Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)Love Song From Marunouchi(丸の内からラブソング)

Cafe Dejeuner(カフェ デジュネ)

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Suono Dolceを今すぐ聴く
iPhone
  • iPhone 無料版アプリ
Android
New
  • Android 無料版アプリ
エンディングテーマ
  • 3/27放送後記!今日でベティが番組卒業!&ゲストにカレイドナイトの皆さんをお迎えしました!

    RIMG0002.JPG
    先週は春野菜を使ってポトフを作ったベティ!思いのほか量があり
    3日間ポトフ続きだったそうです(笑)
    RIMG0051.JPG
             ◆本日の花材◆
    ダリア/やつで/テマリソウ
    大人っぽい素敵なアレンジメント!
    ダリアの品種は「みっちゃん」というそうですよ~
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    本日のランチは・・・
    RIMG0006.JPG
    oazoB1にある「上海厨房 石庫門」の
    「本格!汁なし担々麺・・・¥840(税込)」
    最後のランチはベティの大好きな担々麺!「おいしい!」の声が連発!
    担々麺だけではなく汁なし担々麺にもはまってしまいそうなぐらい
    ベティの手が止まりませんでした(笑)

    そして、本日のリュクスは・・・
    今回の放送でベティが番組を卒業するということで、
    去年の4月から1年間を振り返りました!

    ナビゲーターを務めてきたベティ。
    丸の内ではたくさんの出会いがありました!
    1404960701998.jpg
    7/9「丸の内検定受験・2級合格」
    1406306045454.jpg
    7/25 「打ち水プロジェクト@丸の内」に参加
    司会を担当していた新保アナウンサーと。
    このあとベティは「東京丸の内盆祭り2014」で
    久しぶりの盆踊りを踊ってみました。楽しかった~。
    0327.jpg
    10/31「ハロゥインで人生初のコスプレ!魔女に変身」
    1418967798337.jpg
    12/19「サンタのコスプレ」実は何度も撮り直しました(笑)
    このほかにも出会った様々なことに感謝です!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    ダンスボーカルユニット「カレイドナイト(Jay-Pさん、
    HRKさん、草摩・O・そうすけさん、琢朗さん)」が登場!
    RIMG00.JPG
    イベントで行っている壁ドン会と顎クイ会の話に!
    カレイドナイトを結成時に壁ドンを行ったことがきっかけで
    作られたんだとか!
    壁ドンや顎クイをファンにやったあと、一言ささやいてくれるそうですよ~

    RIMG0030.JPG
    顎クイを代表してそうすけさんにやっていただきました!
    ソウスケさん「歯に青のりついてるよ」と一言付き(笑)
    ベティ、人生初めての顎クイ!「心臓、はじけそうでした!!」
    RIMG0043.JPG
    4/1にリリースされるニューシングル「It's Alright」について伺いました!
    ミュージックビデオの衣装も素敵だったカレイドナイトの皆さん。
    歌詞に「幾千もの選択肢があって今の君がいる」というように、
    4人の選択肢をジャケットは統一ですが色形もバラバラの衣装に
    こだわったそうです!

    ◆お送りした曲◆
    ・It's Alright
    ・1/4
    ・Jump around

    ◆今後の活動◆
    ★生ファミ会
     日時:3/28(土)
     場所:池袋ミスマッチ
    ★「It's Alright」発売記念特典会
      (ミニライブ&サイン会&特典会「顎クイ会」)
     日時:4/1(水)
     場所:イオンモール川口前川 
     日時:4/3(金)
     場所: 新星堂サンシャインシティアルタ店
     日時:4/5(日) 
     場所:モラージュ菖蒲
    ★シャッフルコラボで大阪に行かないなんて...いいわけないでしょ!!
     日時:4/13(月) 
     場所:ESAKA MUSE
    ★TORA祭 ~SONOSAKI NO HIKARIE~
     日時:4/18(土)  
     場所:柏palooza


    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    カレイドナイトさんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    twitterもチェック!!
    RIMG0044.jpg
    カレイドナイトの皆さんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「丸の内ericollage」のコーナー
    2015-03-22-13-30-39_deco.jpg
    「HANAHIRO CQさんの桜」を撮った1枚をコラージュ!
    丸の内にも春が来ています!店内がとっても素敵でした♪

         ☆本日のベティ'sファッション☆
    RIMG0050.JPG
    ベティ、1年間お疲れ様でした!

