Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)Love Song From Marunouchi(丸の内からラブソング)

Cafe Dejeuner(カフェ デジュネ)

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Suono Dolceを今すぐ聴く
iPhone
  • iPhone 無料版アプリ
Android
New
  • Android 無料版アプリ
エンディングテーマ
  • 1/29放送後記!柳澤英子さんのやせるおかず作りおきのポイント&ゲストにNakamuraEmiさんをお迎えしました!

    RIMG7674.jpg
    今日の丸の内の天気は雨・・・。朝、お日さまを見て元気をもらうとっきー!
    今日の朝は曇りだったので修造さんのカレンダーを見て、
    元気をもらってきたそうです(笑)
    RIMG7671.jpg
               ◆本日の花材◆
    菜の花/スイートピー/ラナンキュラス/チューリップ/カーネーション/
    ローズゼラニウム/フリージア/ユーカリ
    外の寒さを感じさせないぐらいの春らしいアレンジメント!
    今日もいい香りで可愛らしいです。
    バレンタインに向けて、バラのプリザーブドフラワーを置いていますよ!
    バレンタインに送ってみてはいかがでしょうか?
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/

    そして、本日のリュクスは・・・
    小学館から発売中の書籍
    「夫もやせるおかず 作りおき」を出された
    柳澤英子さんをお迎えしました!
    RIMG7619.jpg
    柳澤さんがオススメしているのは「ゆる~い糖質制限」
    糖質を気にしすぎてストレスになることが良くないとのこと。
    柳澤さん自身がダイエットの為に考えた糖質をとらないレシピで、
    おかずだけで満足でき、ご飯を食べなくても物足りる料理なんだとか!
    柳澤さんから簡単に出来る料理、なすとパプリカを炒めてお酢をかけるだけで出来るマリネを教えていただきましたよ。

    柳澤英子さんの本「夫もやせるおかず 作りおき」はこちら>>>http://www.shogakukan.co.jp/books/09103854
    RIMG7638.jpg
    柳澤さん、ありがとうございました!

    本日ののべときのたべどきは・・・
    RIMG7677.jpg
    東京駅グランスタB1Fにある「京橋千疋屋 東京駅グランスタ店」 の
    「恵方巻あまおうロール・・・¥735」
    クリームが甘すぎずにおいしい!ふわふわの生地がたまりませんでした。

    そして、1時をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは、
    NakamuraEmiさんが登場!
    RIMG7640.jpg
    Nakamuraさんが音楽を始めたキッカケは、女子大のときに初心者バンドのボーカルをしたときがキッカケなんだとか!そこから音楽に興味をもったそうです。
    RIMG7649.jpg
    1/20にリリースされたデビューアルバム「NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST」について聞いてみました。歌詞をノートに書くNakamuraさん。歌詞が自分の友達やお世話になった方を基にして書く歌詞なのでリアル!とっきーも元気をもらえましたよ。

    ◆お送りした曲◆
    ・使命
    ・YAMABIKO
    ・スケボーマン

    ◆今後の活動◆
    ★NakamuraEmi"NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST"~Release Tour2016~
    ■日時:5月17日(火)
     会場:大阪 JANUS
    ■日時:5月18日(水)
     会場:名古屋TOKUZO
    日時:5月25日(日)
     会場:東京 代官山UNIT

    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    NakamuraEmiさんのホームページをチェック!!
    RIMG7669.jpg
    Nakamuraさん、ありがとうございました!

    番組も終盤、本日の「rambling marunouchi」のコーナー
    写真 2016-01-26 21 00 16.jpg
    とっきーが丸の内を歩いていて見つけたものをご紹介するこのコーナー。
    今週発見したのは・・・「焼鳥 あきら 丸の内店でおいしいお肉頂きました!」
    鶏すき焼きが出てきましたが、とってもお肉がやわらかかったです。そして、最後はその鍋の残りを使って親子丼を頂きました!卵好きのとっきーも大満足でした~

         ☆本日のとっきーファッション☆
    RIMG7673.jpg
    とっきーも頑張るぞ!

    メールの方はcafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!
    また来週の2/5(金)12:00~にお会いしょう!!

