2013年5月アーカイブ

話題のおむつ寿司!!

さて、5/10のカフェデジュネ

ワンダフルでご紹介したのがこれ!!

出産祝いに今話題の贈り物

おむつ寿司!!

IMG_3175.jpg

吉野杉風折詰に入っているあたりもにくい演出

とにかく、箱を開けたときにこぼれる笑顔と歓声

IMG_3174.jpg

贈る側のセンス評価も上がるはず!!

やっぱり日本人ならお寿司でしょ?!

なんて

 

ぶっしー一押しの贈り物アイテムです☆

そして、ツイッターでも人気だったのが、このステッカー

「こどもがノリに乗ってます!」

そう、ダジャレ

IMG_3164.jpg

思わずププッと吹いてしまいそうなこの可愛いイラストとコメント

後列車のドライバーも思わず優しい思いやり運転になること間違いなしでしょ?!

今回はこちらのステッカーを10名様にプレゼント

住所、氏名、電話番号を明記の上

cafe@suono.jp

までご応募くださいね!!!

 

おむつ寿司も気になった方はHPをチェック!

http://omutsuzushi.wire.co.jp

ワイヤーママもオススメ!

子育て情報のほかにも話題のアイテムがたくさん!!

http://tokushima.wire.co.jp

GWは九州をドライブ!

GW!みなさんは如何お過ごしでしたか?

ぶっしーは九州にドライブ旅行してきました

神戸に住む親友と熊本空港で待ち合わせ!

レンタカーを借りて一路阿曽山へ

IMG_2997.jpg

この度はほとんどが行き当たりばったり!!

特に計画も立てず始まった旅でしたが

車中では、友人との楽しい会話と晴天の気持ちいいお天気

そして、日本とは思えないほど新緑のなだらかな山

IMG_2999.jpg

別府、湯布院と温泉三昧にお肉と美食三昧、マッサージまで堪能し癒しの旅になりました!

IMG_3022.jpg

なんと、今年お初の水着もきたよん♪

 

最終日は、水族館で癒されて。。。。 IMG_2957.jpg

楽しい旅行の思い出がまた一つ増えました!

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

profile

犬伏まり (いぬぶしまり)

数々の雑誌、CMに出演するモデル。オスカープロモーション所属。血液型はO型。特技は、車の運転、阿波踊り、英検準2級。2008中日韓『友好大使』国際スーパーモデルコンテスト活力友好大使賞(審査員特別賞)。