    そして、いつも番組を聴いてくださってベティにメッセージをくださった
    リスナーのみなさん、ありがとうございました!

    来週からは3代目パーソナリティ・延時成美が登場します。
    これからもカフェデジュネをよろしくお願いします!!


    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週4/3(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年03月27日

  • 明日のカフェ・デジュネ、 ゲストにカレイドナイトが登場!!

    今年の桜は東京でも開花宣言が出されて、いよいよ「春」らしくなってきました!

    アーティストゲストのコーナーは
    カレイドナイトのみなさんが登場します!
    きっと「春」らしく賑やかなスタジオになるはずです!

    ご出演は13:00~ です。
    ぜひ、お楽しみに!!


    そして、先週の番組でお知らせしたように
    明日は、ベティの「Cafe Dejeuner」ナビゲーター担当が最後となります!
    「春」...「卒業」「涙の季節」ですね・・・。ということで・・・
    明日のメールテーマは
    「泣きました・・・最近思わず涙を流したこと教えて下さい!」 です。
    あなたが、最近思わず涙したできごと、ありますか?
    ぜひ、番組あてにメールを!!

    そして、勿論、あしたで番組を卒業するベティへのメッセージもいただけたら嬉しいです!!
    メールの方は、cafe@suono.jp へ!
    Twitterの方は #SuonoDolce を付けてくださいね!!


    では、明日12時!カフェ・デジュネでお会いしましょう!!

    2015年03月26日

  • 3/20放送後記!ゲストにSuzuさんをお迎えしました!

    12.JPG
    ネイルをしてきました!春なので服と同じピンク色♪
    春気分を楽しんでいる今日この頃のベティ

    10.JPG
             ◆本日の花材◆
    チューリップ/ラナンキュラス/カーネーション/ルピナス/パンジー/
    アスチルベ/アップルミント/キキョウラン/ローズゼラニウム
    ピンク色を見ると「春が来たな~」と思います。
    3月22日までに3,240円以上のご注文(お会計済)で
    ご注文花のお渡し期間が3月26日(水)~4月1日(水)の方に
    500円クーポンプレゼント!
    ぜひ、送別会やお祝い事に!
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    本日のランチは・・・
    9.JPG
    有楽町駅すぐ「名代後楽そば 有楽町店」の
    「焼きそば・・・¥380(税込)」
    ソースの香りがいい!パックから溢れそうになるぐらい
    ボリュームったっぷり!
    「屋台に出てくるような焼きそば味で好き~!」とベティから大好評!


    そして、本日のリュクスは・・・
    HTML5プロフェッショナル認定資格の認定を受けて
    素晴らしいキャリアを積んでいらっしゃる
    江見佳緒里さんをお迎えしました!
    13.JPG
    IT技術を先取りし幅広い知識を修得するなど
    個人のスキルアップのためにHTML5レベル1を取得した江見さん。
    取得までは3、4ヶ月くらい勉強したそうです。
    まだHTML5を使う場面はないそうですが、
    今後のWeb業界、IT業界全体が使っていく技術だと
    注目されているそうです。
    Webに関する強みといえるものがまだない方は、
    HTML5レベル1から勉強を始めてみてはいかがでしょうか?

    詳しい情報はLPI-Japan HPで!
    過去の情報はこちらから!

    2.JPG
    江見佳緒里さんありがとうございました!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    シンガーソングライターのSuzuさんが登場!
    5.JPG
    スタジオで生LIVEをしてくださいました。
    普段のかわいらしいSuzuさんとは一変、大人っぽくて素敵でした!
    ベティからスタッフまでSuzuさんに見入ってしまいました!
    6.JPG
    3/18にリリースされた「虹色 color」についても聞いちゃいました!
    30代の女性をイメージした曲だそうで、Suzuさんにとって
    30代は素敵で憧れる年代!
    それでも「恋も仕事もしているけどうまくいかないときもある」という
    気持ちを歌詞に込めたとのこと。
    なんと2週間で書き上げた曲なんだとか!

