Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)Love Song From Marunouchi(丸の内からラブソング)

Cafe Dejeuner(カフェ デジュネ)

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Suono Dolceを今すぐ聴く
iPhone
  • iPhone 無料版アプリ
Android
New
  • Android 無料版アプリ
エンディングテーマ
  • 2/27放送後記!ゲストにMizukiさん、吉澤嘉代子さんをお迎えしました!

    RIMG9774.jpg
    本日はコンタクトを片方落としてしまったベティ・・・
    そのまま放送していたところ、「眼鏡姿を見たい!」という
    声に答えて、眼鏡をかけてもみました~!
    RIMG9789.jpg
    眼鏡姿も素敵なベティ!(アンジェラ・アキに似てる・・・?)

    RIMG9760.jpg
     ◆本日の花材◆
    スイートピー/ラナンキュラス/サクラコマチ/チューリップ/バイモ/
    ドラセナ/ローズゼラニウム/アイビー
    ホワイトデーを意識したような大人っぽいアレンジメント!
    本日もスタジオではチューリップが花開きました~
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    本日のランチは・・・
    RIMG9757.jpg
    「有楽町ビル 地下1F」にある「丸の内ディンドン 有楽町ビル店」の
    「和風ハンバーグ弁当・・・¥650(税込) 」
    ボリューミーなのにバランスがいい!ベティが食べて発した一言
    「めっちゃジューシー!!」心の底からの反応にスタッフ失笑!

    そして、本日のリュクスは・・・
    大人気ブログから生まれたレシピ本
    『Mizukiの♡31CAFE♡レシピ』Mizukiさんをお迎えしました!
    RIMG9791.jpg
    毎日時間が空いたらメニューを考えてしまうというMizukiさん。
    いつも余ってしまう調味料を使って料理したり、時短で簡単にできる料理を
    作っているそうです!

    卵焼きを失敗してしまったことがあるベティは・・・卵焼きの作り方を質問!
    じつは、Mizukiさんもご自分のお母さんの卵焼きの味を再現するのに3か月かかったんだとか!!卵焼きは奥が深いですね~
    また、「料理を続けられるコツは?」を聞いてみました!
    「楽しんで毎日やることが大事!そして作ったものを食べてもらうこと」とのこと!
    料理が苦手な方や、これから挑戦してみようという方には、
    Mizukiさんの本、扶桑社から発売されている
    『Mizukiの♡31CAFE♡レシピ』!
    家の調味料でできる「黄金比率のつくりおきだれ」の作り方も
    載っていますよ~
    ぜひ手に取ってみてください!

    Mizukiさんのおいしいレシピが載っているブログはこちら!
    RIMG9804.jpg
    Mizukiさんありがとうございました!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    シンガーソングライターの吉澤嘉代子さんが登場!
    RIMG9808.jpg
    トークテーマは「魔女」。
    小さい頃に「魔女にさらわれそうになる夢」を見て魔女が1週間くらい怖かったという吉澤さん。でも、そのまま連れ去られていたら、不思議な力を持っていたかもしれないと思いまた魔女が迎えに来るかも...と期待して魔女修行をしていたそうですよ!
    RIMG9824.jpg
    本日のメッセージテーマ「日本のこんなところをおすすめしたい!」ということで吉澤さんに伺ってみました!
    「寿司をおすすめしたい!」と言う吉澤さんが好きなお寿司ベスト3!
    3位 えんがわのあぶり
    2位 うに
    1位 ハマチ
    「ハマチはアタリハズレがなくておいしいんです!」と話してくれました(笑)


    ◆お送りした曲◆
    ・ストッキング
    ・泣き虫ジュゴン
    ・雪

    ◆今後の活動◆
    1stフルアルバム『箒星図鑑』
    発売記念イベント  ミニライブ&サイン会
     日時:3月4日(水) 午後7:30
     場所:タワーレコード渋谷店 1F店内イベントスペース
    (ほかに秋葉原店、浦和店、名古屋近鉄パッセ店、名古屋パルコ店、
    HMV栄、HMV大宮アルシェ店などなど各地で開催!)

