Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)Love Song From Marunouchi(丸の内からラブソング)

Cafe Dejeuner(カフェ デジュネ)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Suono Dolceを今すぐ聴く
iPhone
  • iPhone 無料版アプリ
Android
New
  • Android 無料版アプリ
エンディングテーマ
  • 明日のカフェデジュネはSakuさん登場!

    GWみなさんはどんな予定がありますか?
    連休の間の金曜日、ゆったり「カフェ・デジュネ」にお付き合いください!
    s_PECF-3140_Saku_main_new.jpg

    明日のアーティストゲストコーナーには、
    シンガーソングライターのSakuさんが登場!
    延時ちゃんと年齢が近いSakuさん。
    どんな話で盛り上がるんでしょうか??
    もちろん、4/29にリリースされたばかりの1stアルバム
    「FIGHT LIKE A GIRL」からもガッツリOA!

    ご出演は13:00ごろ~です。
    お楽しみに!

    *Sakuさんオフィシャルサイト


    そして、明日みなさんから送っていただきたいテーマは
    「自慢のご当地グルメ、教えてください!!」
    です。
    あなたが「これ美味しいよー」
    「絶対、遊びに来たら食べて欲しい!」
    「地元に帰ったら、ぜったい食べる!!!」
    ものを教えて下さいね。

    メールは Cafe@suono.jp
    Twitterは #SuonoDoleを付けてつぶやいてね!

    明日もランチタイムに「カフェ・デジュネ」で!!

    2015年04月30日

  • 4/24放送後記!ゲストに村山彩さん、シンガーソングライターの鈴木結女さんをお迎えしました!

    s0424_RIMG0417_a.jpg
    打ち合わせの集合時間前、早めについてカフェで一息ついていたらスタッフさんが
    迎えに来てくれました!もう考えていることがバレバレ?(笑)

    s0424_RIMG0420.jpg
      ◆本日の花材◆
    カーネーション/トルコキキョウ/キキョウラン/レモンリーフ
    カーネーションが鮮やかで素敵!
    いつもと違う花瓶がかわいい♪
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    そして、本日のリュクスは・・・
    これから夏に向けて体型をなんとかしたい方にオススメ!
    食欲コンサルタントの村山彩さんをお迎えしました!
    s0424_RIMG0425_a.jpg
    村山さん自身があれこれダイエットを試していたそうで「食べたら太る」という考えから
    断食をしていたことがあったそうです。
    しかし、食べれないストレスから余計に食べてしまったという失敗を糧に
    2013年にサンマーク出版から
    「あなたは半年前に食べたものでできている」
    今年2月には
    「あなたは半年前に食べたものでできている 実践編」を発売!
    食欲コントロールを身につけると一生太らない!
    そうなるには・・・
    ①20分の汗ばむ運動をする
    ②1日の中の2食をバランスのとれた食事を摂る
    この2つのことを3セット行う。

    最初は2週間から無理なくはじめ、習慣化させることが大事!
    運動してから食事を摂ることで効率が上がるとのこと!
    サンマーク出版から発売されている
    「あなたは半年前に食べたものでできている 実践編」
    を参考に皆さんもぜひやってみてくださいね!

    村山彩さんのホームぺ-ジはこちら!
    s0424_RIMG0458.jpg
    村山彩さんありがとうございました!


    本日ののべときのたべどきは・・・
    s0424_RIMG0459.jpg
    「丸の内永楽ビルディング iiyo!!B1F」にある
    『Daichi & Travel cafe』の
    「デリのお弁当・・・¥750(税込)」
    野菜たっぷりで味がしっかりついていておいしい!
    ヘルシーなのに食べごたえあります!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    シンガーソングライターの鈴木結女さんが登場!
    s0424_RIMG0465_a.jpg
    見た瞬間からかっこよかった鈴木さん。着ている服はメンズもの!?
    今日の服は息子さんから借りたものなんだそうです!
    s0424_RIMG0472.jpg
    マキシシングル「Birth」が4/22にリリースされました!
    さっそく聞いてみました!
    このマキシシングルを一言でいうと「雄叫び」なんだとか!
    「Birth」が自分の殻から破って出るという意味だそうで
    20年前とは全く変わったマキシシングルになっているそうです!

