2013年4月アーカイブ

ぶっしー食堂で使っている

しかも、

ぶっしーが超超超お気に入りのドレッシング

ツイッターで「食べたい!」とのお声を頂いたので確認しました!

 

魔法のドレッシング

徳島の即今(そっこん)というお店にあります。

もちろん、お店に行ってぜひ美味しいお料理を食べていただきたいんですが

ドレッシングだけでも、送っていただけるそうです♥

1本1000円で1本からでも送ってもらえます!!

写真 2013-04-06 22 46 19.jpg

スーパーで買うドレッシングならもっと安いのがあるけど、即今のドレッシングは

今まで食べたことない絶妙な味わいで、カルパッチョのように白身のお魚と合わせたり

ローストビーフ、豚しゃぶでも合いそう!!

写真 2013-04-11 16 27 31.jpgぶっしーのテイスティングでは、玉ねぎをベースにニンニクの風味がほのかに香る。

酸味は抑えめだから子供でもおいしく食べられるかも!

オイルが分離するタイプではなく、トロトロとした感じ。ディップにも使えそう。

  写真 2013-04-11 16 28 06.jpg

野菜の味を邪魔しないコクと旨みに、程よい酸味がいいんです

 

プレゼントにもオススメ!

一度試してみる価値有り♥です

写真 2013-04-09 21 40 55.jpg

ぶっしーもサラダにはこれ、

むしろ、このドレッシングを食べたいからサラダを作ってるといっても過言ではない(笑) 写真 2013-04-09 21 40 59.jpg

和食、割烹料理屋さんがオリジナルで作っているのに、和風に固執していないところも好き

 

ツイッターでは、たくさんリクエストを頂いたので、お店に問い合わせてみました

「お電話をいただければ、お送りいたします」との事です!

ぜひ、気になった方はお電話してみてくださいね

写真 2013-04-10 21 27 37.jpg

そして。。。こんなにオススメすると勘違いされるんですが、決してステマではございません(笑)

お店からの依頼でもなく、純粋にぶっしーのオススメドレッシングです☆笑☆

 

ぶっしーの味覚の好みもわかってもらえるかも!ふふふ、私は2本ストックしてます(笑)

 

お店情報、ドレッシングお問い合わせはこちら

即今(そっこん)

088‐624‐2666

徳島県徳島市南新町1‐19

営業時間 11:00~14:00 / 17:30~21:30

定休日 日曜日

 

 

 

 

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

profile

犬伏まり (いぬぶしまり)

数々の雑誌、CMに出演するモデル。オスカープロモーション所属。血液型はO型。特技は、車の運転、阿波踊り、英検準2級。2008中日韓『友好大使』国際スーパーモデルコンテスト活力友好大使賞(審査員特別賞)。