丸の内SALEでなんと運命買い♥

プライベート丸の内!

仲通りにあるEditionにてお買い得品をGET

 

なんだか、今年も丸の内SALEはいい!!

Drawerも50%SALEだし、丸ビル、新丸ビルも素敵なアイテムが本当にお値打ちプライス

 

偶然にも覗いたEditionで前から欲しかった靴を発見

しかも、サイズもピッタリ

ううううううううう

 

これは運命

DSCN3846.jpg

『靴は運命だから、ピッタリの靴に出会った時は即決めなきゃいけない』

・・・・というルールを自分で都合よく決めているぶっしー(笑)

午年にピッタリの馬のような毛並み(ハラコ)

折れそうな細いヒールに、足首のカットも素敵

DSCN3849.jpg

レザーの切り返しや、フォルムも女性らしくて

個性的かつフェミニン

DSCN3848.jpg

フランスのブランド、メゾン・マルタン・マルジェラ

ベルギー出身のファッションデザイナー マルタン・マルジェラ氏によるパリ発のブランドです

エルメスのデザイナーを経て、自身ブランドも発表

今では、ディーゼルの傘下に入るトップブランド

日本にも路面店のほか、多数セレクトショップにて取り扱われている人気ブランドなんです

DSCN3851.jpg

ぶっしーにとって、この一足が初めてのマルジェラデビュー

今からコーディネートが楽しみです!

 

明日のカフェデジュネで履いていこう!と思ったのですが、

私は、新しい靴を使用前に裏張りするのでしばしお待ちを

DSCN3861.jpg

丸の内SALE

まだまだ、素敵なアイテムが嬉しい価格で手に入りそうですよ(*^_^*)

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

profile

犬伏まり (いぬぶしまり)

数々の雑誌、CMに出演するモデル。オスカープロモーション所属。血液型はO型。特技は、車の運転、阿波踊り、英検準2級。2008中日韓『友好大使』国際スーパーモデルコンテスト活力友好大使賞(審査員特別賞)。