Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)Love Song From Marunouchi(丸の内からラブソング)

Cafe Dejeuner(カフェ デジュネ)

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Suono Dolceを今すぐ聴く
iPhone
  • iPhone 無料版アプリ
Android
New
  • Android 無料版アプリ
エンディングテーマ
  • 1/2のカフェ・デジュネは「新春スペシャル」!ゲストはJPさん、宮本りえさんが登場!

    新年1月2日の「カフェ・デジュネ」は、
    お正月らしく、2組のゲストを迎えて賑やかにお送りする新春スペシャルです!


    まず、番組前半のゲストは、ものまねタレントのJPさんが登場!
    s_JP宣材.jpg
    スタジオで、たくさんのネタを披露してくださいます!
    超面白いので、ぜひ、お聴き逃しなく!!

    そして、13時すぎからは、
    モデルの宮本りえさんがスタジオに
    s_150102_$B5K$j$(_(BTOP.jpg
    年の始めから、りえさんとベティ・2人の女子トークは何が飛び出すでしょうか?
    こちらも聴き逃せませんよー!

    さらに、今年・2015年に注目のアーティストのリリース情報やライブ情報なども!盛りだくさんでお送りします。

    ★お知らせ★
    2015年1月2日の「カフェ・デジュネ」は、音声のみでの放送とさせていただきます。
    ぜひ、お出かけ先でもアプリでお聴きくださいね!!


    今年も、金曜日のお昼12時からは「カフェ・デジュネ」を
    どうぞよろしくお願いいたします!!!

    2014年12月30日

  • 12/26放送後記!ゲストに、美優さん、秀吉の柿澤秀吉さんをお迎えしました!

    261226 (12).jpg
    今年もあと5日!カフェデジュネも今年最後の放送となりました~
    あっという間の1年でしたね。

    261226 (11).jpg
               ◆本日の花材◆
    バラ・ゼラニウム・バロン・ヒムロ杉
    シーザーサラダにしたいくらいボリューミーなお花でした!花瓶には模様が入っていて素敵ですね~
    ■クリスマスシーズンに入り、Hanahiro CQでは、
    3240円以上のお買い上げで2015年Hanahiroオリジナルカレンダープレゼントしています!
    また、クリスマスに向けて様々なデザインのドライリースもありますよ!
    ■お正月飾り販売スタート
    開催期間 12月6日(土)~ 
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/

    本日のランチは・・・
    261226 (10).jpg
    丸ビル 地下1Fにある「千疋屋(せんびきや) 丸の内店」の
    「ランチボックスA・・・1080円(税込)」
    サンドウィッチ・サラダ・リンゴジュース・デザートまで入ったランチボックス!!
    サンドウィッチよりもデザートを食べる手が止まりませんでした(笑)

    本日のリュクスは・・・モデルの美優さんをお迎えしました!
    261226 (13).jpg
    メリハリの体にするためにジムに通い始めたことがきっかけで
    今年パーソナルトレーニングジム「アフロディーテ」の取締役に就任された美優さん。
    痩せた後にケアをすることも大事とのことでボディメイキングまで考えることが必要だそうですよ!
    そんな美優さんが初のファッション&ビューティBOOK 「MIYU TRAL」を発売!
    シーズンごとのコーデや着回しコーデ、ショートとロングの髪型アレンジやメイク、エクササイズについてを盛り込んだ1冊になっています!クリスマスや忘年会、正月と美味しいものをいただく機会が多くなります。お正月太りなど・・・後悔する前に買って体型を維持しておきたいですね!

    美優さんのオフィシャルブログ
    261226 (14).jpg
    美優さんありがとうございました。


    本日のアーティストゲストは・・・
    3ピースバンド「秀吉」のボーカル・ギターの柿澤秀吉さんをお迎えしました!
    261226 (16).jpg
    12/3に4年ぶりのアルバム『テルハノイバラ』をりりーしした秀吉。
    そのアルバムのリード曲、
    番組の今月のエンディングテー「かなわないゆめ」をスタジオで歌っていただきました!
    生演奏後のベティの一言。「大好きなんです!」
    周りはびっくりしていると、
    「耳に残って大好きなんです。スタジオで聞けて幸せでした!!」と、さっきの言葉に続きが!
    告白したのかと思っちゃいました(笑)

    261226 (15).jpg
    群馬で結成された秀吉。レコーディングやライブは皆さん群馬からいらっしゃるそうです!!
    地方の方が一軒ずつの家が遠いため周りに気を使わず楽器もならせるため作りやすいんだとか!

