いい音楽を本気で探す!」をテーマにお送りするこの番組。
木曜日はSPACE SHOWER MUSICの新譜を中心に、
井坂っちとばたやんが、超かっこいい音楽をどんどん紹介していきます。

が!
s971ccc1687909e555c8cb6e3c111f5b8446c7c3cbig.jpg

春・4月。
いろいろ変化のあるこの時期に、悲しいお知らせでございます!!
番組スタートから2年間パーソナリティを務めてくれた井坂っ
去年の5月から1年間アシスタントを担当してくれたばたやん
今月で卒業しちゃうんです!!!  ワーン(涙)


s34a2407b3ce9fda73a2b37dac9797c2b5e76452bbig.jpg

、、、、、、でもでも、
今月 もいつもと変わらず元気にいい音楽をバンバン紹介しますので
しっかり最後まで聴いて下さいねー!!!


さて、コチラのコーナーいきましょう!
毎回イチオシのアーティストと、プロのライターさんをお呼びして
「番組内で公開インタビュー」を行なってしまおう!という
どこよりも濃いゲストコーナー、
「Thursday Evening」


今回は、、、
s3a07e8668eb918b90e04a7e73322cb581840da2ebig.jpg
ROTH BART BARON が登場です!
今回インタビューをお願いするライターさんは...清水祐也さんです!



中原鉄也さん、三船雅也さんによる二人組のロックバンド「ROTH BART BARON」。
番組では、今月リリースの1stアルバムロットバルトバロンの氷河期を中心に、
深く~掘り下げ~てお話をうかがっています!是非お聴きください!!


    
specf1094.jpg
4月16日リリース


==== ROTH BART BARON情報 ここ↓もチェック!!=====

ROTH BART BARONオフィシャルサイト

来月にはツアーもあります!
『ROTH BART BARON'S "The Ice Age" TOUR 2014』
くわしくはこちら  ▶▶▶ http://rothbartbaron.com/shows

================================

ROTH BART BARONの出演は、20:30頃~21:00頃
お聴き逃しなくー!!!



そして今月も、BounDeeがいつもお世話になっているレーベル担当者さんに
お話を伺ってみよう!というコーナー「教えて仕事人!」
ゲストは、スペースシャワーネットワークの塩澤彩さんがです。
sdbc06a8af7904336c619128e233077bdb330c2a1big.jpg
スペースシャワーネットワークと言えば井坂っちとばたやんの会社!?
えっ?三人はどんな関係??


そう!実は、"しおちゃん"こと塩澤さんは、
来月からこの番組を担当する後任さんなんですーー!
ということで、先輩パーソナリティの井坂っちとばたやんが
しおちゃんのお仕事などなどなどなど、、、次々に質問!
わいわいおしゃべりしております!


今月も内容もりだくさんの木曜Music Go Round、
是非お聴き逃しなく!!!



<今月のオンエアリスト>

【オープニング】
リリー/UNLIMITS 

【ニューリリースピックアップ】
Down To Mexico/日暮愛葉
HOW'S IT GOING?/神前美月
希望 (やけのはら Remix) /やけのはら
ノーカウント /まちぶせ

【ゲストコーナー~Thursday Evening~ROTH BART BARON〜】
氷河期#1(The Ice Age)/ROTH BART BARON
氷河期#2(Monster)/ROTH BART BARON
Buffalo(taivaan helmi)/ROTH BART BARON

【9時台オープニング】
愛はおしゃれじゃない/岡村靖幸w小出祐介

重い空気に羽/ Derailers
I LIKE IT/Bing Ji Ling
Fanfare / John Frusciante
SAN TOI MA MI (DUB)/ Ota Yoko

【教えて仕事人!~スペースシャワーネットワーク レーベルマーケティング本部 塩澤彩~】
死なない声を探す/コンテンポラリーな生活
キッチンへようこそ feat. ACO / Nabowa
サーカスナイト/七尾旅人


<おまけ>
収録後、新旧パーソナリティで記念撮影。
井坂っち、ばたやん本当におつかれさまでした!!!!これからも遊びに来てね!!

...ところで、もうひとりの新パーソナリティは???
s13c3105f1c7be1f62f9bc499d8b21e03879be7c3big.jpg

・・・来月をご期待ください!!

これからもスペシャの木曜、よろしくお願いします!!

2014/04/02