Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)Love Song From Marunouchi(丸の内からラブソング)

Cafe Dejeuner(カフェ デジュネ)

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
Suono Dolceを今すぐ聴く
iPhone
  • iPhone 無料版アプリ
Android
New
  • Android 無料版アプリ
エンディングテーマ
  • 2/12放送後記!モデルの結花子さんに夢をかなえるヒント&ゲストにバンド・雨ふらしカルテットをお迎えしました!

    RIMG7875.jpg
    今週末はバレンタイン!そして、2/15はとっきーの誕生日!カフェデジュネでは一足先にお祝いさせて頂きました~

    RIMG7879.jpg
               ◆本日の花材◆
    チョコレートローズ/ゲイラックス/アストランチャー
    バレンタインにぴったりのアレンジメント!チョコレート色のロウがかかったバラで、花の甘い香りも楽しんでみてくださいね。
    バレンタインに向けて、バラのプリザーブドフラワーを置いていますよ!
    バレンタインに送ってみてはいかがでしょうか?
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/

    そして、本日のリュクスは・・・
    自分の夢、歌手デビューを叶えたモデルの結花子さん
    お迎えしました!
    RIMG7782.jpg
    モデル歴15年の結花子さん。趣味が1人カラオケを週3、4日行くぐらい歌が大好き!半年前にCDを出したいと考えたそうなんです!
    1/7にその夢を叶えて、シングル「Once A Month」で歌手デビュー!
    ご本人が作詞を担当されています。大人の恋愛をテーマにバラードを作りたくて、失恋よりインパクトがある不倫の曲に仕上がったそうです。どんな気持ちが夢を叶えたのかと伺いました。
    「やりたいと思ったことはやらずに後悔するより突き進め!」と仰っていました!

    結花子さんの活動についてはホームページをチェック!
    ホームページはこちら>>>http://ameblo.jp/yukako--blog/
    RIMG7817.jpg
    結花子さん、ありがとうございました!

    本日ののべときのたべどきは・・・
    RIMG7771.jpg
    丸ビル 1階マルキューブ 「Marunouchi Valentine Market 2016」に
    出店している「Sens & Saveurs」の
    「バレンタインショコラ 6個入り・・・¥1500(税込)」
    とろけるようにやわらかい!外と中の食感が違うのが楽しめます!

    そして、1時をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは、
    バンド・雨ふらしカルテット」の
    ボーカル・葛西孝道さん、ピアノ・サーカス田中さんが登場!
    RIMG7846.jpg
    スタジオで歌ってくださいました!
    とてもパワフルな歌声だったのですが、何より葛西さんのヘッドホンがサーカス田中さんの首に・・・ダブルヘッドホンになってました(笑)
    RIMG7836.jpg
    1/20にリリースされたニューアルバム「背水の新」について聞いちゃいました!ジャケットはなんと葛西さん自身による切り絵・・・実は、初挑戦だったそうです。帯の裏側をLIVEで見せると1000円割引になるとのこと!

    ◆お送りした曲◆
    ・素敵な世界(Live)
    ・Happiness
    ・ダンデライオン

    ◆今後の活動◆
    ★2/20(土)に「めぐろパーシモンホール 小ホール」でライブが行われます。また、追加公演が3/21(月)に決定!

    ライブ情報などの詳しいスケジュールはホームページをチェック!!
    RIMG7874.jpg
    葛西孝道さん、サーカス田中さん、ありがとうございました!

    番組も終盤、本日の「rambling marunouchi」のコーナー
    写真 2016-02-05 14 56 12.jpg
    とっきーが丸の内を歩いていて見つけたものをご紹介するこのコーナー。
    今週発見したのは・・・「バレンタイン」
    丸ビル 1階マルキューブ
     「Marunouchi Valentine Market 2016」に
    出店している「成城石井」のコブタの3兄弟という彫刻チョコレートは置き物としても素敵ですよね!
    スターウォーズCDチョコは年代によって絵柄を選ぶのもいいですね。
    Marunouchi Valentine Market 2016は2/14まで開催中!

         ☆本日のとっきーファッション☆
    RIMG7876.jpg
    今日の服装はチョコをイメージ!

    メールの方はcafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!
    また来週の2/19(金)12:00~にお会いしょう!!

    2016年02月12日

  • Mail
  • Information
  • 放送後記
番組説明
Dejeunerとは、フランス語で“ランチ”の意味。
タイトル通り、この番組では毎週ランチやグルメ情報に加え、お得なショッピング情報や、ゲストアーティストを迎えて旬の音楽トーク、、などなどOLさんに嬉しい丸の内最新の“おいしい”情報を毎週お届けしていきます。
番組ナビゲータ

延時成実(のべとき なるみ)

1990年2月15日生まれ。
神奈川県出身。モデル、TV番組MC、レポーターとしての活躍。趣味はドラム、パーカッション、ウォーキング、そしてハーレーダビッドソンに乗るというアクティブ派。2015年4月から『カフェ・デジュネ』の3代目ナビゲーターを担当。

延時成実ブログ
  • Home
  • Topics
  • Time Table
  • Music Search
  • Ondemand
  • Request
Copyright © Nippon Broadcasting System, Inc. Suono Dolce All Rights Reserved.