    ◆お送りした曲◆
    ・かなわないゆめ(Live)
    ・わたしとあなた
    ・花よ

    ◆今後の活動◆
    ★O-CREST presents『O-Crest YEAR END PARTY 2014 Special 3DAYS!』
    日時:12/31(水) ※13:30時頃の出演となります
    場所:渋谷 TSUTAYA O-CREST
    ★DISK GARAGE presents『BORDERLESS 2014』
    日時:12/31(水) ※15時頃の出演となります。
    場所:渋谷 TSUTAYA O-WEST 
    ★TAKASAKI "COUNT DOWN MEISTER" GIG!! 『2014⇒2015』clubFLEEZ10周年SP~まだだ、10周年はまだ終わらんよ!~
    日時:12/31(水) ※21時以降の出演となります。
    場所:高崎 club FLEEZ 

    そして来年は1/17から全国17箇所を回るツアーがスタート!
    詳しくはオフィシャルHPで!
    261226 (17).jpg
    柿澤秀吉さんありがとうございました。

    番組も終盤、本日の「丸の内ericollage」のコーナー
    DSC_3050.jpg
    「電気ビルの前の銀杏」を撮った1枚をコラージュ!
    カフェデジュネで忘年会に行く前に撮った1枚です!
    「カフェデジュネで写真を撮るようになってから写真のセンス磨かれてません!?」とスタッフに質問攻めのベティでした(笑)


          ☆本日のベティ'sファッション☆
    261226 (18).jpg
    今年のカフェデジュネ、お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします~!

    メールの方は cafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週1/2(金)12:00~にお会いしょう!!
    みなさん、よいお年をお過ごしください!

    2014年12月26日

  • 12/26のカフェ・デジュネ、アーティストゲストは秀吉の柿澤秀吉さん登場!

    S_秀吉アー写.jpg

    アーティストゲストは、
    3ピースバンドの 秀吉からボーカルの柿澤秀吉さん
    スタジオに生登場!

    今月番組のエンディングテーマで秀吉の「かなわないゆめ」をOAしていますが、実際にお会いするのは初めて!
    スタジオで生演奏もしてくださる予定です。

    ご出演は、13時から!お楽しみに!
    秀吉 オフィシャルサイト


    ★あなたからのメールをお待ちしています。
    ゲストの秀吉の柿澤秀吉さんへのメッセージ、
    番組の感想、ナビゲーター"ベティ"こと渡辺枝里子への質問、
    そして、ランチタイムに聴きたい曲のリクエスなどをお待ちしています!
    cafe@suono.jp まで!!
    ★twitterは、 #SuonoDolce でつぶやいてくださいね!!

    2014年12月25日

  • 12/19放送後記!ゲストにEva Aineさんをお迎えしました!

    DSC04996.jpg
    先週インフルエンザでお休みだったベティが復活!からのお誕生日おめでとうサプライズのコンボで始まった今週のカフェデジュネ!Twitterでは ベティ、サプライズ慣れしてない?の声もありましたが、きっと素です!
    ケーキもそうですが、この後紹介したランチもガブりっ!ホントに元気になってスタッフも安心しました(笑)
    IMG_2401.jpg
               ◆本日の花材◆
    クリスマスグリーン・綿花・パールパーツ
    今回はミニチュアのクリスマスツリー風!茶色い綿花のアクセントが柔らかい印象でカワイイです!
    ■クリスマスシーズンに入り、Hanahiro CQでは、
    3240円以上のお買い上げで2015年Hanahiroオリジナルカレンダープレゼントしています!
    また、クリスマスに向けて様々なデザインのドライリースもありますよ!
    ■お正月飾り販売スタート
    開催期間 12月6日(土)~ 
    ■Sandrine & Jo×プリザーブドフラワー ショコラBOX
    販売期間:12月25日(木)まで 
    Sandrine & Joボディケアシリーズアイテムと 
    プリザードフラワー ショコラ1輪ボックスをお入れしたセット商品を期間限定で販売中。
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/