    ★吉澤嘉代子 箒星ツアー'15
     日時:5月9日(土)
     場所: 岡山MO:GLA
     日時:5月10日(日)
     場所: 福岡Gate's7
     日時:5月12日(火) 
     場所:名古屋CLUB QUATTRO 
     日時:5月15日(金) 
     場所:大阪 UMEDA CLUB QUATTRO
     場所:5月16日(土) 
     日時:東京 赤坂BLITZ

    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    吉澤嘉代子さんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    RIMG9835.jpg
    吉澤嘉代子さんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「丸の内ericollage」のコーナー
    IMG_20150227_100714.jpg
    「有楽町ビル1Fの春のスタバ」を撮った1枚をコラージュ!
    前回紹介したグリーンスムージーの本(緑)、メモ帳(ピンク)、ペン(緑)をテーブルに出してみたらスタバのカップと同じ色合いに!「春らしい出来事だな~」とベティが思った瞬間でした!

         ☆本日のベティ'sファッション☆
    RIMG9836.jpg
    ベティもゼブラ柄の春物へと衣替え♪

    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週3/6(金)12:00~にお会いしょう!!


    2015年02月27日

  • 2/27は大人気のお料理ブロガーMizukiさん、そしてアーティストゲストは吉澤嘉代子さんをお迎えします!

    明日もゲスト盛りだくさん!またまた女子力アップの2時間!!
    まず前半12:30ごろ~は
    レシピブログで大人気のMizukiさんがスタジオに!
    Mizukiさんとお料理の関わりや、お店「31CAFE」のことなど
    いろいろ伺いていきます!

    そして、
    アーティストゲストコーナーでは吉澤嘉代子さんをお迎えします。
    S150227_-A写-Yoshizawa_Houkiboshi.jpg

    3月4日に1st ALBUM 『箒星図鑑』がリリースになる吉澤嘉代子さん。
    このアルバムの話を中心に、嘉代子さんの世界にどんどんつっこんでいきますよ!
    ベティとのトークも盛り上がりそう!

    ご出演は13:00~です。
    お楽しみに!!

    吉澤嘉代子 オフィシャルサイトHP▶▶▶


    ☆明日のメールテーマ
    「日本のこんなところをおすすめしたい!」

    ☆番組ではあなたからのメール、ツィートを大募集!
    ゲストのMizukiさん、そして 吉澤嘉代子さんへの質問、
    そして、明日のメールテーマ
    「日本のこんなところをおすすめしたい!」への参加。
    何でもお待ちしております!!


    メールの方は、cafe@suono.jp へ
    Twittterの方は、 #SuonoDolce を付けてくださいね!!

    2015年02月26日

  • 2/20放送後記!ゲストに仲里園子さん、荒川ケンタウロスの一戸さんをお迎えしました!

    RIMG9682.jpg
    今日はジャットで、ちょっと大人っぽい雰囲気のベティ。
    オープニングトークは確定申告ネタから!
    去年までは締切ギリギリで長蛇の列だったので、今年は早めにと思い昨日行ってきましたよ~とのこと。外国人の方も窓口で確定申告をしていて会話はすべて英語!その英語、専門用語ばかりで全くわかりませんでした~(笑)

    RIMG9677.jpg
         ◆本日の花材◆
    スイートピー/ガーベラ/カーネーション/バラ/チューリップ/夢ほたる/
    ヒぺリカム/ローズゼラニウム
    とっても春らしい上品なアレンジメントですね!
    男性スタッフの方からは「こんな香りの女性はモテる!」
    だそうですよ~(笑)
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    本日のランチは・・・
    RIMG9674.jpg
    「有楽町ビル 地下1F」にある「万世拉麺 有楽町店」の
    「排骨(パーコー)レタス粥・・・¥600(税込) 」
    パーコーが分厚く柔らかい!レタスもシャキシャキ感があっておいしい~
    結構量があるので、お腹にたまります!


    そして、本日のリュクスは・・・
    グリーンスムージーを日本に広めた第一人者!
    姉妹ユニット「シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ」の仲里園子さんをお迎えしました!
    RIMG9687.jpg
    「シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ」として、楽しく手軽にグリーンスムージーやローフードを生活に取り入れる方法を提案している仲里さん!いろいろ教えていただきました!!