    ◆お送りした曲◆
    ・虹色 color(Live)
    ・The way I am
    ・虹色 color

    ◆今後の活動◆
    ★"Suzu 1st ワンマンツアー 2015 〜未来地図〜"
     日時:5月16日(土)
     場所:大阪アトランティクス 
     日時:5月17日(日)
     場所:名古屋ell.SIZE
     日時:5月24日(日)
     場所:TSUTAYA O-NEST 

    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    Suzuさんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    ブログもチェック!!

    Suzuさんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「丸の内ericollage」のコーナー
    DSC_3889.JPG
    「馬場先門」を撮った1枚をコラージュ!
    「いつもきれいな丸の内!」って思っていたら、松を整えてくれている方を発見。きれいにしてくれる方がいるからこんなに素敵な丸の内なんですね!


         ☆本日のベティ'sファッション☆
    8.JPG
    服装は「TPOと抜け感は大事!」とのこと!


    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週3/27(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年03月20日

  • 明日は、シンガーソングライターのSuzuさんのスタジオライブ!

    s_Suzuアー写メイン.jpg

    明日3月20日の「カフェ・デジュネ」13時~のゲストコーナーでは、
    シンガーソングライターのSuzuさんが登場!

    昨年デビューした時にスタジオに遊びに来てくれたSuzuさん、
    お会いするのはほぼ1年ぶり!
    とっても元気なSuzuさんに、この1年の出来事などお聞きしていきますね!

    もちろん、明日のスタジオでも生演奏をしてくださるとのこと。
    楽しみです!

    ご出演は13:00~です。

    Suzuさんのオ/シャルサイトはこちら!


    ★明日のメールテーマ★

    明日3月20日は「電卓の日」なんだそうです。そこで、明日のメールはこんなテーマで募集します!
    「密かにこんな計算してます!」
    さて、どんなメールが届くでしょうか?ちょっとドキドキしますね!
    あなたの「秘密の計画」を教えて下さい!

    メールの方は cafe@suono.jp 
    Twitterの方は #SuonoDolce でつぶやいてください!
    たくさんのメール、ツィート お待ちしています!!

    2015年03月18日

  • 3/13放送後記!「音活」って知ってる?そしてゲストにはKATSUMIさんをお迎えしました!

    RIMG9886.jpg
    銀座のミキモトビルで友達と食事をしてきました~!
    店内が素敵!!ワインセラーが壁から真上にかけてあり、
    どうやってワインを取るかは謎に包まれたまま(笑)

    20150313 (8).jpg
             ◆本日の花材◆
    スイートピー/ラナンキュラス/マリーゴールド/トルコキキョウ/ガーベラ/
    アルストロメリア/ドラセナ/ローズゼラニウム
    ホワイトデー仕様のかわいらしいアレンジメント!
    ただ今、マルキューブでホワイトデーにぴったりのマドレーヌとフラワーが
    セットになった限定商品が1728円で発売中!
    14日21時までですのでホワイトデーに
    プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    本日のランチは・・・
    20150315.jpg20150315 (4).jpg
    「銀座2丁目」にある
    「石川県アンテナショップ『いしかわ百万石物語・江戸本店』」
    「笹寿司・・・¥540(税込) 」
    笹のいい香りと鯛の甘みがあり、おいしい!
    北陸新幹線に乗っていただきたいですよね~


