Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)Love Song From Marunouchi(丸の内からラブソング)

Cafe Dejeuner(カフェ デジュネ)

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Suono Dolceを今すぐ聴く
iPhone
  • iPhone 無料版アプリ
Android
New
  • Android 無料版アプリ
エンディングテーマ
  • 1/2放送後記!JPさん、宮本りえさんと賑やかに新春スペシャル!!

    261226 (2).jpg
    みなさん、明けましておめでとうございます!!
    今回は新春スペシャル!
    初めてのスタジオで録音!緊張気味のベティでした(笑)

    お正月らしく賑やかにゲストをお招きしての放送。
    番組前半は、モノマネタレントのJPさんをお迎えしました!261226.jpg
    JPさんの今年1発目のラジオがカフェデジュネ!光栄ですね~
    早速モノマネを!!
    ★声マネ
    ・松本一志さん(ダウンタウン)
    ・北村一輝さん(俳優 ドラマ昼顔から)
    ・しずちゃん(南海キャンディーズ)
    ・山里亮太(南海キャンディーズ)
    どれも似すぎでベティ、スタッフ共に大爆笑でしたー!
    261226 (3).jpg
    ネタはまだまだ続きます!
    ★効果音ネタ(ワンシーン)
    ・ターミネーター
    ・天空の城のラピュタ
    ・千と千尋の神隠し
    ・もののけ姫
    ・アナと雪の女王
    ・アラジンの効果音モノマネだったのでわかりやすい!ワンシーンの全ての音や声のモノマネで頭に今どんなシーンか浮かんできました!
    凄かったです!!
    261226 (4).jpg
    どんなところに注目してテレビを見ているか聞いてみたところ...
    動きを見たりやしゃべりを聞いたり、匂いまで考えたりしているそうです。普段の話し方や声もダウンタウンの松本さんに聞こえてきました(笑)
    JPさんの詳しい情報はこちらから>>>http://ameblo.jp/jp19830731

    JPさん「営業や仕事待ってま~す!!」
    261226 (5).jpg
    JPさんありがとうございました!

    本日のエリカラーは・・・今月の色を紹介しました!
    2015年最初・1月の色は「オリーブ」!
    「橋を架けるエネルギー」という意味だそうです。
    橋を架けるエネルギーとは希望のこと!
    ・希望をもたらすエネルギー
    ・相手から自分がもらうエネルギー
    ・女性的
    ・リーダーシップ
    などの意味もあるそうです。
    女性が社会進出してきた今、いろんな場面で男性とともに働く女性は素敵ですよね!
    橋を架けるエネルギーをもらうためにオリーブをオススメします!

    そして番組も後半、ゲストにモデルの宮本りえさんをお迎えしました!
    261226 (8).jpg
    宮本さんは、なんとベティの大学の先輩なんだとか!
    大学時代にはもうモデルをやっていた宮本さん。モデルの先輩として大学では有名だったそうです。
    パリコレでは「日本人魂を見せてこい!」と言われプレッシャーを感じたそうなんですが、そのプレッシャーは宮本さんにとっては"楽しくなる素"になっているとか。人に喜んでもらった時に嬉しさ倍増!
    さらに、「モデルならではのあるある」を聞くことも出来ました。
    2人のトークで盛り上がるスタジオ!!
    261226 (7).jpg
    話題は、宮本りえさんが宝島社から出している「宮本りえの普段着ルール」に。
    そんな宮本さんにコーデのルールを聞いてみました。
    「ミックススタイルでも合わないものがあるから失敗を恐れずにいろんなアイテムを試して、似合わないと決めつけない。いろんな人に意見を聞いて取り入れてみた方がいい。ルールも毎回変わるから決めない方がいいです。」とのことでした!
    宮本さんの本日のコーデは「丸ビルコーデ」だそうです。
    ベティもコーデを見てもらいましたよ~(笑)
    1/2から丸の内SALEが始まります。
    「宮本りえの普段着ルール」を見ながら丸の内SALEに行ってもいいですね!

    宮本さんの詳しい情報はこちらから>>>http://ameblo.jp/rie-miyamoto/
    261226 (9).jpg
    宮本りえさんありがとうございました!

    初めての録音で緊張気味のベティでしたが、JPさん宮本さんの登場で緊張がほぐれました!
    2015年も健康で楽しいことがたくさんある1年にしましょう!!
    今年もよろしくお願いします!!
    メールの方は Suono .jp まで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週1/9(金)12:00~にお会いしょう!!



    2015年01月05日

  • Mail
  • Information
  • 放送後記
番組説明
Dejeunerとは、フランス語で“ランチ”の意味。
タイトル通り、この番組では毎週ランチやグルメ情報に加え、お得なショッピング情報や、ゲストアーティストを迎えて旬の音楽トーク、、などなどOLさんに嬉しい丸の内最新の“おいしい”情報を毎週お届けしていきます。
番組ナビゲータ

延時成実(のべとき なるみ)

1990年2月15日生まれ。
神奈川県出身。モデル、TV番組MC、レポーターとしての活躍。趣味はドラム、パーカッション、ウォーキング、そしてハーレーダビッドソンに乗るというアクティブ派。2015年4月から『カフェ・デジュネ』の3代目ナビゲーターを担当。

延時成実ブログ
  • Home
  • Topics
  • Time Table
  • Music Search
  • Ondemand
  • Request
Copyright © Nippon Broadcasting System, Inc. Suono Dolce All Rights Reserved.