    そもそも「グリーンスムージー」とは・・??
    >色が緑だからではなく緑の葉野菜が入ってる、葉野菜を摂るために作ったもの。

    ポイント①飲むオススメの時間は?
    >「吸収力が高い朝がオススメ!でも、毎日続けるのが大事なので飲みやすい時間に飲んでほしい」とのことでした!
    >朝は時間がないため、夜準備しておくことが長く続く秘訣だそうです。

    ポイント②スムージーを作る時のオススメは?
    >旬の葉野菜や果物を使う
    >フルーツは、甘いものと酸っぱいもの、2種類入れる
    >作り置きではなく、飲む前にスムージーに!(時間が経つにつれて栄養が減っていくので)

    中里さんがオススメする葉野菜は「パセリ」!!
    そのままでは食べるのが苦手な方も多いパセリですが、栄養価が高く、美白効果も!!スムージーにすると飲みやすいので苦手な方も手軽に摂れるそうです。パセリの茎を使わず葉だけを使います。


    アメリカ西海岸に向けてツアーもありますよ!
    ★西海岸オーガニックツアー&リトリート★
    日時3月24日(火)18:50出国~3月29日(日)19:05帰国(4泊6日の旅)
    まだまだ知りたい、始めたい!という方!
    「グリーンスムージー公式サイト」をぜひご覧ください>>>http://www.greensmoothie.jp/
    RIMG9701.jpg
    仲里さんありがとうございました!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    バンド・荒川ケンタウロスのボーカル・一戸さんが登場!
    RIMG9716.jpg
    スタジオで歌っていただきました!青空のイメージと対照的の切ない歌詞、一戸さんの温かい歌声が素敵でした!ベティが感情的になってしまうほど!
    RIMG9753.jpg
    2/4にリリースされたミニアルバム「玉子の王様」について聞いてみました!リード曲はメンバー全員一致でハンプティダンプティに決まったそうです!パッケージはハンプティダンプティを真ん中に曲のテーマになっている物がちりばめられていて、後ろは王様をイメージし今までと違う面白いものに!

    ◆お送りした曲◆
    ・ハンプティダンプティ
    ・君の季節 (live)
    ・まぼろし

    ◆今後の活動◆
    ★メジャーデビューアルバム『玉子の王様』発売記念イベント
    日時:2/21(土) 午後1時から 
    場所:あべのHOOP 1Fオープンエアプラザ
    (入場フリー、アコースティック形式でのミニライブ&サイン会です!)
    ★『荒川ケンタウロス「玉子の王様」リリースツアー』
    日時:2/25(水) 
    場所:名古屋APOLLO BASE
    日時:3/20(金) 
    場所:渋谷TSUTAYA O-WEST

    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    荒川ケンタウロスさんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    ブログはこちらから!>>http://arakawakentauros.tumblr.com/
    RIMG9755.jpg
    バンド・荒川ケンタウロスからボーカルの一戸さんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「丸の内ericollage」のコーナー
    2015-01-17-12-06-18_deco.jpg
    「夜のhanahiro」を撮った1枚をコラージュ!
    昼も噴水をバックに見えるHanahiroさんも見て癒されるのですが、夜は店内が見えて綺麗なんです!都会的な雰囲気にベティは「親を連れて来たい!」
    見て楽しめて香りで癒されるお花のプレゼントはいいですよね♪

         ☆本日のベティ'sファッション☆
    RIMG9756.jpg
    ベティだけでなく、「スムージーを始めようかな」とつぶやくスタッフが続出!!

    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週2/27(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年02月20日

  • 2/20のカフェデジュネ、アーティストゲストは荒川ケンタウロス!

    s_荒川A写.jpg
    明日お昼12時~生放送のカフェ・デジュネ
    番組前半12:30~は
    今、ベティがとってもはまっている「スムージー」の特集!
    グリーンスムージーを日本に広めた第一人者
    「シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ」の仲里園子さんにいろいろ教えていただきます!


    そして、13:00~のアーティストゲストコーナーには、
    「荒川ケンタウロス」からボーカルの一戸さんが登場!
    楽曲にまつわるお話、メンバーのことなどうかがいます!
    スタジオ生演奏も楽しみ!

    荒川ケンタウロスHP▶▶▶


    ☆番組ではあなたからのメール、ツィートを大募集!
    ゲストの荒川ケンタウロスの一戸さんへの質問、
    番組ナビゲーター ベティこと渡辺枝里子へのお悩み相談、
    OA中のツッコミなどなんでもOKです!
    メールの方は、cafe@suono.jp へ
    Twittterの方は、 #SuonoDolce を付けてくださいね!!

    2015年02月19日

  • 2/13放送後記!ゲストに黒沢健一さんをお迎えしました!