    ◆お送りした曲◆
    ・僕が描く放物線
    ・君の嘘
    ・輝きは君の中に

    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    鈴木結女さんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    s0424_RIMG0515_a.jpg
    鈴木結女さんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「rambling marunouchi」のコーナー
    201504249.jpg
    今週発見したのは・・・
    「Starbucks Coffee Japan」の
    「フルーツ オン トップ ヨーグルト フラぺチーノwith 
    クラッシュ ナッツ」
    集中したいときに行っているスタバ!
    新商品を飲んできました~
    好きなものが全部入っていて、いろんな味も楽しめておいしかったです!
    カスタマイズするならバレンシアシロップ!
    人気のシロップなので売り切れもしばしば・・・
    もしかしたら、丸の内のスタバにはまだあるかも!


         ☆本日の延時成実ファッション☆
    s0424_RIMG0517_a.jpg
    本日の衣装「rid.dle from...」
    今年流行の全身ホワイトコーデ!

    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週5/1(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年04月24日

  • 明日はゲストに鈴木結女さん、そして村山彩さんをお迎えして!

    あっという間に4月も終盤にはいりつつありますね。
    今日の東京・丸の内は青ぞらの下、仲通りの新緑がキレイでした。

    明日の「Cafe Dejeuner」は、内容盛りだくさんでお送りします。

    12:30ごろ~は食欲コンサルタントの村山 彩さんが登場。
    「正しい食欲のコントロールの方法」をお勉強したいと思います。
    ナビゲーターの延時ちゃんも興味津々のようす♫

    そして番組後半の13:00~はアーティストゲストをお迎えするコーナー。
    ゲストは、シンガーソングライターの鈴木結女さんです。
    s_アー写2015.jpg
    昨日4/22にマキシシングルCD『Birth』をリリースしたばかりの鈴木さんをお迎えして
    新曲について、楽曲作りについてあれこれ、おうかがいしますよ。
    どうぞお楽しみに!!

    鈴木結女さんオフィシャルサイト


    今週も、ゲストの方へのメッセージ、
    そしてナビゲーターの延時成実への質問などなど、お待ちしております。
    メールの方は cafe@suono.jp へ
    Twitterは #SuonoDolce  を付けてつぶやいてくださいね!!


    では、明日お昼12時、ランチタイムに「カフェ・デジュネ」で!!

    2015年04月23日

  • 4/17放送後記!ゲストにRUMIKO♥さん、シンガーソングライターの澤田かおりさんをお迎えしました!

    150417RIMG0352.jpg
    朝起きてまずはカーテンを開けることが日課!
    晴れていて気持ちよかった!
    しかし、放送開始ごろから曇りに・・・(笑)

    150417RIMG0392.jpg
      ◆本日の花材◆
    ガーベラ/デンファレ/キキョウラン/ローズゼラニウム/シースター/利休草
    延時「大好きなオレンジ色が入ってる!」
    好きな色が入っているとテンションが上がりますよね♪
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    そして、本日のリュクスは・・・
    この春夏オススメのワンピースの傾向をおしえていただこうということで
    本とワンピースがテーマのライフスタイル・セレクトショップ
    「LASKA」のディレクター、RUMIKO♥さんをお迎えしました!
    150417RIMG0355.jpg
    もともとファッションサイトの編集長をしていたRUMIKO♥さん。
    ワンピースに興味をもったキッカケは
    「活字でイメージすることでワクワクする。」
    「ワンピースはこの服を着てどこに出かけようと考えるとワクワクする。」
    という、共通点からなんだとか!
    スタジオでオススメを教えていただきました!

    男性に声をかけられたいならコレ♪
    実際にRUMIKO♥さんも男性2人に声をかけられたんだとか!
    150417RIMG0361.jpg
    ☆今年の流行、レース生地を使っています!
    しかもぺプラムでウエストが細く見えます。
    150417RIMG0360.jpg
    ☆OLさんにオススメなのがコレ!
    ペールカラーでかっこよく見えます。
    シンプルなので初心者の方でも着やすい!
    150417RIMG0367.jpg
    ワンピースだけでもいろんな表現ができ、変身できますよね!
    RUMIKO♥さん「1枚で魔法がかかる」とのことでした!
    これからどんどん暖かくなるのが楽しみですね!

