2013年1月アーカイブ

25日のゲストはお二人!!

渋谷ギャルを題材にした「パギャル」でお馴染みの漫画家浜田ブリトニーさん IMG_1835.jpg

最近「痩せた」「変わった」と話題の浜田ブリトニーさん

数ヶ月で10キロ以上痩せたとお話してくださり、その綺麗のヒミツ

ベジライフ酵素液をご紹介くださいました。

ブリトニーさんは朝食をこのベジライフ酵素液を飲んで栄養とカロリーのバランスを取ったんだとか・・・

 

「えーーーー!酵素液って(>_<)飲みにくいんじゃぁ・・・」とちょっとドキドキしていたぶっしーですが

付属のカップに注いでもらったところ

 

くんくん・・・「お?!何か甘い香り」

ごくん・・・「あ!!プルーンだ!!!美味しい

 

そうです、プルーンの味

これなら、ブリトニーさんのお話していた通り 原液でも飲める♥

もちろん、ジュースや炭酸で割っても味の邪魔をしませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

美容と健康のサポートドリンクとして!美味しくいただけるベジライフ酵素液

ブリトニーさんのブログと一緒にチェックチェック

 

さて、アーティストゲストはTiaraさん IMG_1836.jpg

前回は、プロデュースされたネイルデザインで取材、また出演してくださいました

相変わらず可愛い(*゚▽゚*)

お洋服もおしゃれで、素敵素敵~~~

今回リリースのEmotion

12人の女性シンガーソングライター書き下ろしの曲をTiaraさんが歌われた豪華な一枚なんです

1月のカフェデジュネのエンディングソングもTiaraさんのアンブレラでしたね

PVも素敵で見て欲しい作品ばかり

いつも穏やかで女性らしいTiaraさんにとっても癒された昼下がりでした(^-^)

 

人の縁があって、初めて宮城県の女川町に行ってきました。

 

石巻、女川町と聞けば誰もが「あっ」と思うはず

2011年3月11日に起こった東日本大震災で甚大な被害を受けた場所です

津波に街がのまれ、何もかもが海に流され、遠く遠くまで押し流された場所です。

 

車で東北道を走り、綺麗に舗装された道を渋滞もなく快適に走って夜、仙台市内に入りました。

意外と近いんだな・・・と思っていると、女川町はここからまだ2時間ほどかかるとか。。。

 

朝、晴天の気持ちのいい仙台市内 IMG_1765.jpg

再び車に乗り込み女川町へ

2時間過ぎ、ちょうどお昼ごろに石巻河南インターを降りて走る

街には大型ショッピングモールもある、民家もある、道路もとても快適に走りやすい・・・

「ここは津波こなかったのかな?」

 

なんせ、土地勘が無い。

どこがどこで、どれくらい海から離れているのかも・・・

水辺がすぐそばにあるものの、鴨や水鶏が羽を休める長閑な景色 IMG_1825.jpg

それはそれは、震災の事実を忘れてしまいそうなほど、とっても穏やかなんです

 

水辺の細い道を走り、走っていくとナビに「女川町」の文字が出てきて

ここかぁ~と思いつつ走っていると、

分断された線路の修繕工事をしています。

でも、山側には古いお家も立っているし、まだまだ 震災の爪痕を実感できなかったんです

 

女川町高校を過ぎたあたり・・・IMG_1802.jpg

遠くに海が見えてきた頃、気づくと周りに何もないんです

ある一定の高さより下の方には、枯れ草で気付けなかった住居の跡

IMG_1796.jpg

壁だけ、とか、門だけ・・・とか IMG_1797.jpg

お風呂場のタイルとか

IMG_1815.jpg

はっと しました

遠目にはガードレールがぐにゃりと歪んで

IMG_1772.jpg

住居のあとは、まるで部屋の間取り図みたい

IMG_1806.jpg

ナビに出ている「道」には道がなく

車も通ってなさそう

 

港?の方には

ビルが・・・・・・

IMG_1774.jpg

根っこから倒れていました

ナビには「消防署」の文字 IMG_1780.jpg

その横を、大きなダンプやトラックが忙しそうに行き交います

  IMG_1821.jpg

あの地震を忘れることなんて絶対にないんです。

もちろん

あの日、あの地震を体験した人なら

あの地震をしっている人なら絶対忘れていないはず

それでも、この建物は「爪痕」の象徴なんだなと思いました。

IMG_1794.jpg

今年の3月には震災から2年

2年前の女川を私は知らないけど、

今日、女川へ来れる機会に恵まれてよかったと思います

「がんばっぺ女川」の看板を見て

こちらのほうが勇気づけられた気がして、

IMG_1783.jpg

また、ここへ来たいなって思いました。

とっても素晴らしい場所 女川町

これから、電車が開通し、道路が整備され学校には生徒が通い

港は漁船で賑わい

病院が整い、消防署もコンビニも、スーパーも・・・

人の笑顔が行き交う町に戻るはず

 

神戸の震災を小学生のときに経験して

今回、女川町を訪れて感じた事は

「復興」とは、誰もが「復興」を意識せず被災地に訪れるようになれる事だなぁと。

そして、訪れたときにふと地震があったことを心のどこかで思い出すこと。

なんじゃないかなと思いました(´・_・`)

IMG_1773.jpg

女川町が、ナビにあったようにたくさんの民宿やホテルで栄え

穏やかで美しい海が戻ってきて

たくさんの観光客で賑わいだしたとき

もういっかい、この街のすばらしさを実感したいな~!