    RIMG9597.jpg
    確定申告のために数字とにらめっこをして計算!ベティのうちには計算機がないので携帯を使ってやっていたら、マネージャーから電話が!?もう一回計算しなおしたそうで・・・。(笑)
    確定申告は2/16~3/16までなので、「申告しなきゃ」のみなさんお早めに!

    RIMG9588.jpg
         ◆本日の花材◆
    スイートピー/ガーベラ/カーネーション/トルコキキョウ/チューリップ/ローズゼラニウム/ピット
    ハッピーになるような色合い!フラワーバレンタインということで、男性から花束を贈られると素敵です!バルーンには「Be mine(私の恋人になって)」なんて、言われてみたいですね!
    男性から女性へ花束を贈る「フラワーバレンタイン」
    詳しくはこちらから>>>http://www.flower-valentine.com/
    「スプリングチューリップフェアー」2/15まで開催中!
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    本日のランチは・・・
    RIMG9589.jpg
    丸ビル B1Fにある「ディキシーデリ マルノウチ」の
    「ネギトロアボカド丼・・・¥770(税込)」
    アボカド6切れでボリューミー!半熟卵とアボカドのドロッと感がたまらない!まろやかな味わいで、ベティいつもよりがっついていたような・・・(笑)


    そして、本日のリュクスは・・・
    現在、丸キューブで開催中の「Marunouchi バレンタインマーケット2015」をご紹介!
    丸の内エリア人気のショップや期間限定ショップも加わり、計31店舗が出店!
    本日はベティの気になるチョコレートをスタジオで試食!
    ★丸の内ブリックスクエア1Fにある「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション丸の内店」の
     「バレンタイン スペシャル アソート・・・¥1750(税込)」(写真:左)
    ハート型の焼き菓子でかわいい!愛がこもっている感じがします!スタジオでは3種類あるうちのダックワーズを試食!中のチョコが濃厚で外はふわふわでおいしい!限定300個なのでお早めに!
    ★「ARINCO」の
     「ショコラ ドゥ アモーレ・・・¥1543(税込)」(写真:右)
    ベティが1番気になっていたバレンタイン限定のロールケーキ!チョコから中のクリームまでふわふわでおいしい!中のイチゴが甘酸っぱいので甘くなりすぎずおいしい!
    RIMG9650.jpg
    「Marunouchi バレンタインマーケット2015」は丸ビル1F丸キューブで2/14まで開催されています!夜9時までお買い物出来ます、残業終わりでも間に合うかも!
    皆さん、素敵なバレンタインデーになりますように!


    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    シンガーソングライターの黒沢健一さんをお迎えしました!
    RIMG9606.jpg
    高校在学中に曲を独自で作っていた黒沢さん。きっかけは、従兄弟がロックをやっていたことだったとか!「どんな音でも自分がいいと思っていれば曲で表に出せる勇気があるかどうかでみんなに伝えるものになる」とのことでした!
    RIMG9617.jpg
    スタジオで生LIVEもしてくださったあと、
    黒沢さんに本日のメッセージテーマ「好きな人を連れて行きたいとっておきの場所!教えてください!」を伺ってみたら...!
    「外国に行くぞ!」ぐらいの気持ちでいるが、バレンタインの今まで時期はレコーディング・・・。レコーディングではなくこの時期にヨーロッパに行きたいそうです!

    ◆お送りした曲◆
    ・KNOCKIN' ON YOUR DOOR 
    ・Be-Bop-A-Lula(Live)
    ・HELLO IT'S ME

    ◆今後の活動◆
    ★黒沢健一 LIVE TIME BEST TOUR 2015 "BEST VALUE"
    ■日時:3月 6日(金) 
     場所福岡県 DRUM Be-1
    ■日時:3月 7日(土) 
     場所広島県 Live Juke
    ■日時:3月14日(土) 
     場所愛知県 Electric Lady Land
    ■日時:3月15日(日) 
     場所大阪府 梅田CLUB QUATTRO
    ■日時:3月27日(金) 
     場所東京都 赤坂BLITZ


    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    黒沢健一さんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    RIMG9647.jpg
    黒沢健一さんありがとうございました!
    そして、たくさんのメッセージを下さったリスナーのみなさんもありがとうございました!!


    番組も終盤、本日の「丸の内ericollage」のコーナー
    2015-02-12-07-15-57_deco.jpg
    「国際フォーラムの天井」を撮った1枚をコラージュ!
    船底の型をしていて船の上に空が広がっているように見えるので、ちょっと夢の中の世界に浸れる感じがしますね!

