウン」で自分のアバターを作ってくれました!

 

sキャプチャ.jpg

 

ニコッとタウンは、自分のアバター(キャラクター)を作って、自由に着替えやメイクを楽しんだり、

お部屋の模様替えをしたり、友達とおしゃべりもできる、コミュニティ。

なんですが、

 

とにかく手書き風のアバターがかわいいのが魅力!!!

ファッションの種類もすごいんですが、メイクまでできちゃうということで、

コスメライター静香ちゃんも熱中すること2時間(!)

自分好みのアバターを作ってくれました。

 

そのアバターはこちら!!!!

 

 

静香1.jpg

じゃん。

 

かわいい、、けどなぜハチ?

黒目がちな瞳や、控えめなますからもポイントだそう。

 

s静香2.jpg

で、アバターを作ると、みんな自分のお部屋をもらえるんですが、

静香ちゃんのお部屋は今こんな感じ。

真っ先に、テーブルの上にホットケーキを設置していました。

まだまだこれからもっとインテリアにこだわりたい!!と息巻いていましたよ。

 

 

ニコッとタウンは、大人も熱中しちゃうコミュニティ、

なんと今なら街の中に、Suono Dolce館もOPENしています!!(ニフティさんありがとう!)

  110511_1.jpg

かわいい!!!

 

大人も間違いなく熱中しちゃう

おしゃれな仮想タウン「ニコッとタウン」

あなたも是非遊んでみてくださいね。

 

btn_create_avatar_on.gif

http://www.nifty.com/nicotto/sd/

sshizuka3.jpg

また、今回ニコッとタウンで遊んでくれた静香ちゃんは、

Suono Dolce毎週火曜日19時30分頃~「美々っと7Days」に生出演中!

是非コーナーもチェックしてみてくださいね。

http://www.suono.jp/tokyoafter6/tue/

以上Suono Dolceからのお知らせでした!

sabata.jpg

http://www.nifty.com/nicotto/sd/