    RUMIKO♥さんがディレクションする「LASKA」のホームぺ-ジはこちら!
    20150417_1.jpg
    RUMIKO♥さんありがとうございました!


    本日ののべときのたべどきは・・・
    RIMG0371.JPG
    「有楽町ITOCiA」にある
    「Good day for you」の
    「チョコチップとハチミツのスコーン・・・¥250(税込)
     プレーンチーズケーキ・・・¥340(税込)」
    スコーンは中までチョコチップがたっぷりでおいしい!
    チーズケーキはしっとり濃厚で「おいしい」と連呼してしまうほどでした!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    シンガーソングライターの澤田かおりさんが登場!
    150417RIMG0372.jpg
    身長が高くファッションモデルもしていた澤田さん。
    なんと、身長171cm!!猫背になりやすいとのことからモデルの仕事を
    勧められ1年間モデルとして活動したそうです。
    RIMG0386.JPG
    メジャーデビューシングル「幸せの種」のPVについて聞いちゃいました!
    12月の屋上に3時に集合し日の出とともに撮影だったので寒すぎてホッカイロ10個を張り撮影スタンバイ。
    撮影の待ち時間が「ドラマを撮っている女優さん」になった気分だったとか!

    ◆お送りした曲◆
    ・幸せの種
    ・Brave
    ・つぼみ

    ◆今後の活動◆
    ★Kaori Sawada Live in Osaka
     日時:2015/4/20(月)18時会場 /1st 19:30~ 2nd21:00~
     場所:ミスターケリーズ大阪市北区曽根崎新地2丁目4番1号
       ホテルビスタプレミオ堂島1階
    ★Singin' In My Dining Room vol.5 welcomes 植松陽介
     日時:2015/04/28(火)18時30分開場/19時開演
     場所:南青山MANDALA

    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    澤田かおりさんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    150417RIMG0390.jpg
    澤田かおりさんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「rambling marunouchi」のコーナー
    写真 2015-04-10 14 58 56.jpg
    今週発見したのは・・・
    「新国際ビル1Fにある『PLAIN PEOPLE』で
    山梨マルシェを見付けました」
    月1回開いている山梨マルシェ。
    イチゴや野菜、みそまで置いてありました!
    なんと、マフィンや焼き菓子は全部手作り!
    次回は5月14日から16日までの3日間やるとのこと!
    ぜひ行ってみてください!


         ☆本日の延時成実ファッション☆
    150417RIMG0393.jpg
    本日の衣装「a.g.plus」
    今年流行のガウチョパンツ!ちょっぴりパジャマ生地。
    Tシャツのかわいいクマのイラストはスタッフが考えたものなんだとか!!


    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週4/24(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年04月17日

  • 明日はゲストに澤田かおりさんをお迎えしてお送りします

    この1週間、雨が降って季節外れの寒さがやってきたり、
    気持ち良い暖かさになったり...不安定なお天気が続いていますが
    みなさん、風邪などひいていませんか?

    明日はゲストに
    シンガーソングライターの澤田かおりさんをお迎えします。
    s_澤田かおりアー写1mg、.jpg
    今年1月に「幸せの種」でメジャーデビューをした澤田さんに
    楽曲のお話、そしてライブなどのお話、
    また、音楽意外にもファッションのお話... いろいろ伺えたらな、
    と思っています。

    ご出演は13:00ごろからです。どうぞお楽しみに!!

    澤田かおりさんオフィシャルサイト



    今週も、ゲストの方へのメッセージ、
    そしてナビゲーターの延時成実へのツッコミ、応援、質問などなど、お待ちしております。
    メールの方は cafe@suono.jp へ
    Twitterは #SuonoDolce  を付けてつぶやいてくださいね!!


    では、明日お昼12時、ランチタイムに「カフェ・デジュネ」で!!

    2015年04月16日

  • 4/10放送後記!ゲストにCHIHIROさんをお迎えしました!

