「いい音楽を本気で探す!」をテーマにお送りするこの番組。
木曜日はSPACE SHOWER MUSICの新譜を中心に、
超かっこいい音楽をどんどん紹介していきます!


先月の放送でお知らせしたように・・・
今月から、新パーソナリティが登場です! 
今回からはこのふたり!じゃーん!!!!

SDSC02365.jpg
先月ちらっと登場した「しおちゃん」こと塩澤彩さんと
そして!なぞの?あの方・・・ 原田竜太さんーー!!!!
よろしくお願いします!

ふたりで収録する初のラジオ!
SDSC02364.jpg
これがこれが、どうですかー!息ぴったり!
進行は、しおちゃんこと塩澤さん、
そして、こんなポースで写ってますが、
原田さんがふんわり~と、それをフォローしていきます。



8時台はこのコーナー!
「SPACE SHOWER MUSICイチオシのアーティストとプロのライターさんをお呼びして、
「番組内で公開インタビュー」を行なってしまおう!という名物ゲストコーナー。

パーソナリティがかわったということで、コーナータイトル変えてみました!!
今月からは「今月のパワープッシュアーティスト」!
  

今回は、現在ミニアルバム「彼女はゼロフィリア」をリリースしている
Brian The Sunのみなさんが登場です!!!
インタビューアーは、吉羽さおりさんにお越し頂きました!!
SDSC02346.jpg

Brian The Sunは、
森良太さん(vo./gt)、白山治輝さん(ba./cho)、小川真司さん(gt./cho)、
田中駿汰さん(Dr./cho)さんによる、大阪出身の4ピースロックバンド。

SXQLU1002_H1.jpg
↑ 3月にリリースしたミニアルバム「彼女はゼロフィリア」


このアルバムや、先日終わったばかりの初のワンマンツアーのことなど
吉羽さんがぐいぐい聞いていきます。
SDSC02340.jpg
なんだか ・・・Brian The Sun の
音楽に対する真摯な思い、がつたわってくるインタビューになりました。
メンバーの雰囲気もすごーくよくて、
笑いあり、真剣トークあり、のすごーく深いお話を伺っております!!!
お聴き逃しなく!!!

また、このインタビューはSPACE SHOWER MUSICの特設サイトにもアップされていますので
番組を聴きながチェックしてくださいね!!

Brian The Sunライブ情報 ========================

5月、6月にもたくさんのライブに出演!その一部をご紹介すると...

★6月7日(土)・8日(日)  名古屋「SAKAE SP-RING 2014」
★6月17日(火)       東京「スペースシャワー列伝 ~第九十八巻」

その他、詳しいライブ情報などはコチラから!
Brian The Sunオフィシャルサイト ▶▶▶ http://brianthesun.com/

====================================


番組後半も、今、チェックしておきたい新譜をどんどんご紹介しています!

まず、原田さんセレクションの「おしゃれ系」新譜
...これが、この時間に聴くのにピッタリ!!いいんですよー。

そして!塩澤さんが"配信限定"の新譜を紹介してくれるコーナー
「デジタルなう!」
これもチェックしてね!!!!

さらにさらに!ふたりの思い入れのある曲をお送りしたり...
盛りだくさんな2時間となっております!!!
本当にいい音楽をいっぱいいっぱいご紹介しています!聴き応えありますよーー。


木曜日、SPACE SHOWER MUSICのMusic Go Round!
新パーソナリティの 塩澤さん&原田さん、
これからもよろしくお願いします!!!



★今月のオンエア曲★

【オープニング】
ピンポンダッシュ / コンテンポラリーな生活

【ニューリリースピックアップ 1 】
メシア / Lyu:Lyu
夢の中ではない / ビレッジマンズストア 
ぼくのお日さま / ハンバートハンバート 

【ゲストコーナー~パワープッシュアーティスト~ゲスト:Brian the Sun〜】
Sister / Brian the Sun
彼女はセロフィリア / Brian the Sun
ロックンロールポップギャング / Brian the Sun

【ニューリリースピックアップ 2 】
CTY / YOSUKEKOTANI
HALCYON / GRASS TOWERS
Best Of Me / Sion Russell Jones

 【デジタルなう!(仮)】
秘密のギミーキャット ~うふふ 本当よ~ / PUFFY

 【SSM原田と塩澤のルーツとは・・・】
So What'cha Want / BEASTIE BOYS
Follow Me / andymori

 【いまブレイク中のアーティストのインディーズ時代を紹介!】
Stay with me / back number
スイミング / カネコアヤノ

【クロージング】
Dance Until Three / HEY ANNA

★オンエア楽曲はSPACE SHOWER MUSICの「Music Go Round」のサイトからも
MV等をご覧いただけます。
気になった楽曲はコチラのサイトでチェック!!


<おまけの1枚>
SDSC02367.jpg
(塩澤)初収録無事に終わりましたーーー! (原田)ふにゃぁ~。




2014/05/01