    2016年01月29日

  • 1月29日放送のお知らせ

    明日の「Cafe Dejeuner」は

    書籍『夫もやせるおかず 作りおき』の著者
    柳澤 英子さんが登場!
    ご自身のダイエットの秘訣などお伺いします。
    書籍情報はこちら

    アーティストゲストは「NakamuraEmi」が登場!
    カフェデジュネの1月のエンディングテーマのアーティストです。

    NakamuraEmi New A写 small_R.jpg



    ご出演は13:00~です!
    オフィシャルサイト

    メールの方はcafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuonoDolce をつけてつぶやいてくださいね!

    明日・金曜日のお昼12時は、「Cafe Dejeuner」でお会いしましょう!!

    2016年01月28日

  • 1/22放送後記!岡本静香さんから美人の感覚のアドバイス&ゲストにMK-twintyをお迎えしました!

    RIMG7541.jpg
    今日はカレーの日!とっきーはルーを使わずカレー粉から作るんだとか!スパイスたっぷりなので、みなさんが想像するカレーとはちょっと違うかもしれません(笑)

    RIMG7608.jpg
               ◆本日の花材◆
    ガーベラ/スイートピー/ラナンキュラス/チューリップ/カーネーション/
    麦/ローズマリー/カマズミ/レモンリーフ
    春らしい色合いのアレンジメント!今日の丸の内の天気とよく合いますね。
    現在、リューリップフェアを開催中!
    いろんな色のチューリップが5本で1080円で買えてますよ。
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/

    そして、本日のリュクスは・・・
    1/16に発売されたばかりの書籍
    「ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく」を出された
    岡本静香さんをお迎えしました!
    RIMG7558.jpg
    コンセプトは「自分の中にある美人の感覚を思い出してワクワクして、
    美人の感覚をもっていきましょう」ということで、無理のない美容を楽しむヒントや美容に対して辛い気持ちを持っている方を救うための内容になっています!
    メイクや美容の初心者でもわかりやすい具体例や岡本さんの実際に使っているメイク道具や美容グッズも載っているので始めやすいとのこと。
    ぜひ、手に取ってみてみてくださいね!
    岡本静香さんのブログはこちら>>>http://ameblo.jp/jamichups/
    RIMG7571.jpg
    岡本さん、ありがとうございました!

    本日ののべときのたべどきは・・・
    RIMG7572.jpg
    iiyo! B1Fにある「Hot Spoon」 の
    「牛すじ野菜カレー・・・¥928」
    人気No.1!スパイスが効いていておいしい!
    牛すじがとろっとろでやわらかい。

    そして、1時をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは、
    MK-twinty(MASUMIさん、KANAさん)が登場!
    RIMG7597.jpg
    今回もおそろいの衣装で仲良しのお2人ですが、
    1/20にリリースした1stミニアルバム「めっちゃ!恋の予感」のジャケット撮影中は口をきかないほどの大ゲンカだったそうです(笑)しかし、マネージャーさんや周りのスタッフは2人がケンカしていることに気づかなかったとのこと!
    RIMG7583.jpg
    今日のメールテーマを「我が家のカレー自慢!」を聞いてみました!
    MASUMIさんの家のカレーは、冷蔵庫に入っている食材を使うので、
    毎回色も味も違って同じ味を食べたことないそうです!

    ◆お送りした曲◆
    ・等身大のラブソング~女子道~
    ・キミの気持ち...聞かせてよ
    ・愛のしるし

    ◆今後の活動◆
    ★ワンマンライブ
    MK-twinty ミニアルバム「め~っちゃ!恋の予感」リリースイベント
    "め~っちゃ恋したくなるでっ!"
    ■東京公演
     日時:2月27日(土)夜6:30
     会場:アンコール渋谷
    ■大阪公演
     日時:3月13日(日)夜7:00
     会場:中津ミノヤホール
    ★インストアライブ
    1/23(土)〜茨城、群馬、栃木、千葉のWonderGOO、TSUTAYAで
    インストアライブを実施!

    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    MK-twintyのホームページをチェック!!
    RIMG7603.jpg
    MASUMIさん、KANAさん、ありがとうございました!

