Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)Love Song From Marunouchi(丸の内からラブソング)

Cafe Dejeuner(カフェ デジュネ)

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Suono Dolceを今すぐ聴く
iPhone
  • iPhone 無料版アプリ
Android
New
  • Android 無料版アプリ
エンディングテーマ
  • 3/20放送後記!ゲストにSuzuさんをお迎えしました!

    12.JPG
    ネイルをしてきました!春なので服と同じピンク色♪
    春気分を楽しんでいる今日この頃のベティ

    10.JPG
             ◆本日の花材◆
    チューリップ/ラナンキュラス/カーネーション/ルピナス/パンジー/
    アスチルベ/アップルミント/キキョウラン/ローズゼラニウム
    ピンク色を見ると「春が来たな~」と思います。
    3月22日までに3,240円以上のご注文(お会計済)で
    ご注文花のお渡し期間が3月26日(水)~4月1日(水)の方に
    500円クーポンプレゼント!
    ぜひ、送別会やお祝い事に!
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    本日のランチは・・・
    9.JPG
    有楽町駅すぐ「名代後楽そば 有楽町店」の
    「焼きそば・・・¥380(税込)」
    ソースの香りがいい!パックから溢れそうになるぐらい
    ボリュームったっぷり!
    「屋台に出てくるような焼きそば味で好き~!」とベティから大好評!


    そして、本日のリュクスは・・・
    HTML5プロフェッショナル認定資格の認定を受けて
    素晴らしいキャリアを積んでいらっしゃる
    江見佳緒里さんをお迎えしました!
    13.JPG
    IT技術を先取りし幅広い知識を修得するなど
    個人のスキルアップのためにHTML5レベル1を取得した江見さん。
    取得までは3、4ヶ月くらい勉強したそうです。
    まだHTML5を使う場面はないそうですが、
    今後のWeb業界、IT業界全体が使っていく技術だと
    注目されているそうです。
    Webに関する強みといえるものがまだない方は、
    HTML5レベル1から勉強を始めてみてはいかがでしょうか?

    詳しい情報はLPI-Japan HPで!
    過去の情報はこちらから!

    2.JPG
    江見佳緒里さんありがとうございました!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    シンガーソングライターのSuzuさんが登場!
    5.JPG
    スタジオで生LIVEをしてくださいました。
    普段のかわいらしいSuzuさんとは一変、大人っぽくて素敵でした!
    ベティからスタッフまでSuzuさんに見入ってしまいました!
    6.JPG
    3/18にリリースされた「虹色 color」についても聞いちゃいました!
    30代の女性をイメージした曲だそうで、Suzuさんにとって
    30代は素敵で憧れる年代!
    それでも「恋も仕事もしているけどうまくいかないときもある」という
    気持ちを歌詞に込めたとのこと。
    なんと2週間で書き上げた曲なんだとか!

    ◆お送りした曲◆
    ・虹色 color(Live)
    ・The way I am
    ・虹色 color

    ◆今後の活動◆
    ★"Suzu 1st ワンマンツアー 2015 〜未来地図〜"
     日時:5月16日(土)
     場所:大阪アトランティクス 
     日時:5月17日(日)
     場所:名古屋ell.SIZE
     日時:5月24日(日)
     場所:TSUTAYA O-NEST 

    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    Suzuさんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    ブログもチェック!!

    Suzuさんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「丸の内ericollage」のコーナー
    DSC_3889.JPG
    「馬場先門」を撮った1枚をコラージュ!
    「いつもきれいな丸の内!」って思っていたら、松を整えてくれている方を発見。きれいにしてくれる方がいるからこんなに素敵な丸の内なんですね!


         ☆本日のベティ'sファッション☆
    8.JPG
    服装は「TPOと抜け感は大事!」とのこと!


    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週3/27(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年03月20日

  • Mail
  • Information
  • 放送後記
番組説明
Dejeunerとは、フランス語で“ランチ”の意味。
タイトル通り、この番組では毎週ランチやグルメ情報に加え、お得なショッピング情報や、ゲストアーティストを迎えて旬の音楽トーク、、などなどOLさんに嬉しい丸の内最新の“おいしい”情報を毎週お届けしていきます。
番組ナビゲータ

延時成実(のべとき なるみ)

1990年2月15日生まれ。
神奈川県出身。モデル、TV番組MC、レポーターとしての活躍。趣味はドラム、パーカッション、ウォーキング、そしてハーレーダビッドソンに乗るというアクティブ派。2015年4月から『カフェ・デジュネ』の3代目ナビゲーターを担当。

延時成実ブログ
  • Home
  • Topics
  • Time Table
  • Music Search
  • Ondemand
  • Request
Copyright © Nippon Broadcasting System, Inc. Suono Dolce All Rights Reserved.