    本日のランチは・・・
    DSC04965.jpg
    丸ビル4Fにある「CAFE LEXCEL(カフェレクセル) 丸の内ビルディング店」の
    「ターキーとアボカドのゆず味噌クリームチーズソースサンド」
    ...¥680
    そして、「コスタリカ ラ・トリニダ」というコーヒーのセットです。
    こちらは今月11日から発売された新商品!見た目からもわかるようにパンの厚さと具材のインパクトは抜群です!
    冒頭にも書きましたが、あえてサンドイッチの真中をガブりっ!さらにふたくち目もガブりっ!口にクリームチーズとアボカドが付くのもかえりみない勇士はさすがの一声でした(笑)

    本日のリュクスは・・・
    DSC05037.jpg
    もうお馴染みの"藍野大学"から山口先生と後藤先生にお越しいただきました。
    藍野大学で目指すのはズバリ『チームの医療』生徒が実際に体験して感じることで、さらに理解を深めることを目指しています。
    とにかくこの道を目指したなら、一度体験入学に来てほしい!
    6月から9月にかけての体験入学では、医療を学ぶならここしかないと思わせる内容が盛りだくさんだそうです!
    詳しくは、コチラのHPからもご覧いただけます
    DSC05039.jpg

    山口先生と後藤先生ありがとうございました。

    本日のアーティストゲストは・・・

    DSC05066.jpg
    10月22日にニューアルバム「Eva Aine」をリリースした、シンガーソングライターEva Aineさんをお迎えしました。
    今回のアルバムは生レコにこだわった作品!楽器の生演奏が奏でるリアルな音色は聴いてくれた方の心にきっと刺さると思います。
    DSC05089.jpg
    Eva Aineさんのリクエストで、モデルならではのランが見たいということでしたので、実際にやってもらいました。
    リスナーから漏れたであろう「モデルだったんだ~・・・」の一言は番組スタッフから漏れました(笑)
    ◆お送りした曲◆
    ・海のひとみ(Live)
    ・Tell me, do you feel the same?
    ・きみがほほえむと、ほら

    ◆今後の活動◆
    ★クリスマスミニライブ
    日時:12/21(日)午後3時から 場所:新星堂阿佐ヶ谷店 
    詳しくはオフィシャルHPで!
    DSC05097.jpg
    Eva Aineさんありがとうございました。

          ☆本日のベティ'sファッション☆
    DSC05098.jpg
    サンタコスプレにノリノリなベティ!番組終了後の撮影会は言うまでもありませんね(笑)

    メールの方は cafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週12/26(金)12:00~にお会いしょう!!

    2014年12月19日

  • 12/19のカフェ・デジュネ、アーティストゲスはEva Aineさん登場!

    明日お昼12時から放送の「カフェ・デジュネ」。
    先週お休みだったベティへお見舞いのメールをくださったみなさん、
    どうもありがとうございました。
    今週は元気になったベティが番組をお送りします!

    アーティストゲストコーには、
    シンガーソングライターのEva Aineさんをお迎えします。
    S141219Eva Aine Photo.jpg
    久しぶりにSuonoのスタジオに登場のEvaさん!
    なんと5オクターブの声域をもつEvaさんが、
    明日も素敵なライブをしてくださる予定です、楽しみですね!

    ご出演は、13時からです!
    Eva Aineさん オフィシャルサイト
    ▶▶▶▶  http://www.evaaine.com/


    ★あなたからのメールをお待ちしています。
    ゲストのEva Aineさんへのメッセージ、
    番組の感想、ナビゲーター"ベティ"こと渡辺枝里子への質問、
    そして、ランチタイムに聴きたい曲のリクエスなどをお待ちしています!
    cafe@suono.jp まで!!
    ★twitterは、 #SuonoDolce でつぶやいてくださいね!!

    2014年12月18日

  • 12/12放送後記!ゲストにSHANTIさんをお迎えしました!

    RIMG8926.jpg
    ベティがインフルエンザにかかってしまい本日はお休みです(泣)
    ということで、
    今日はニッポン放送アナウンサーの新保さんのナビゲートでお送りしました!