    番組も終盤、本日の「rambling marunouchi」のコーナー
    写真 2016-01-22 11 14 16.jpg
    とっきーが丸の内を歩いていて見つけたものをご紹介するこのコーナー。
    今週発見したのは・・・「丸の内駅伝!」
    丸の内の仲通りを走る丸の内駅伝のエントリーの受付が、来週25日(月)からはじまります。エキシビジョンランナーも募集しているとのこと。3月6日に開催なので楽しみですね!

         ☆本日のとっきーファッション☆
    RIMG7609.jpg

    メールの方はcafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!
    また来週の1/29(金)12:00~にお会いしょう!!

    2016年01月22日

  • 1月22日放送のお知らせ

    明日の「Cafe Dejeuner」は

    書籍『ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく』の著者
    岡本静香さんが登場!
    わくわく心地よい美容をするために試したコスメや美容法など、
    書籍に紹介している内容をインタビューします。

    アーティストゲストは「MK twinty」が登場!

    mecchakoi-a.jpg

    ご出演は13:00~です!
    オフィシャルサイト

    メールの方はcafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuonoDolce をつけてつぶやいてくださいね!

    明日・金曜日のお昼12時は、「Cafe Dejeuner」でお会いしましょう!!

    2016年01月21日

  • 1/15放送後記!大手町に新しいフィットネス施設がオープン&ゲストにダンスボーカルグループ・5IGNALをお迎えしました!

    RIMG7530.jpg
    今日の丸の内は雲一つない気持ちのいいでした青空が広がっていました!とっきー、曲中にスタッフと話している時も爆笑しています!

    RIMG7531.jpg
               ◆本日の花材◆
    ガーベラ/スイートピー/ラナンキュラス/シキミア/トルコキキョウ/
    キキョウラン/アセビ/ミント/レモンリーフ
    大人っぽいアレンジメント!
    一つのアレンジメントの中にたくさんのお花が入ると豪華ですね!
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/

    そして、本日のリュクスは・・・
    今週、大手町に新しいフィットネス施設がオープン!
    R-body project大手町店マネージャー、
    兼コンディショニングトレーナー川田 誠さんをお迎えしました!
    RIMG7465.jpg
    「R-body project」は「コンディショニングセンター」なんだとか!
    フィットネスクラブとは違い、マシーンが並んでいるわけではなく
    お客様の明確な目標を決め、その人にあったオーダーメイドの
    運動プログラムを組んでいただけるとのこと。
    最終的には「自分自身で体を理解してコンディション」出来るように
    指導してくださるそうです。丸の内エリアで働く皆さんを応援してくれる、力強い存在ですね!
    営業時間や料金などについては詳しくはホームページはこちら>>>
    RIMG7467.jpg
    川田さん、ありがとうございました!

    本日ののべときのたべどきは・・・
    RIMG7468.jpg
    「東京駅 グランスタB1F Terra Saison」 の
    「冬いちご・・・¥1620」
    ふわっふわでおいしい!小麦粉を使わず米粉を使っているのでとってもヘルシー♪

    そして、1時をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは、
    ダンスボーカルグループ「5IGNAL
    (TJさん・HIROKIさん・ENOYUさん・KAZさん・U3さん」が登場!
    RIMG7470.jpg
    1/20にリリースされるデビューミニアルバム「5IGNAL」について伺いました!英語の歌詞がほとんどの5IGNALさん。その理由は世界を見ているからなんだそうです!そして、今日がジャケット初公開!!
    RIMG7511.jpg
    今日のメッセージテーマ「幸先いい出来事!」を教えていただきました!今日のCafe Dejeunerに出演したこと!これから日本中に広めていきたいとのことでした。

    ◆お送りした曲◆
    ・BE WITH YOU (Japanese Ver.)
    ・ENCORE (English Ver.)
    ・NOT OVER (Japanese ver.)

    ◆今後の活動◆
    ★ファンイベント「Get The 5IGNAL Vol.3」
     日時:3/3(木) 夜6:30~
     場所:渋谷clubasia
    ★5IGNAL DEBUT MINI ALBUM SPECIAL RELEASE LIVE !!!!!
     日時:3/24(木) 夜7:30~
     場所:タワーレコード渋谷店

    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    5IGNALのホームページをチェック!!
    RIMG7524.jpg
    5IGNALのみなさん、ありがとうございました!

