6/20 五嶋龍 丸ビル公開イベントレポート

6月20日、丸ビルで若き天才ヴァイオリニスト"五嶋龍"の

スペシャル公開ライブが開催され、大成功のうちに終了いたしました。

ここではイベントの様子を少しだけご紹介します。

 

Madison in Marunouchi

Suono Dolce 五嶋龍 Special Live

 

IMG_6064.jpg

20才の天才ヴァイオリニスト五嶋龍。今回のイベントは、ニューヨークのマディソンストリートと

丸の内の仲通りが姉妹ストリートとなったことを記念してのスペシャルライブ。

ニューヨーク生まれ、ニューヨーク育ちの五嶋龍が美しい音色を披露しました。

IMG_6052.jpg

五嶋龍が公開ライブを行うのは今回が初めて!とうことで、会場の丸ビルにはお客様が殺到!

なんと1000人のお客様に集まっていただきました。

IMG_6075.jpg

今やコンサート・チケット入手も難しい五嶋龍の生演奏を間近で堪能して、お客様もうっとり。

IMG_6101.jpg

ペニンシュラ東京が今日のために特別に作成した、実物大の飴細工のヴァイオリン

(本当に音も出るそうです!)のサプライズプレゼントも登場!

IMG_6130.jpg

今回はなんと300名のお客様がサイン会にも参加してくださいました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

今回のイベント詳細はこちらから▽

0-1.jpg

http://www.suono.jp/info/ryugoto/