寒い寒い!!を反省中・・・

アイスランドは思いのほか極寒の地ではなく

日本で調達できる防寒具で十分対応可!だったのに

 

最近の日本はアイスランドより寒いのでは?と思うほど寒い・・・・

ユニクロのヒートテックシリーズと暖パンの機能性に感激していらい

防寒重視のぶっしーです。。。

 

普通のおしゃれタイツではなく、アンダーアーマーの保温性の高いスポーツタイツを着用したり・・・

ババシャツと言われる温かいインナーを着込みつつ

それだけでは不安で、その上からカシミヤのセーター

それからダウンのロングコートまたはムートンコート

それに、UGG・・・・・

 

何処へ行くのも雪国

アラスカ仕様www

 

あれ?巷では

「原宿で見つけたおしゃれさんスナップ」とか、

「春先取り!カラーコーデ♥」なんかが掲載されているのに

 

私ったら、いつまでもイモムシみたい!!!

と危機感を感じて

ちょっとだけ、おしゃれしてみた。。。。。。。

 

 

 

結果、後悔するレベルで寒かった

スカートが。。。。お尻が冷える。。。。

 

 

あれ?これって、女子としてどうなの?!

暖をとるのか、女をとるのか・・・・・

これは、毎朝決断を迫られる悩みの一つ。ううううう

あったか.jpg

で、やっぱり本日もエスキモーーーーーーなぶっしーでしたwww

 

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

profile

犬伏まり (いぬぶしまり)

数々の雑誌、CMに出演するモデル。オスカープロモーション所属。血液型はO型。特技は、車の運転、阿波踊り、英検準2級。2008中日韓『友好大使』国際スーパーモデルコンテスト活力友好大使賞(審査員特別賞)。