    RIMG8908.jpg
     ◆本日の花材◆
    バラ/アネモネ/カーネーション/シロタエギグ/
    今週も可愛らしいアレンジメント!部屋に花が1つでもあると気分や部屋の雰囲気がかわり気持ちがいいですよね!
    クリスマスドライリース10%offは14日(日)まで!
    クリスマスシーズンに入り、Hanahiro CQでは、
    3240円以上のお買い上げで2015年Hanahiroオリジナルカレンダープレゼントしています!
    また、クリスマスに向けて様々なデザインのドライリースもありますよ!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    本日のランチは・・・
    RIMG8911.jpg
    昨日12/11に「丸の内国際ビルB1F」にオープンした
    「鹿屋アスリート食堂 丸の内店」の
    「野菜たっぷり低カロリー・・・950円(税込)」
    低カロリーなのに、しっかり味がしみていておいしい!
    レシートに摂取量やカロリーが書いてあるのはいいですよね~。
    ランチの強い見方です!!


    そして、本日のリュクスは・・・
    寒くなってきたこの季節にぜひ役てていただきたい
    バスクリンの入浴剤「きき湯」を紹介しました!
    RIMG8940.jpg
    今回もお風呂博士の石川泰弘さんをお迎えして、
    バスクリンの入浴剤がどんなふうに作られているのかについてベティが取材に行ったVTRを見ながら
    お話をうかがいました!
    すると...
    ・人工気候室・・・入浴後の体の状態から様々なデータをとる部屋
    ・入浴剤評価室・・・開発中の入浴剤の色や香り、テクスチャーなどを評価する部屋
    ・フレグランス室・・・専門の調香師さんが、入浴剤の香りを調合する部屋
    研究する部屋が様々あり、香りや湯色、温まり方などの多くの研究が積み重ねられた結果でできたのが「きき湯」なんです!!
    1人の時間をぜひお風呂場でも楽しんでみてください!
    お風呂のパワーをアップするために、毎日のお風呂にきき湯を使ってみてはいかがでしょうか?
    こちらのHPもぜひご覧ください。
    RIMG8946.jpg
    石川泰弘さんありがとうございました!


    そして、本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    シンガーソングライターのSHANTIさんをお迎えしました!
    RIMG9005.jpg
    11月26日にアルバム『SHANTI'S LULLABY』をリリースしました。

    今日は、白のレース状の服でスタジオのクリスマスツリーと合っていて素敵!
    CDのジャケットと着ている服が似ていたのは理由が!
    前にファンの方から「ジャケットと着ている服が違いすぎて本人かわからなかった」と言われてしまったそうです。それからはジャケットと似た雰囲気の服を着るようになったとおっしゃっていました。

    スタジオでのライブも素敵な声を披露してくださいました!
    RIMG9001.jpg
    本日のメッセージテーマ「今年頑張ったご自分へ・・・こんなご褒美あげたい!!」ということで、SYANTIさんにも伺いました!
    ・温泉旅行(最低2泊内風呂付き)・・・1泊だとのんびりできないから
    ・ギター(レコーディング用・ガットギター)・・・3本ギターは持っているが全てライブ用。もっと音にこだわりたいから!
    ご褒美もらえるといいですね!

    ◆お送りした曲◆
    ・Beautiful 
    ・レイト(Live)
    ・Fields of Gold

    ◆今後の活動◆
    ★SHANTI 女性のための新年会スペシャル!でもメンズも来てね!LIVE!
    日時:2015年1月9日(金)
    場所:中目黒 楽屋(らくや) 
    (新年のサービスで女性は¥500引き・小学生以下無料とか!)
    ★『SHANTI'S LULLABY』発売記念ツアー
    ・日時:2015年2/15(日)
     場所:東京 丸の内コットンクラブ
    ・日時:2015年2/18(水)
     場所:大阪 ミスターケリーズ
    ・日時:2015年2/19(木)
     場所:名古屋ブルーノート


    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    SHANTIさんのオフィシャルブログでチェツク!!!

    RIMG9006.jpg
    SHANTIさんありがとうございました!


       ☆本日のTOMOE'sファッション☆
    RIMG9007.jpg
    新保さん、本日はありがとうございました!!!

    メールの方は cafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週12/19(金)12:00~にお会いしょう!!