    20150411.jpg
    バイリンガールに憧れます!!
    手振り素振りはできますが、話せません!!(笑)

    201504111.jpg
      ◆本日の花材◆
    トルコキキョウ/セダム/ローズゼラニウム/カーネーション/スイートピー/
    ルスカス/オーニソガラム/テマリソウ
    上品なアレンジメント!緑のカーネーションは珍しいですね!
    延時「テマリソウがまりもみたいで可愛い!」
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    そして、本日のリュクスは・・・
    今年は"生まれ変わって"新たに面白くなる!と噂の
    「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」について、
    今日は東京国際フォーラム 広報部長の三小田弘樹さんと
    広報部 デピュティ・ジェネラル・マネージャーの
    井上喜美子さんをお迎えして、お話をうかがいました。
    201504112.jpg
    今年は5月2日(土)・3日(日・祝)・4日(月・祝)に
    東京国際フォーラム、よみうりホール、大手町・丸の内・有楽町エリアで
    行われる
    「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2015」
    新生ラ・フォル・ジュルネ、2015年のテーマは
    「PASSIONS(パシオン)〜恋と祈りといのちの音楽」
    恋、祈り、いのち...入口となる3つの扉を設定しているとのこと!
    ルネッサンス期から現代までのさまざまな音楽の中に
    《PASSION パシオン》を感じることが出来ます!
    一流の演奏を1,500円からのリーズナブルなプライスで
    楽しむことができ、さらに割引チケットまで!
    3歳から小学生までの児童を対象にする「こども割引料金」や、
    今年から、25歳以下の方を対象とした「U-25割引」があります。
    詳しくは「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」のホームページで!
    201504113.jpg
    三小田弘樹さん、井上喜美子さんありがとうございました!


    本日ののべときのたべどきは・・・
    写真 2015-04-10 12.jpg
    「KITTE B1」にある
    「崎陽軒」の
    「桜えびごはん弁当~姫鯛の菜種焼き入り~ ・・・¥1080(税込)」
    桜エビの香りがふわっと広がり、それぞれにしっかりと味がついていて
    おいしかったです!焼売にも桜エビが入っていて皮がピンク色でした!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    シンガーソングライターのCHIHIROさん」が登場!
    2015041001.jpg
    4/8にリリースされたニューアルバム「NAMIDA CARATS」についてお話を伺いました!
    テーマは「涙」!
    「女の子の涙にはいろんな理由があるけど泣いた分だけいつか輝く」という
    ことなんだとか!!
    201504114.jpg
    今日のテーマ「お弁当にまつわるエピソード、教えてください!」ということで
    CHIHIROさんにも聞いてみました!
    CHIHIROさんは作るよりも食べる派!!
    とくに、仙台の牛タン弁当が大好きで仙台でしか食べられないということで、
    マネージャーさんと2個ずつ買って新幹線の中で食べきったんだとか(笑)
    すごい!!

    ◆お送りした曲◆
    ・やっぱり好き
    ・RESET
    ・ずるいよ...

    ◆今後の活動◆
    ★ニューアルバム『NAMIDA CARATS』発売記念イベント 
      ~ミニライブ & サイン会~
    ■日時 :4月11日(土)1回目 13:00~ / 2回目 16:00~
     場所:埼玉・モラージュ菖蒲 1F 滝のコート 
    ■日時: 4月12日(日) 1回目 13:00~ / 2回目 15:00~
     場所:群馬・イオンモール高崎 専門店街1Fセントラルコート 
    ■ 日時:4月18日(土) 1回目 14:00~ / 2回目 16:00~
     場所:茨城・イオンモール下妻 1F フォレストコート
    ■日時: 4月19日(日) 14:00~
     場所:栃木・WonderGOO宇都宮店 店内イベントスペース 
    ■日時: 4月29日(水・祝) 1回目 13:00~ / 2回目 15:30~
     場所:新潟・イオンモール新潟南 1F マリンコート 

    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    CHIHIROさんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    201504115.jpg
    女子トーク盛り上がって楽しかったです!
    CHIHIROさんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「rambling marunouchi」のコーナー
    写真 2015-04-07 12 53 13.jpg
    今週発見したのは・・・
    「東京国際フォーラム地下1階にある『相田みつを美術館』」
    1時間ぐらいで見終わる予定でしたが、すっかりその世界観にひたってしまって、なんと2時間かけて観賞!!
    お土産も買ってきましたよ!
    みつをさんの言葉が中に入っているフォーチュンクッキー!
    201504116.jpg
    スタッフに配る延時さん!美味しくいただきました!