    そして、本日のリュクスは・・・
    春から取り入れてみたい新習慣!「音活(おとかつ)」についてご紹介!
    エイベックス・ミュージック・クリエイテイヴ株式会社 
    内田裕美さんをお迎えしました!
    20150313 (2).jpg
    音活とは?
    音楽を聴く習慣を日常に取り入れることで心と身体を元気にしていく
    プロジェクトのこと。
    この、音活の企画をされている内田さん。ご自身も大変お忙しく、前に体調を崩したことからこの企画が生まれたそうなんだとか!
    そこで作られたのがこのCD!
    「音活 ねむりのリズム~快眠のためのゆらぎミュージック~」
    収録されている楽曲は、人間にとってもっとも心地よい
    1/fゆらぎの測定をクリアしているんだそうです!
    ピアノやマリンバなどのやわらかな音、自然音などが使われて作られています。
    内田さんはこのCDを聞きながら寝るようになって、
    3曲目でぐっすり眠ってしまうそうですよ!夜、なかなか眠れない...というお悩みのあなた!ぜひ、聴いてみてくだいさいね!!
    音活のCDは他にも妊活のためのCDがあるそうです。
    現在絶賛発売中ですので、ぜひ手に取ってみてください!

    「音活 ねむりのリズム~快眠のためのゆらぎミュージック~」の
    詳しい情報はこちら!

    20150313 (3).jpg
    内田裕美さんありがとうございました!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    シンガーソングライターのKATSUMIさんが登場!
    20150313 (5).jpg
    登場したKATSUMIさんベティとおそろいの黄色!?
    理由も一緒なのかと思い聞いてみると、
    ベティが「春だから」という理由に対し、
    KATSUMIさんは花粉が飛んでいる今だからこそ花粉と同じ色を
    身に着けてみたそうです!
    20150313 (4).jpg
    本日のメッセージテーマ「これだけは速く出来ます!」ということで
    KATSUMIさんに伺ってみました!
    早口言葉がいえるとのことでスタジオでやっていただきました!
    「ジャズ シャンソン 歌手」KATSUMIさんがスラスラと言っていたので
    ベティも挑戦!!しかし、かみかみでした・・・(笑)

    ◆お送りした曲◆
    ・君のもとへ
    ・Just Time Girl
    ・願い

    ◆今後の活動◆
    ★Voice from the Heart ゆるツアー2015
     日時:3/15(日)午後5時半~
     場所:埼玉県 川口ショック・オン
    ★「25周年記念 スペシャル・リクエストライブ」!
     【東京公演】
     日時:4/18(土)午後7:00
     場所:南青山マンダラ
     【大阪公演】
     日時:4/24(金)午後7:00
     場所:心斎橋ソープオペラクラシックス
     【名古屋公演】
     日時:4/25(土)午後6:00
     場所:名古屋TOKUZO(トクゾー)
    そのあとも5/23(土)福岡、6/13(土)京都など続きます!

    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    KATSUMIさんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    ブログもチェック!!
    >>http://ameblo.jp/katsumi-official/
    20150313 (6).jpg
    KATSUMIさんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「丸の内ericollage」のコーナー
    2015-03-11-17-22-40_deco.jpg
    「正門石橋」を撮った1枚をコラージュ!
    観光客の方が多かったので覗いてみました。
    みんなてっきり「二重橋」を観光していると思っていたベティ・・・。
    じつはみなさんが見ていたのは二重橋ではなく、その手前にある
    「正門石橋」だったと家に帰ってから気づいたそうです(笑)

         ☆本日のベティ'sファッション☆
    20150313 (7).jpg
    「HANAHIRO CQ丸の内店」さんのお花と一緒に!

    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週3/20(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年03月13日

  • 3/13のゲストは、シンガーソングライターのKATSUMIさん!

    3月も半ば、年度末で何かと忙しい方も多いのではないでしょうか?
    そこで、明日の「カフェ・デジュネ」、番組の前半「リュクス」のコーナーでは
    「より良い眠り」をテーマにゲストの方にお話をうかがいますよ!


    そして、アーティストゲストのコーナーでは、
    シンガーソングライターのKATSUMIさんが登場!
    S_!cid_D2AA87A4-7C86-437C-AE62-4E9DC503217F.jpg
    今年デビュー25周年のKATSUMIさん
    昨年から全国で開催されているツアーのお話を
    素敵な曲を聴きながらお伺いしていきます。

    ご出演は13:00~です。
    お楽しみに!!

    KATSUMIさん オフィシャルサイト


    明日もお昼12時~、ぜひPCかスマホで「カフェ・デジュネ」を聴いてくださいね!