         ☆本日のベティ'sファッション☆
    RIMG9648.jpg
    いろんなチョコレートもらっちゃいました!

    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週2/20(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年02月13日

  • 明日 2/13は、黒沢健一さんがスタジオに!生演奏も!!

    s_黒沢健一 アー写 2014.jpg
    明日のカフェ・デジュネ、アーティストゲストのコーナーでは
    1/21にアルバム「LIFETIME BEST "BEST VALUE"」をリリースした
    黒沢健一さんをスタジオにお迎えします!

    いろいろお話をうかがいながら、1曲生演奏も!
    ぜひぜひ、お聴き逃しなく!PCでは動画もご覧いただけます。

    ご出演は、13:00~です。どうぞお楽しみに!!

    ▶黒沢健一さんオフィシャルサイト>> 

    ==============================

    そして、ヴァレンタインデー目前の明日のテーマは
    「好きな人を連れて行きたいとっておきの場所!教えてください!」
    です。

    本当は秘密にしておきたいんだけど...という方もいらっしゃるかもしれませんね。
    でも、「ここ良いですよ~」というスポットを、ぜひぜひ教えて下さいね!

    メールのかたは → cafe@suono.jp から、
    Twitterのかたは → #SuonoDolce を付けてつぶやいてください~!

    2015年02月12日

  • 2/6放送後記!ゲストにクリフエッジのみなさんをお迎えしました!

    RIMG9486.jpg
    ネイルを新しくしました~!春カラーでベティの1番のお気に入り♪
    ネイルは自分から見えるので、暗い気分でもネイルを見て元気でそうですよね!


    RIMG9482.jpg
         ◆本日の花材◆
    スイートピー/スプレーバラ/チューリップ/ミモザ
    華やかなアレンジメント!今日の天気にピッタリ!!
    スタジオが暖かいのでチューリップが開きました~
    「スプリングチューリップフェアー」2/15まで開催中!
    Hanahiro各店で毎月数回【今月のピックアップフラワー】として
    アレンジメントや花束にして販売しています。共通商品をご購入の
    お客様にはスタンプカードを発行。12回分貯まると1年分の
    「東京植物図鑑」をプレゼントしています!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    本日のランチは・・・
    RIMG9479.jpg
    丸ビル B1Fにある「井泉本店」の
    「ロースカツ弁当・・・¥850(税込)」
    カツが肉厚で美味しい!カツの後に昆布で後味さっぱり!本日も箸が止まらないベティでした(笑)

    本日ののエリカラーは・・・今月の色を紹介しました!
    今年もあと2か月!そんな2月の色は「ロイヤルブルー」
    よく海や空に使う色ですが、人間でいうと眉間の色だそうで第三の目の場所でもあります。
    「直感」という意味が込められています。
    今年のひつじ年はみなさん全員が突進の年になるということで
    「迷わずやった方がいい!」
    「なんでもやってみる!」ということが大事になるそうですよ!
    今、何か迷っていることがあるあなた!ぜひチャレンジを!!

    RIMG9487.jpg
    本日はロイヤルブルーのコート!!


    そして、本日のリュクスは・・・
    1月28日から開催されている、高島屋のバレンタインフェア
    「アムール・デュ・ショコラ」をご紹介!
    JR「新宿駅」新南口より徒歩1分の好立地にある新宿高島屋。
    「アムール・デュ・ショコラ」は11階の特設会場で開催してます。
    こちらにベティが取材に行ってきました!
    ピンクがテーマカラー!ベティの大好きな色です!!
    スナップショット 1 (2015-02-09 21-06)のコピー.jpg
    会場では、漫画家「東村アキコ」さんの『東京タラレバ娘』とコラボレーションしたオリジナルカタログもいただけます!
    スピンオフ漫画も掲載されているのでチェックしてみてください!

    そして↓は、当日スタジオでご紹介したチョコ!
    エチエンヌさんと、アリーヌ・ジュアンさんのチョコレートです。
    どちらもピンクのパッケージでかわいいですよね!
    エチエンヌさんのパッケージは、「東京タラレバ娘」のイラストが!