         ☆本日の延時成実ファッション☆
    201504117.jpg
    今日はデート服!!

    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週4/17(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年04月10日

  • 明日のゲストはCHIHIROさんにせつない恋の歌のお話を!

    先週は、この番組のナビゲーターデビューをした、延時成実に
    たくさんのメッセージをいただきまして、ありがとうございました!

    明日も
    お昼12時から、元気に生放送でおとどけする「カフェ・デジュネ」!

    アーティストゲストは...CHIHIROさんをお迎えします!
    s_CHIHIRO_main.jpg
    4月8日にニューアルバム『NAMIDA CARATS』をリリースしたばかりのCHIHIROさん。
    アルバムタイトル通り、せつない気持ちがいっぱい詰まったアルバムです。
    そんな美しい曲を作るCHIHIROさんに、
    延時成実はどんな質問をぶつけるのか?ぜひ、お楽しみに!

    ご出演は13時ごろからです。


    CHIHIROさんオフィシャルサイト




    今週も、ゲストへの質問、
    そして番組ナビゲート 2回めの延時成実への質問、あたたかい声援、ツッコミ(?)...
    などなどお待ちしております!
    メールの方は cafe@suono.jp
    Twitterは #SuonoDolce  を付けてつぶやいてくださいね!!


    では、明日お昼12時に!!お会いしましょう~

    2015年04月09日

  • 4/3放送後記!今日から新カフェデジュネスタート!ゲストにやなわらばーをお迎えしました!

    RIMG0053.jpg
    ベティに代わりまして本日からは延時成実さんが「Cafe Dejeuner」の
    番組ナビゲーターを務めることになりました!
    緊張して入り時間の1~2時間前に来てしまったそうです(笑)
    これからよろしくお願いします!

    RIMG0103.jpg
             ◆本日の花材◆
    スカビオサ/ラナンキュラス/コンパクター/カーネーション/ゲイラックス
    華やかな素敵なアレンジメント!
    曲中に延時さんは緊張して花の香りをかいで癒されていました!
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    そして、本日のリュクスは・・・
    丸ビル1Fにあるイベントスペース「マルキューブ」で現在行われている
    「Marunouchi Sakura Garden」を紹介!
    写真 2015-04-02 14 27 27 (1).jpg
    桜、そしてシャクナゲの一種「桜狩(サクラガリ)」で空間が演出!
    マルキューブにある桜が満開になるのは日曜日頃とのこと。
    オフィス街丸の内で天候に左右されず楽しめるお花見、まだこれから!
    あっという間に咲いて散ってしまってお花見しそびれちゃった・・・という方も
    間に合いそうですね!
    4/12まで開催中です!
    写真 2015-03-25 14 42 57.jpg
    B1Fにあるカフェ「nana's green tea」では
    この桜の時期にしか味わえない季節限定商品を発見!
    ・桜白玉ラテ・・・¥560円(税込) 
    桜の塩漬けに白あんを合わせた春の香りたっぷりの白玉ラテ!
    甘さと塩気の絶妙なバランスと桜の風味を思う存分、味わえます。
    ・桜と餅のロールケーキ・・・¥570円(税込)
    ケーキ生地とクリームに桜をふんだんに使い、
    春の香りをお餅と一緒に巻いたロールケーキ!
    やわらかいお餅と桜の風味がマッチした優しい味わいです。
    好きなお茶と一緒に楽しみたいですね!
    どちらも4/10まで販売中!テイクアウト出来るので、
    桜を見ながら口でも桜を味わうのもいいかもしれませんね!