    2014年12月12日

  • 12/12のアーティストゲストコーナーは SHANTIさん登場!!

    sSHANTIアー写.jpg

    明日のゲストコーナーには、
    先月26日にニューアルバム『SHANTI'S LULLABY』をリリースした
    シンガーソングライターのSHANTIさん迎えてお送りします。

    寒い冬にぴったりのSHANTIさんの温かみのあるナチュラル・ヴォイスの
    SHANTIさん。
    ニューアルバムのお話、そしてスタジオで生唄も!

    ご出演は、13時からです!お楽しみに!!

    SHANTIさん オフィシャルサイト



    そして、明日の番組であなたからお送り頂きたいテーマは
    今年頑張った自分へ・・・こんなご褒美をあげたい!」です。
    今年1年、あなたが頑張ったことはなんですか?
    そして、そんな"頑張った自分"にあげたいご褒美を教えて下さい。


    ★あなたからのメールをお待ちしています。
    ゲストのSHANTIさんへのメッセージもこちらまで!
    cafe@suono.jp まで!!
    ★twitterは、 #SuonoDolce をつけてお送りくださいね!!

    2014年12月11日

  • 12/5放送後記!ゲストに西島数博さん、そしてより子さんをお迎えしました!

    12月に入り、カフェ・デジュネのスタジオも
    クリスマス気分を盛り上げようと、お色直しをしました!
    RIMG8825.jpg
    カナダの取材でご一緒した観光局のモリーンさんのお宅での
    ホームパーティーがありました!とっても楽しかったですよ~!

    141205 (10).jpg
     ◆本日の花材◆
    バラ/アジサイ/カーネーション/ケイトウ/ピぺリカム/コチア
    赤くてかわいらしいアレンジメント!コチアがより一層
    冬らしさがありますよね~
    クリスマスシーズンに入り、Hanahiro CQでは、
    3240円以上のお買い上げで2015年Hanahiroオリジナルカレンダープレゼントしています!
    また、クリスマスに向けて様々なデザインのドライリースもありますよ!
    詳しくはオフィシャルHPで!>>>>http://www.hanahiro.jp/cq/


    本日のランチは・・・
    141205.jpg
    「丸ビル B1F」にある
    「月替メニュー MONTH MOUTH MARUNOUCHI」の
    「鰻と牡蠣フライ弁当・・・¥880(税込)」
    ウナギがふわっふわ!しっかり味が付いていてご飯が進む~
    ウナギと牡蠣なんて贅沢ですよね!大満足のお弁当でした!


    そして、本日のリュクスは・・・素敵なゲストが!
    バレエダンサーの西島数博さんをお迎えしました!
    141205 (3).jpg
    初舞台は3歳からで舞台歴は40年!!
    幼いころからバレエを続けてきましたが、男の子だったということもあり、
    ご両親からも特に強制されることがなかったので、楽しく続けて来られたとか。
    今では衣・食・住の中にバレエが入っていないと体調が悪くなるほどだそうです。

    そんな西島さんがプロデュースするイベントがあります!
    日時:2015年4月23日(木)〜24日(金)
    場所:メルパルクホール・東京

    ジャンルのダンサーが集まる今までに類をみないダンス・ガラ!
    きっと新しい発見があるステ-ジです!
    ぜひ、実際のステージをご覧下さいね!!


    西島数博さんオフィシャルブログもチエックしてくださいね 
    141205 (4).jpg
    西島数博さんありがとうございました!


    そして、本日のアーティストゲストコーナーは・・・
    シンガーソングライターのより子さんをお迎えしました!
    141205 (5).jpg
    スタジオで2曲も歌っていただきました!!
    1曲目は素敵な歌声にベティはうるうる・・・
    そのあとの2曲目で、スタジオ内が突然ライブ会場のように!!
    「なつのうた」は初めての弾き語りだったにも関わらず、思いつきで手拍子をいれてくださいました!!より子さんの凄さにびっくり!!
    141205 (7).jpg
    12/3にリリースされたオリジナルアルバム
    「GUARDIAN ANGEL」についていろいろおうかがいしちゃいました!
    天使をイメージしたジャケット!
    ベティも「ジャケットが素敵!!」と興奮ぎみ(笑)
    ご自身の夢が「ゲームミュージックのインスト曲に歌詞をつけて
    ゲームとシンガーの融合ができること」だったより子さんにとっては
    自分の原点に戻って新しいスタートをきったアルバム、とのことでした!

