「Music Go Round」水曜日の担当は、
下北沢にあるライブスペース&おんがく食堂。モナレコードさん!
今月は、、、、
あれ?塩澤さん!?

なんと!木曜日のMusic Go Round ナビゲーター
SPACE SHOWER MUSICの塩澤彩さんがゲストに来てくれましたーー!!!

SCIMG5397.jpg
いやー、なんかテンションあがってません?行さん! 

実は、お仕事で会った行さんと、しおちゃん。
いろんな話をしているうちに、ふたりとも「モー娘。好き」という共通項を発見!
ではでは、monaの曜日に遊びに来ませんか~?とオファーしたところ
Music Go Roundの曜日担当を飛び越えたコラボが実現!!!


で、今回はこんな企画
「新旧 モーニング娘。名曲対決」!!!!!

SCIMG5448.jpg

行さん、塩沢さん、それぞれが「コレを聴いてほしい!」という楽曲をセレクト。

SCIMG5421.jpgSCIMG5407.jpg

和気藹々としながらも、
ときには真剣に熱く「娘。」への愛が溢れる語るふたり。
もう!盛り上がりすぎっ!! 完全に"スタジオの中は別世界"な収録でございました。

SCIMG5417.jpg
「対決」企画とはいえ、行さんガン飛ばしすぎです~。笑



♪♪♪ --------------------------------- ♪♪♪

そしてもちろんmona recordsさんオススメの楽曲もオンエアしてます!
SCIMG5424.jpg
気になるアーティストばかり、、、、

mona recordsホームページ▶▶▶▶▶
monaのライブ情報などはここでチェックしてくださいね!!


いつもにもまして盛り上がる、水曜日のMusic Go Round。
是非是非 聞いてくださいね!!


★今月のオンエア曲★

★オープニング★
♪ マングースに会いたくて ザッハトルテ

【モナ・レコードお薦めアーティスト】 
♪ くだもの 白波多カミン
♪ キラキラ アインシュタインズ
♪ divide,rule and love Hikaru Yamada and the librarians


【モーニング娘。特集】 ゲスト:塩澤彩さん
♪ Memory 青春の光 (99.4.18Live Version) モーニング娘。
♪ One・Two・Three モーニング娘。
♪ 夢の中 モーニング娘。
♪ 気まぐれプリンセス モーニング娘。
♪ ダディドゥデドダディ! モーニング娘。
♪ 直感2 ~逃した魚は大きいぞ! モーニング娘。
♪ I WISH モーニング娘。
♪ わがまま 気のまま 愛のジョーク モーニング娘。
♪ 21世紀 モーニング娘。  
♪ Password is 0 モーニング娘。
【モナ・レコードお薦めアーティスト】
♪ on the sly IWASAKI YUUKI
♪ ゆめのひと 惑星ごっこ
♪ こたえ 記憶のソーダ

【エンディング曲】
♪ Hello It's Me ルルルルズ



♪♪♪ <おまけの1枚>-------------------------♪♪♪

SCIMG5452.jpg
戦いすんで、ほんわりした行さんと塩澤さん。お疲れ様でした!



2014/06/02