2013年11月アーカイブ

んふふふ

実は、今モデル友達の間で空前の大ブームアイテムが

フランク三浦なんです

写真 2013-09-24 19 47 48.jpg

知ってますか?んふふ

有名野球選手や、人気漫画家さんなど

知る人ぞ知る、フランクミュラーのパロディーアイテム

そうですフランク三浦

写真 2013-09-24 17 05 44.jpg

取説までぷぷぷと笑える

おもちゃ感覚のネタ時計!!!(笑)

写真 2013-09-28 17 43 06.jpg

でも、意外や意外?!

着けた時のつけ心地、フィット感・・・・めっちゃいい!

ぶっしーのお友達も、ゴルフの賞品にしたり、

合コンのネタに?!

大人気

写真 2013-09-18 15 00 38.jpg

私が付けてて「どこで買えるの~?」ってよく聞かれるんです(^-^)

デザインもいろいろあって可愛いんですよ~~~

写真 2013-09-24 17 12 18.jpg

時計としての機能もばっちり!

しかし、取説には「時間は携帯や駅の時計で確認してください」って書いてあるwwwww

他にも、突っ込みたくなるところ満載!!!

んもぉ、みんなに読んでほしい(笑)

 

写真 2013-09-23 9 28 10.jpg

ぶっしーは、白と黒の逆回し。

SuonoDolce番組でも結構つけてるよん♪

 

気になった方は、通販で見てみてね

アマゾン フランク三浦

Yahoo フランク三浦

 

フランク三浦をもっと知りたいって方は!

今すぐtwitterフランク三浦 フォロー&facebook ページで!「いいね!」してね(^-^)

 

東急ハンズ 池袋店ほか

徳島の方は、フジグラン石井 LOVESTにて取り扱い中!

 

なんと先日、人生初のつけ麺博に行ってきました!

 

場所は新宿 大久保公園

こちらも初!!

お友達と一緒にラジオ終わりに行ってきましたよ

写真 2013-11-01 15 46 46.jpg

そもそも大つけ麺博って?

全国の人気つけ麺店が日本一のタイトルを賭け戦うつけ麺イベント!

一杯850円、チケットの半券をコインに替えて投票?するシステムです

そのほかにも、トッピングやアラカルトも!!

4週にわたって24店舗が集結!!

 

す・・・すごい!!!

 

 

ぶっしーの初のつけ麺体験はこちら

支那そばや

写真 2013-11-01 15 49 12.jpg

なんと「佐野実ガチンコつけ麺」

スープは鶏魚清湯

麺は中太ストレート

具材は信州豚・羅臼産イクラの醤油漬け。九条ねぎ・山わさび

 

うううううう!

うまーーーーい!!!

写真 2013-11-01 15 55 59.jpg

スープは澄んだ香り高いスープ

コクがありながらもさっぱりとしている。

麺への絡みが気になったが、それもクリア

しっかりとスープの「コク」の部分が麺に絡みのどごしと後味を引き立ててくれます!!

 

信州豚の上質な脂、ジューシーな肉質、

九条ねぎの香りがほどよくアクセントになって

イクラのプチっと弾ける感触

広がる旨みがスープにあう!!

 

支那そばやには、吉祥寺の超人気店肉山店主 光山さんや写真 2013-11-01 15 53 31.jpg

大阪超人気店カドヤ食堂の橘さんも!!

写真 2013-11-01 15 53 43.jpg

盛り上がってる~~

つけ麺だけには飽き足らず、高田馬場駅前 ぶっしーの大好きな串カツ えいちゃんの煮込みも食べちゃった

写真 2013-11-01 15 56 03.jpg

めちゃんこ美味しいんだから!!!ほんとに!

 

うふふ

写真 2013-11-01 16 28 11.jpg

何だか、女二人でつけ麺めぐりもいいなぁと思ったのでした!

来年もあるのかな?!ぜったい行きたい!!!期待!!!!

 

「食の国」をまるごと食べ歩く2日間

ジャパン・フード・フェスタ2013

先週11月2日~3日に開催されました

写真 2013-11-03 15 08 30.jpg

ご当地!絶品うまいもん甲子園や地場もん国民大賞

料理マスターズエリアなどなど

丸の内仲通りがいつもとしがうお祭り騒ぎ!!

 

すっごい盛り上がりです

写真 2013-11-03 15 10 18.jpg

売り切れ続出のなか

ぶっしーがぎりぎり間に合ったのがこちら!

ナチュラルチャイニーズレストラン

Essenceの薮崎 友宏シェフの汁なし坦々麺!!!

写真 2013-11-03 15 17 56.jpg

濃厚なコクにぴりっとアクセントになる辛味が最高~

 

他にも食べたかったものが沢山!

旬の食材も沢山販売されていて大盛り上りでした

 

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

profile

犬伏まり (いぬぶしまり)

数々の雑誌、CMに出演するモデル。オスカープロモーション所属。血液型はO型。特技は、車の運転、阿波踊り、英検準2級。2008中日韓『友好大使』国際スーパーモデルコンテスト活力友好大使賞(審査員特別賞)。