    番組も終盤、本日の「rambling marunouchi」のコーナー
    写真 2016-01-14 13 56 24.jpg
    とっきーが丸の内を歩いていて見つけたものをご紹介するこのコーナー。今週発見したのは・・・「丸の内MORE SALEに行ってきました!」とっきーの好きなブランドはもちろん、普段は値下げしないカバンや靴もチェックしてきました。70%オフのアイテムがたくさん!欲しいデザインの靴があったとっきーですが、サイズがなく諦めたそうです。セールの駆け引きも楽しみました!

         ☆本日のとっきーファッション☆
    RIMG7532.jpg

    メールの方はcafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!
    また来週の1/22(金)12:00~にお会いしょう!!

    2016年01月15日

  • 1月15日放送のお知らせ

    明日の「Cafe Dejeuner」は

    2016年は自分らしいカラダを手に入れて仕事の効率を上げませんか!?
    今週大手町にオープンしたばかりのフィットネス施設についてお話を伺います!

    アーティストゲストは「ダンスボーカルグループ・5IGNAL(シグナル)」が登場!

    5ignals_R.jpg

    ご出演は13:00~です!
    オフィシャルサイト
    https://5ignal.tokyo/

    ☆明日のテーマ
    「幸先いい出来事!教えてください! 」
    今年も半月が過ぎようとしていますが・・・皆さん!どんな感じですか!?
    幸先いい出来事!教えてください!

    メールの方はcafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuonoDolce をつけてつぶやいてくださいね!

    明日・金曜日のお昼12時は、「Cafe Dejeuner」でお会いしましょう!!


    2016年01月14日

  • 1/8放送後記!ソルトソムリエの新田沙紀子さんのお塩をもっと上手に使って美味しく料理を作るポイント&ゲストにEXITのみなさんをお迎えしました!

    RIMG7456.jpg
    Hanahiroさんのお花がいい香りでついつい嗅いじゃうとっきー(笑)
    今日はとっきーの大好きなとってもいい香りでした!
    RIMG7457.jpg
               ◆本日の花材◆
    スカビオサ/チューリップ/ラナンキュラス/カーネーション/バラ/
    ゼラニウム/ミント/ブルーアイス
    色鮮やかで素敵なアレンジメント!気分も明るくなりますね♪
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/

    そして、本日のリュクスは・・・
    調味料として常備されている「塩」をもっとうまく使って美味しく料理を作るポイントを伺うため
    ソルトソムリエの新田沙紀子さんをお迎えしました!
    RIMG7361.jpg
    ソルトソムリエとしてご活躍されている新田さん!
    日本で初めて塩の専門店としてオープンして、沖縄に5店舗、
    東京に2店舗、横浜・大阪に1店舗を展開しているお店「塩屋」麻布十番店の店長さんでもあります!
    縄文時代からお塩は使われているそうで、国内外のおよそ300種類のお塩をお店で扱っているとのこと。
    RIMG7364.jpg
    スタジオに数種類のお塩を持ってきていただきました。
    粒の大きさの違ったり色がついていたり、さらさらとしていたりと様々なお塩がありました!粒が大きいと食感を楽しむことができ、さらさらとした粒の小さい塩は味をなじませて自然な味わいを楽しむことができます!料理によってお塩を使い分けると料理の幅も広がりもっと美味しくなるそうですよ!
    関東では、東京ソラマチ店、横浜ベイクォーターにある横浜店でも
    実際にお話を聞きながらお塩を選ぶことができますよ!
    普段使いはもちろん、ギフトにもいいですね!
    詳しくはホームページはこちら>>>
    RIMG7365.jpg
    新田さん、ありがとうございました!

    本日ののべときのたべどきは・・・
    RIMG7367.jpg
    「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内ブリックスクエア店」 の
    「ロブションのカレーパン・・・¥324」
    外はカリッカリでちょっぴり辛くて美味しい!
    中がぎっしり入っていました~!

