いい音楽を本気で探す!」をテーマにお送りするこの番組。
木曜日はSPACE SHOWER MUSICの新譜を中心に、
超かっこいい音楽をどんどん紹介していきます。

今月もパーソナリティはこのふたり!
SPACE SHOWER MUSICの原田亮太さんと塩澤彩さん!!
sDSC03891.jpg
このふたりがパーソナリティを引き継いで5ヶ月...すっかり馴染んできたてきた感があります
が!ここで突然のお知らせ!

今月の放送をもって、塩ちゃんが卒業します!!!
えーーーーー!?塩ちゃん???卒業???
sDSC03893.jpg
この姿も、見納めです(泣)

でも、番組は最後まできっちりお届けします!
今月も、絶対チェックしていただきたいいい音楽をバンバン紹介しますよー!!

さて、コチラいきましょう!8時台の名物コーナー!
毎回イチオシのアーティストと、プロのライターさんをお呼びして
「番組内で公開インタビュー」を行なってしまおう!という
「今月のパワープッシュアーティスト!!」

今回は、、、
あらかじめ決められた恋人たちへの池永正二さん が登場です!
インタビューをお願いするライターさんは.. 九龍ジョーさんです!
sDSC03888.jpg

叙情派轟音ダブバンド「あらかじめ決められた恋人たちへ」。通称「あら恋」。
池永正二さんのソロユニットとしてスタートした「あらかじめ決められた恋人たちへ」が
その後のバンド編成でのライブ活動や、2011年にバンド・レコーディングをした
アルバム作『CALLING』をリリースを経て現在ヘ至る...までのお話を
九龍ジョーさんがグワーッとインタビュー!!
ssDSC03883.jpg ssDSC03880.jpg
そして、今月リリースのライブDVD+4曲入りEP『キオク』
この作品を通しての池永さんの「音楽が主役」というスタンスや
「DOCUMENT」に密着した約2時間のライブDVDについて、などなど...
聴き応えありる内容となっております!!
    
skioku.jpg
9月11日リリース
キオク / あらかじめ決められた恋人たちへ


あらかじめ決められた恋人たちへの最新情報はこちらでもチェック!!======

あらかじめ決められた恋人たちへオフィシャルサイト

11月からは『TOUR 2014 "Dubbing 07″  記憶の旅』がスタート
詳しくはこちらから >>>

sartist2014のコピー.jpg


あらかじめ決められた恋人たちへ・池永さん の出演は、20:20頃~21:00頃!
お聴き逃しなくー!!!


====================================

番組は後半も、
怒涛のSPACE SHOWER MUSICオススメの新譜紹介!

そして、原田さん自らテーマを決めて選曲する「Who's Next!?」。
今月は「新世代ギターロックバンド」を集めてみました。

とにかく、2時間ギッチリ!内容もりだくさんの木曜Music Go Round、
是非お聴き逃しなく!!!



★今月のオンエア曲★

>>>気になった、この番組のオンエア楽曲は
YouTubeの「SPACE SHOWER MUSIC」チャンネルからMVをご覧いただけます。


【オープニング】
HAPPY / uchuu,

【ニューリリースピックアップ 1 】
Stomp The Earth / FoZZtone 
Banned words / emit    
BIG HIT / インディーズ電力
エゴイスティック・ラヴ / folca

【ゲストコーナー~パワープッシュアーティスト~あらかじめ決められた恋人たちへ〜】
Going / あらかじめ決められた恋人たちへ  
カナタ / あらかじめ決められた恋人たちへ  
Fly feat.吉野寿(album ver,) / あらかじめ決められた恋人たちへ  

【ニューリリースピックアップ 2 】
ひばりくんの憂鬱 / グッバイフジヤマ
白い光の朝に / 平賀さち枝とホームカミングス
P.S. / 山根万理奈
Sky Is Blue / Glider

【デジタルなう!】
やっぱ好きやねん / 玉置浩二

【いまブレイク中のアーティストのインディーズ時代を紹介】
sick rocks / the telephones
半径30cmの中を知らない / アルカラ

【Who's Next!?~新世代ギターロックバンド】
彼女はゼロフィリア / Brian The Sun
ハナミズキ / 赤色のグリッター
ピンポンダッシュ / コンテンポラリーな生活
僕に彼女ができたんだ / SHISHAMO

【クロージング】
Loop Of Curtain Fall (Turn On The Sunlight Edit and Replay feat.Jesse Peterson Multi-Instruments) / Nabowa


<最後にこの1枚>

「短い間でしたが、ありがとうございました!」(塩澤)
sDSC03895.jpg
塩澤さん、おつかれさまでした!!
最後のツーショット。番組は卒業しても、スタジオにはも遊びに来てね!!の思いを込めて、
原田さんのこのポーズです。

さて、来月から原田さんのパートナーとなるのは、どなたでしょうか??
気になりますね~~~・
... それは、来月の放送で!





2014/09/02