    150206_RIMG9498TR.jpg
    チョコレートの甘い香りがスタジオに広がりました~

    「アムール・デュ・ショコラ」は、
    新宿店以外にも、日本橋店・横浜店・柏店・岐阜店・大阪店・泉北店・京都店・岡山店でも開催中です!
    こちらのHPでチェックしてくださいね!



    そして、1時台をまわりました!
    本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    HIP HOPユニット・クリフエッジの皆さん(JUN(MC)さん、SHIN(MC)さん、DJ GEORGIAさん)をお迎えしました!
    RIMG9504.jpg
    15年前に結成!JUNさんとSHINさんは同じ予備校でHIP HOPを学内でやり、録音して楽しんでいたそうです。その後3年後にSHINさんにご飯に誘われたDJ GEORGIAさん。それからメンバー入りをし、今では仲良し!!
    RIMG9518.jpg
    ライブで曲を披露する時、見ている方は無防備で見てくれるので、どんな反応をみんながしてくれるのかが気になるそうです。曲の初披露は緊張とワクワク止まらないとの事でした!

    ◆お送りした曲◆
    ・シリウス
    ・スーパーヒーロー
    ・面影feat.Noa

    ◆今後の活動◆
    ★クリフエッジ feat. 新星堂 & WonderGOO インストアライブツアー
     ■日時:2月7日(土)①13:00~ ② 15:00~
      場所:モリタウン昭島
     ■日時:2月8日(日)①12:30~ / ② 15:00~
      場所:トレッサ横浜 南棟1F センターガーデン
      (※12:30~の回には蝶野さんがスペシャルゲストで登場するとか!)
     ■日時:2月14日(土)①14:00~ / ② 17:00~
      場所:WonderGOO守谷「GOOst」
      (※ゲスト:LGYankees, Noa)


    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    クリフエッジさんのオフィシャルサイトでチェック!!!
    ブログはこちら!!

    RIMG9538.jpg
    クリフエッジさんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「丸の内ericollage」のコーナー
    2015-02-01-17-27-00_deco.jpg
    「国際フォーラムのお弁当」を撮った1枚をコラージュ!
    国際フォーラムの案内図やどんな建物かを書いていて詳しくなりそうです!ちょっと変わったお弁当にびっくりしたベティ(笑)


         ☆本日のベティ'sファッション☆
    RIMG9539.jpg
    バレンタインチョコを持ってポーズ!ベティからバレンタインチョコかも!?

    メールの方はmailto:cafe@suono.jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週2/13(金)12:00~にお会いしょう!!

    2015年02月06日

  • 2/6は、クリフエッジがスタジオに生登場!

    s_クリフエッジ.jpg
    明日のゲストは
    HIP HOPユニット クリフエッジのみなさんが
    揃ってスタジオにやってきます!
    きっと賑やか~なOAになるはず!PVもご紹介しますよ!

    ご出演は13:00~ です。お楽しみに!!


    ☆明日のメールテーマ☆

    明日・2月6日が「ブログの日」だって知ってましたか?
    この記念日にちなんで、明日のメールテーマは
    「最近チェックしたブログ、教えてください!」
    巷にたくさーんあるブログの中で、あなたが見つけた
    おもしろブログ、ちょっといい話だったブログ、
    あと、役に立ったブログ...なんでもOKです。
    ベティに「こんなブログあったよー」と教えて下さいね!

    メールの方は、cafe@suono.jp まで
    Twitterの方は、#SuonoDolce をつけてくださいね!

    では、明日もお昼12時に、カフェデジュネで!!

    2015年02月05日

  • Mail
  • Information
  • 放送後記
番組説明
Dejeunerとは、フランス語で“ランチ”の意味。
タイトル通り、この番組では毎週ランチやグルメ情報に加え、お得なショッピング情報や、ゲストアーティストを迎えて旬の音楽トーク、、などなどOLさんに嬉しい丸の内最新の“おいしい”情報を毎週お届けしていきます。
番組ナビゲータ

延時成実(のべとき なるみ)

1990年2月15日生まれ。
神奈川県出身。モデル、TV番組MC、レポーターとしての活躍。趣味はドラム、パーカッション、ウォーキング、そしてハーレーダビッドソンに乗るというアクティブ派。2015年4月から『カフェ・デジュネ』の3代目ナビゲーターを担当。

延時成実ブログ
  • Home
  • Topics
  • Time Table
  • Music Search
  • Ondemand
  • Request
Copyright © Nippon Broadcasting System, Inc. Suono Dolce All Rights Reserved.