    ◆お送りした曲◆
    ・一日があなたではじまるように(Live)
    ・なつのうた (Live)
    ・GUARDIAN ANGEL

    ◆今後の活動◆
    ★よりスタvol.30 GUARDIAN ANGELS TOUR
    日時:12/6(土)午後7時から
    会場:大阪 Soap Opera Classics
    日時:12/7(日)午後5時30分から
    会場:名古屋 PLASTIC FACTORY  
    日時:12/27(土)午後6時30分から
    会場:恵比寿天窓.Switch
    ★YORICO Christmas Special Free Live at KAWAI Omotesanto
    日時:12/24(水)
    会場:KAWAI表参道店 1階ショーウィンドウ
    時間:1回目午後5:00 /2回目午後6:30

    そのほかにもたくさんのイベントがありますね!
    ライブ情報などの詳しいスケジュールは
    より子さんのオフィシャルサイト!!!

    141205 (8).jpg
    より子さんありがとうございました!


    番組も終盤、本日の「丸の内ericollage」のコーナー
    2014-11-14-15-48-38_deco.jpg
    12/25(木)まで丸の内で開催中の「Disney TIMELESS STORY ~ここから始まる、終わらない物語。~」から、新丸ビル「塔の上のラプンツェル」を撮った1枚をコラージュ!
    エスカレーターを上った所にあり、とっても綺麗でした!
    ベティが行ったのは昼間でしたが、夜も光が浮き上がる感じでオススメですよ~



       ☆本日のベティ'sファッション☆
    141205 (9).jpg
    スタジオのクリスマスの飾り付けにテンションが上がっていたベティでした!

    メールの方は cafe@suono.jpまで。
    Twitterでは #SuounoDolce をつけてつぶやいてください!!!
    また来週12/12(金)12:00~にお会いしょう!!


    2014年12月05日

  • 12/5のカフェ・デジュネ、アーティストゲスはより子さん登場!

    12月に入り、みなさん何かと慌ただしくなってきていませんか?
    そんなときはランチタイムに「カフェデジュネ」でちょっと気分転換してみてください!
    sより子アー写2014軽い.jpg

    明後日・12/5(金)はゲストに、シンガーソングライターの
    より子さん 迎えてお送りします。
    12月3日にニュー・アルバム「GUARDIAN ANGEL」をリリースしたより子さん。なんとこのアルバム、ご本人曰く「説明のできないアルバム」だとか。
    そのあたりをベティがいろいろお聞きしたいと思います。

    そして、スタジオで生演奏も!

    ご出演は、13時からです!お楽しみに!!

    より子さん オフィシャルサイト
    ▶▶▶▶  http://www.yorico.jp/

    ★あなたからのメールをお待ちしています。
    ゲストのより子さんへのメッセージ、
    番組の感想、ナビゲーター"ベティ"こと渡辺枝里子への質問、
    そして、ランチタイムに聴きたい曲のリクエスなど、なんでもOKです!
    → cafe@suono.jp まで!!
    ★twitterは、 #SuonoDolce をつけてお送りくださいね!!

    2014年12月03日

  • Mail
  • Information
  • 放送後記
番組説明
Dejeunerとは、フランス語で“ランチ”の意味。
タイトル通り、この番組では毎週ランチやグルメ情報に加え、お得なショッピング情報や、ゲストアーティストを迎えて旬の音楽トーク、、などなどOLさんに嬉しい丸の内最新の“おいしい”情報を毎週お届けしていきます。
番組ナビゲータ

延時成実(のべとき なるみ)

1990年2月15日生まれ。
神奈川県出身。モデル、TV番組MC、レポーターとしての活躍。趣味はドラム、パーカッション、ウォーキング、そしてハーレーダビッドソンに乗るというアクティブ派。2015年4月から『カフェ・デジュネ』の3代目ナビゲーターを担当。

延時成実ブログ
  • Home
  • Topics
  • Time Table
  • Music Search
  • Ondemand
  • Request
Copyright © Nippon Broadcasting System, Inc. Suono Dolce All Rights Reserved.