    そして、1時をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは、
    バンド・EXIT
    (小山将平さん、南條耕平さん、西間木陽さん、浅賀光太さん、TOMOKOさん)が登場!
    RIMG7408.jpg
    スタジオでLIVEして頂きました!
    芯のある力強い歌声に懐かしさを感じられる曲で素敵でした~。
    RIMG7415.jpg
    1stアルバム「EXIT」のジャケットについて伺いました!
    テーマは「翼」・・・と思いきや、先に翼の壁画を見つけたんだとか!
    メンバーみんなで韓国に慰安旅行しているときに発見したそうです。

    ◆お送りした曲◆
    ・星影のバラード(Live)
    ・EXIT
    ・つばさ

    ◆今後の活動◆
    ★同窓会コンサート
    ・年間約70〜100箇所、全国の都市を回っていらっしゃいます!
    「同窓会コンサート」と検索して頂くとスケジュールが確認出来ます!
    ★ライブ
    日時:1/12(火) 
    場所:原宿ラドンナ
    日時:1/22(金) 
    場所:名古屋ピアチェーレ

    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    EXITのホームページをチェック!!
    RIMG7449.jpg
    EXITのみなさん、ありがとうございました!

    番組も終盤、本日の「rambling marunouchi」のコーナー
    写真 2016-01-08 9 27 12.jpg
    とっきーが丸の内を歩いていて見つけたものをご紹介するこのコーナー。
    今週発見したのは・・・「Marunouchipix写真展」
    行幸通りで丸の内の魅力を表現している14人のインスタグラマーの写真が展示してありました。写真は1000枚あるそうで、いろんな丸の内を見れますよ!1月14日までやっています。

         ☆本日のとっきーファッション☆
    RIMG7455.jpg

    メールの方はcafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!
    また来週の1/15(金)12:00~にお会いしょう!!

    2016年01月08日

  • みなさんは新しい年の目標を何か立てましたか?
    明日の「Cafe Dejeuner」は"目指せ!お料理上手な2016!"
    どの家のキッチンにもある「お塩」の使い方や、お塩についてを
    ソルトソムリエの方をスタジオにお招きしてに直接教えて頂きます!
    一緒にお勉強しましょうね☆

    そして、「Music Dolce」のコーナーは...
    s_P3250181.jpg
    EXITのみなさんをお迎えします!
    メンバー全員スタジオに登場!生演奏もしていただきます。

    ご出演は13:00~です!

    ・EXITオフィシャルサイト>http://www.exitxmusic.com/


    ☆明日のテーマ
    「今年最初の連休、どう過ごしますか!? 」
    今年は1/4が月曜日でしたね。この日から仕事始めで
    ばっちり1週間働いてます~という方も多いのでは?
    お正月休み明けの週がようやく終わっての連休!
    あなたの過ごし方を教えて下さい。

    さらに、番組ではゲストへのメッセージや、
    ナビゲーターのとっきーへのツッコミ(笑)...なんでもお待ちしています!

    メールの方はcafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuonoDolce をつけてつぶやいてくださいね!


    明日・金曜日のお昼12時は、「Cafe Dejeuner」でお会いしましょう!!

    2016年01月07日

  • 1/1放送後記!!とっきーの運勢を占い&ゲストにシンガーソングライターのタイチジャングルさんお迎えしスペシャルライブ!!

    IMG_1003.jpg
    明けましておめでとうございます!!青空が広がっている丸の内から今日もお届けしました!とっきーの2016年の決意表明を書初めで発表「継続」!!

    そして、本日のリュクスは・・・
    RIMG7218.jpg
    やっぱり今年の運勢、気になりますよね!とっきー、占ってもらいました。
    東京・高円寺の「占いサロン美星」占い師・大清水高山さんをお迎えしました!
    大清水さんは警視庁勤務、インストラクター、SP、営業マン、旅行会社経営などなど、様々な職業を経験され、その豊富な人生経験から人のプロファイリングを得意とする総合鑑定をして占います!
    RIMG7213.jpg
    顔を見てだいたいの結果が分かり、手を見て確認するんだそうです!
    とっきーのオーラは「レインボー」!?27歳までは「勉強のとき」とのこと。
    そして、リスナーの皆さんにもアドバイス♪
    「今年は資格よりも個性や自分の得意なものを伸ばすとよい」そうですよ!
    大清水さんに直接占って頂くことも出来ます!
    予約方法など、詳しくはホームページはこちら>>>
    RIMG7227.jpg
    大清水さん、ありがとうございました!

    本日ののべときのたべどきは・・・
    IMG_1006.jpg
    東京駅 グランスタ B1F改札内 「まめや 金澤萬久」
    「 金のかすてら [干支・申]・・・¥1350(税込)」
    申の形に切り取れとってもかわいい!金箔が贅沢に使われていて、お土産に喜ばれそうですよね!