    本日ののべときのたべどきは・・・
    RIMG0110.jpg
    「丸の内ブリックスクエア1F」にある
    「エシレ・メゾン デュ ブール」の
    ★「クロワッサン エシレ トラディシォン・・・¥324(税込)」
    外がサクサクで中がふわふわ!バターの香りが一気に広がる!
    ★「フィナンシェ エシレ・・・¥324(税込)」
    どっしりとしたバターを感じる!外はカリッカリ!
    ★「マドレーヌ エシレ・・・¥324(税込)」
    ふわふわでレモンピールが入っているためさっぱりとした美味しさ!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    「女性デュオ・やなわらばー(石垣優さん、東里梨生さん)」が登場!
    RIMG0078.jpg
    スタジオでLIVEをしてくださいました!透き通ったハーモニーに感動!!
    歌の最中にやなわらばーのお二人にしかわからない事故が
    起こったんだとか!
    スタジオにいた全員全く気づきませんでした。
    RIMG0061.jpg
    4/8にリリースされるフォークソングカバーアルバム
    「縁唄~フォークソングとやなわらばー~」についてお話を伺いました!
    フォークソングは「奥が深く、言葉がシンプルなのに
    情景やストーリーが浮かび上がってきて心に残る」とのこと。
    そんな曲作りをやなわらばーのお二人は目指しているそうです!

    ◆お送りした曲◆
    ・恋人もいないのに(Live)
    ・悲しくてやりきれない
    ・ママはフォークシンガーだった

    ◆今後の活動◆
    ★「豊洲野音CARNIVAL」
     日時:4月29日(水・祝)
     場所:豊洲野外音楽広場
    ★「Relaxing in(リラクシング イン) 大手町」
     日時:6/19(金)
     場所:よみうり大手町ホール
    ★やなわらばー 「縁唄~フォークソングとやなわらばー~」
     発売記念インストアイベント(ミニライブ&サイン会 ) 
     日時:4月 4日(土) 午後5:00~ 
     場所:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ
     日時:4月12日(日) 1回目午前11:00~ 2回目午後1:00~ 
     場所:東京都 コーチャンフォー若葉台店



    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    やなわらばーさんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    RIMG0101.jpg
    やなわらばーさんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「rambling marunouchi」のコーナー
    写真 2015-04-02 14 10 02.jpg
    今週発見したのは・・・国際ビルB1にある「鹿屋アスリート食堂」!
    バランスのとれたおかずがそろってます!会計を済ませると
    出てきたレシートにはカロリーだけでなく、脂質やたんぱく質糖質などが
    書かれていました!体を鍛えるだけじゃなく、ダイエットや肌荒れ防止、
    貧血が気になる方にもオススメです!

         ☆本日の延時成実ファッション☆
    RIMG0106.jpg
    春らしいさわやかなコーデ!

    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週4/10(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年04月03日

  • 今週から新ナビゲーターの延時成実が担当します!

    いつも「カフェ・デジュネ」をお聴きいただいてありがとうございます!
    先週の放送で番組を卒業した渡辺枝里子に変わって、
    今週からの「カフェ・デジュネ」は
    番組3代目のナビゲーター・延時成実(のべとき・なるみ)が担当します!
    よろしくおねがいします!

    延時デジュネ、初回のゲストには、やなわらばーのお二人をお迎えします!s_A写-やなわらばー「縁唄-~フォークソングとやなわらばー~」.jpg
    今回も、ステキなスタジオライブをしてくださる予定です。
    ご出演は13時ごろから。どうぞお楽しみに!!


    やなわらばーオフィシャルサイト>>>



    新ナビゲーターに変わっても、
    「カフェ・デジュネ」は金曜日お昼12時に、丸の内のスタジオから生放送!
    今週も、ぜひ、ランチタイムに聴いてくださいね!!



    2015年04月01日

  • Mail
  • Information
  • 放送後記
番組説明
Dejeunerとは、フランス語で“ランチ”の意味。
タイトル通り、この番組では毎週ランチやグルメ情報に加え、お得なショッピング情報や、ゲストアーティストを迎えて旬の音楽トーク、、などなどOLさんに嬉しい丸の内最新の“おいしい”情報を毎週お届けしていきます。
番組ナビゲータ

延時成実(のべとき なるみ)

1990年2月15日生まれ。
神奈川県出身。モデル、TV番組MC、レポーターとしての活躍。趣味はドラム、パーカッション、ウォーキング、そしてハーレーダビッドソンに乗るというアクティブ派。2015年4月から『カフェ・デジュネ』の3代目ナビゲーターを担当。

延時成実ブログ
  • Home
  • Topics
  • Time Table
  • Music Search
  • Ondemand
  • Request
Copyright © Nippon Broadcasting System, Inc. Suono Dolce All Rights Reserved.