    また、番組ではあなたからのメールやツィートをお待ちしています。
    メールの方は cafe@suono.jp まで
    Twitterは #SuonoDolce を付けてつぶやいてください!!

    2015年03月12日

  • 3/6放送後記!ゲストに田中ケンさん、カラスは真っ白のヤギヌマカナさんシミズコウヘイさんをお迎えしました!

    RIMG9840.jpg
    ベティ、今年初の桜を見てきました~!スターバックスのさくらラテや
    アサヒスーパードライのパッケージが桜でかわいい!!
    ついつい買っちゃいますよね(笑)

    RIMG9837.jpg
     ◆本日の花材◆
    スイートピー/ラナンキュラス/ミモザ/ムギ/ガーベラ/
    カーネーション/ローズゼラニウム
    黄色の華やかなアレンジメント!
    3月8日はミモザの日!
    イタリアでは「女性の日」と言われ
    この日男性がお世話になっている女性へ
    ミモザの花を贈ることからミモザの日と呼ばれているそうです!
    イタリアの習慣にならって大切な女性へミモザのプレゼントはいかがでしょうか?
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    本日のランチは・・・
    RIMG9838.jpg
    「丸の内永楽ビルディング iiyo!! B1F」にある
    「Hot Spoon 丸の内店」の
    「牛すじ煮込みカレー・・・¥820(税込) 」
    牛すじが柔らかい!スパイシーでおいしい!
    ご飯や辛さも好みに出来るので嬉しいですね!


    本日ののエリカラーは・・・今月の色を紹介しました!
    お別れの季節でもある3月・・・そんな3月の色は「ホワイト」
    オーラソーマにホワイトは存在しない色なんです!
    基準にしたり、何色でも染まったりする色で、
    始まりや出発の色という意味があります。
    そして、全てを反射する色でもあります!
    自分自身が動き、自分自身が一歩踏み出し吸収して、
    基準となるホワイトにカラーを重ねていき
    反射させることによって、いろんな出会いや仕事、勉強など
    キラキラしたものに変えられると信じて今月はホワイトにしました。


    そして、本日のリュクスは・・・
    そろそろ外で遊びたいな~と思っている皆さんにアウトドアの楽しいイベントをご紹介!
    快適生活研究家の田中ケンさんをお迎えしました!
    RIMG9855.jpg
    小さい頃からアウトドアで遊んでいた田中さん。
    しかし、小学校でサッカーを、高校ではモデル業を始めたことで
    アウトドアが遠のいてしまいました。
    都会のコンクリートジャングル(六本木など)で遊ぶようになって
    20代後半にキャンプをしたそうです。
    そこで出てきたのはメキシコ料理!!
    そのかっこよさに引かれ、その日からアウトドアをするようになり
    年間250日はアウトドアで過ごしているそうです。
    アウトドアの魅力は「嘘をつかない」とのことでした。
    大金持ちの人がヘリで頂上から眺める景色と
    一生懸命歩いて行ったときに見える景色は一緒でも
    心にくるものがあるそうです。
    少しでも体力をつけると余裕をもつことができ、
    もっとアウトドアを楽しめることが出来るそうです!
    そんなアウトドアが身近で楽しめるイベントがあります!!
    ★「TOKYO outside Festival @SHINJYUKU」!
    日時:3月28日(土)、3月29日(日)
    場所:新宿中央公園
    「SUP(スタンディングパドルサーフィン)」「バンジートランポリン」
    「サバイバルゲーム」などなど・・・!
    体を動かしに行ってみてはいかがでしょうか?

    田中ケンさんのブログはこちら!
    イベントの詳しい情報はこちら!

    RIMG9859.jpg
    田中ケンさんありがとうございました!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    バンド「カラスは真っ白」から、
    ヤギヌマカナさん(Vocal & Guitar)、
    シミズコウヘイさん(Guitar & MC)さんが登場!
    RIMG9870.jpg
    大学のサークルで結成されたカラスは真っ白のみなさん。
    ヤギヌマさんの声を聞いた時、
    シミズさんがビビッとくるものがあったんだとか!
    「まさかドラマみたいなビビッとくるものがあるとは思いませんでした」と
    語ってくださいました。
    RIMG9881.jpg
    1/14にリリースされた3rd MINI ALBUM 『HIMITSU』について
    聞いてみたところ、なんとジャケットには3つの秘密が!!
    「なんだろう・・・」と悩むベティに1つだけ教えてくださいました!
    答えは買ってからのお楽しみ!
    ぜひ、お手に取って見つけてみてください!