    そして、1時をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは、
    シンガーソングライターのタイチジャングルさんが登場!
    RIMG0042.jpg
    今日はスペシャルライブ!!タイチジャングルさんに3曲も披露して頂きました!!なんと、カフェデジュネ、新年の曲まで作っていただいちゃいました~。とっきーの名前まで入っていて、とっきー感激!!
    RIMG0050.jpg
    今日のテーマは「2016年、私の目標」タイチジャングルさんにも決意表明していただきました!「作ってくれと言われたテーマ曲は必ず作る!」とのこと!カフェデジュネの曲も作っていただきありがとうございます!

    ◆お送りした曲◆
    ・土曜日の朝 (Live)
    ・Happy New Year, Happy time.(Live)
    ・待っとるけん(Live)

    ◆今後の活動◆
    ★カサマツマサヨシ 50th Anniversary!「Go! Go! East!」
    日時:2/5(金)午後6:30~
    場所:下北沢:Club Que
    ★J2ロアッソ熊本キックオフミーティング
    日時:2/18(木)
    場所:Foot Nik 大崎店

    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    タイチジャングルさんのホームページをチェック!!
    RIMG0000.jpg
    タイチジャングルさんありがとうございました!

    番組も終盤、本日の「rambling marunouchi」のコーナー
    写真 2016-01-01 8 48 13.jpg
    とっきーが丸の内を歩いていて見つけたものをご紹介するこのコーナー。
    今週発見したのは・・・「元旦の丸の内、散歩してきました!」
    人通りがない、静かな丸の内でした!とっきー、つい走ってしまいました。そして、走ったあとは、スタバでコーヒーとバナナで落ち着いたそうです。申年で新年最初の1口目がバナナだったことはいいことありそう?(笑)

         ☆本日のとっきーファッション☆
    IMG_0996.jpg

    メールの方はcafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!
    また来週の1/8(金)12:00~にお会いしょう!!
    今年もよろしくお願いします!

    2016年01月01日

  • 2016年 明けましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いいたします!!
    今年の「Cafe Dejeuner」は、元日から生放送。

    新年初回の放送は、お正月らしい企画盛りだくさんでお送りします。
    お正月といば...
    羽根つき、お書き初め、凧揚げ、お屠蘇、お雑煮...といろいろ思いつくものがありますが、
    今日は、とっきーがお正月にぴったりなアレに挑戦します!

    そして、「Music Dolce」のコーナーでは...
    s_tj_01.jpg
    シンガーソングライターのタイチジャングルさんをお迎えします!
    スタジオでのライブもたっぷりお届します。

    きっとにぎやかなスタジオになるはず!
    ご出演は13:00~です。お楽しみに!

    ・タイチジャングル オフィシャルサイト>http://www.taichijungle.com/

    番組ではゲストへのメッセージや、
    ナビゲーターのとっきーへの「今年やってほしいこと」など
    なんでもお待ちしています!

    メールの方はcafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuonoDolce をつけてつぶやいてくださいね!

    今年も、
    金曜日のお昼12時は、「Cafe Dejeuner」でお会いしましょう!!

    2016年01月01日

  • Mail
  • Information
  • 放送後記
番組説明
Dejeunerとは、フランス語で“ランチ”の意味。
タイトル通り、この番組では毎週ランチやグルメ情報に加え、お得なショッピング情報や、ゲストアーティストを迎えて旬の音楽トーク、、などなどOLさんに嬉しい丸の内最新の“おいしい”情報を毎週お届けしていきます。
番組ナビゲータ

延時成実(のべとき なるみ)

1990年2月15日生まれ。
神奈川県出身。モデル、TV番組MC、レポーターとしての活躍。趣味はドラム、パーカッション、ウォーキング、そしてハーレーダビッドソンに乗るというアクティブ派。2015年4月から『カフェ・デジュネ』の3代目ナビゲーターを担当。

延時成実ブログ
  • Home
  • Topics
  • Time Table
  • Music Search
  • Ondemand
  • Request
Copyright © Nippon Broadcasting System, Inc. Suono Dolce All Rights Reserved.