    ◆お送りした曲◆
    ・HIMITSUスパーク
    ・正義とアクチュエータ
    ・革命前夜

    ◆今後の活動◆
    ★「カラスは真っ白 『HIMITSU』リリース記念インストアイベント
     ~ミニライブ&サイン会&"HIMITSUの特典"お渡し会~」
     日時:3/8(日) 午後6:00~
     場所:タワーレコード新宿店

    "★ひみつじゃないけどHIMITSUツアー"ワンマン
     日時:3月14日(土) 
     場所:札幌 Sound Lab mole(サウンド ラボ モール) 
     日時:3月21日(土) 
     場所:東京 渋谷Star lounge 

    ★3/7(土)深夜3:00から『オールナイトニッポンR』を担当

    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    カラスは真っ白さんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    ブログもチェック!!
    RIMG9882.jpg
    バンド「カラスは真っ白」のヤギヌマカナさん、シミズコウヘイさん
    ありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「丸の内ericollage」のコーナー
    2015-03-06-09-39-57_deco.jpg
    「新丸ビル7F 『SO TIRED』」を撮った1枚をコラージュ!
    ご飯を食べに行ったとき、面白い発見が!
    SOTIREDのライトの前の席に座ったベティ。
    SOTIREDの文字がガラス張りの壁に映っている!!
    反射された文字が綺麗でした~

         ☆本日のベティ'sファッション☆
    RIMG9883.jpg
    今月のカラー、ホワイトのワンピース!

    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週3/13(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年03月06日

  • 3/6は「カラスは真っ白」がスタジオ生登場!

    3月に入ってだんだん暖かくなってきましたね。
    そこで、明日の「カフェ・デジュネ」では
    今月開催される楽しい"アウトドアイベント"をご紹介します!

    そして、アーティストゲストはカラスは真っ白が登場!S_カラスは真っ白『HIMITSU』A写 .jpg
    この番組の1月のエンディングテーマでも『HIMITSUスパーク』をOAしていましたが、実際にお会いするのは初めて!

    ご出演は13:00~です。
    お楽しみに!!

    カラスは真っ白 オフィシャルサイトHP


    ☆明日のメールテーマは、卒業シーズンにちなんで、
    「いまだに卒業出来ていません・・・!」
    あなたにもやめたいと思いながらなかなか卒業できないもの、ありませんか?
    ぜひ、メールでお送りください!

    ☆番組ではあなたからのメール、ツィートを大募集!
    ゲストのカラスは真っ白さん質問、メッセージ
    そして、明日のメールテーマなど、
    何でもお待ちしております!!


    メールの方は、cafe@suono.jp 
    Twittterの方は、 #SuonoDolce を付けてくださいね!!

    2015年03月05日

  • Mail
  • Information
  • 放送後記
番組説明
Dejeunerとは、フランス語で“ランチ”の意味。
タイトル通り、この番組では毎週ランチやグルメ情報に加え、お得なショッピング情報や、ゲストアーティストを迎えて旬の音楽トーク、、などなどOLさんに嬉しい丸の内最新の“おいしい”情報を毎週お届けしていきます。
番組ナビゲータ

延時成実(のべとき なるみ)

1990年2月15日生まれ。
神奈川県出身。モデル、TV番組MC、レポーターとしての活躍。趣味はドラム、パーカッション、ウォーキング、そしてハーレーダビッドソンに乗るというアクティブ派。2015年4月から『カフェ・デジュネ』の3代目ナビゲーターを担当。

延時成実ブログ
  • Home
  • Topics
  • Time Table
  • Music Search
  • Ondemand
  • Request
Copyright © Nippon Broadcasting System, Inc. Suono Dolce All Rights Reserved.