これからの女川町をもっともっと見て行きたいな~と思いました。

IMG_1809.jpg

今回、女川町へ行けて本当によかった。

 

☆こんなこと、言うまでもないとは思うんですが、女川町にはたくさんの方が生活されていて、また復興に向けての工事が急ピッチで進んでいました。なので、まだ、観光地というには程遠い状態です。

そんな時だからこそ、生活している方々を傷つけたり迷惑をかける行為とならない用気をつけて欲しいな。と思ったんです☆

 

 

 

フレグランスデザイナーの丸山レイナさんんがプロデュース、ご紹介してくださった

キャンドル

ぶっしーも気に入ってさっそく使わせていただきました♥

このファイヤープレイス(暖炉)のキャンドルは芯が木のチップになってて

炎が一本じゃなく、ゆらゆら波打つんです

耳を澄ませば、パチパチジリジリと薪が燃える音が

とっても心地良い

深呼吸したくなるスモーキーでスパイシーな香りもとっても落ち着きます

疲れた日に、忙しい日に香りはそっと癒してくれる♥

IMG_1737.jpg

もう一つのジャスミンの香りもぜひ

外を歩いていて、ふといい香りに気付いたことありませんか?

ふんわり・・・というより、ぐっと引き止められるような甘く可憐な香り

このキャンドルは、まさにそんな「自然」さがある香りです

女性らしさを呼び覚ますリュクスな香り

キャンドルの素材も天然でこだわったもので作られているので、溶けたロウをマッサージオイルとして使えます♥

 

ぜひぜひ!HPからもチェックしてみてくださいね♥

http://anierparfums.com/


豪華ゲスト出演盛りだくさんのこの日

なんと、岡本真夜さんはアーティストといっても歌うほうではなく!

なんと雑貨作りのお話をしていただきました♥

IMG_1730.jpg

タレントの千秋さんとママ友ということもあり今回は期間限定ショップを出すそうです(*゚▽゚*)

真夜さん手作りの小物たち

すっごく可愛い!! IMG_1729.jpg

女子ならキュンキュンきちゃうはず!

ポーチやバッグ、アクセまで!!

25日~27日期間限定でお店がオープンします★ぜひ!

詳しくは岡本真夜さんのブログをチェック

http://www.ameblo.jp/mayo-okamoto/

 

そして、そして、セミナーを開けば即完売!な女性の憧れ的存在

ケルン在住のフレグランスデザイナー丸山怜奈さん IMG_1732.jpg

番組2度目のご出演の丸山さん

今回も貴重なアイテムや丸山さんがプロデュースしたキャンドルをお持ちくださいました

キャンドルは、なんと「暖炉」・・・・

fireplace 芯は木で出来ていて、スモーキーでウッディな香りに暖炉のような炎、そして、なんと「パチパチ」という音まで♪

心落ち着く温かいキャンドルです

そして、もう一つはジャスミンのキャンドル

自然なジャスミンの香りで、女性らしい香りに、なんと素材までとってもこだわって作られていて溶けたキャンドルを海外の方なんかはトリートメントオイルとして使う方も!

ぶっしーもやってみたら、全然熱くないし、ベトつかずしっとり!!

香りがよくて使い心地も気持ちいい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ご購入、詳細は丸山さんのHPで!

ぶっしーも欲しい!!

http://anierparfums.com/

 

 

そして、本日のアーティストゲストは崎谷健次郎さん IMG_1734.jpg

25周年!!という崎谷さん

とってもおしゃれでアクティブでなんとスイーツ好き!!

素敵です♥

この日はスタジオに素敵なお土産を持ってきてくださり

カマンベールとソルトのチョコレートで珍しくて美味しいクッキーでした

IMG_1733.jpg崎谷さんの曲は、そっと励ましてくれるそんな優しさのある曲です♥

とっても素敵!ぜひ聞いてみてくださいね♥

 

 

寒い寒い

でも、寒い季節はおいしい物がたくさん♥

 

実は、昨年からこのシーズンになると地元から送ってもらってる物があるんです

それは、

苺!!!

 

苺といっても、その種類や味は産地やブランドによってそれぞれ!!

徳島だと、ももいちごが有名かな?

・・・とここで、せっかくブログだし苺についていろいろ書いてみようかなと思います

江戸時代にオランダ船にのってやってきた苺。ということは、鎖国時代なら長崎についたのかしら?

ビタミンCが豊富で風邪予防、美容にもいい!!

日本全国にある有名どころの苺ブランドは・・・

★ひのしずく(熊本)

★べにほっぺ(静岡)

★さちのか

★さがほのか(佐賀)

★やよいひめ(群馬)

★あすかルビー(奈良)

★ゆめのか(愛知)

★越後姫(新潟)

★さぬき姫(香川)

★ももいちご(徳島)

★とよのか(九州、西日本)

★女峰(栃木、東日本)

★章姫(静岡、東日本)

★アイベリー(愛知)

★もういっこ(宮城)

★あまおう(福岡)

★初恋の香り(山梨、福島)

 

などなどなどなど・・・・日本の各地で生産される苺

それぞれに個性があって、みなさんも好みがあるはず

 

ぶっしーが出会って一目惚れした苺は

徳島の佐々木農園で作られている朝摘み苺

IMG_1709.jpgどんな苺かというと

大きくて、香りのよく、ジューシーで甘くさっぱりしてる! IMG_1710.jpg

とにかく、大きさにびっくり♥甘さも苺本来の自然の甘み、といっても甘い!!

IMG_1711.jpgおもわず「ん~~~~~っ」と悶絶してしまうほど(笑)

品種としては、紅ほっぺ、さちのか、やよい姫、章姫の4種類。

これを全て完熟で収穫

つまり、青い状態で収穫して出荷するのではなく、完熟した真っ赤な苺をその日に詰めて出荷するのです!!

IMG_1720.jpgだから香りがいい!!色がいい!!

同じ品種でも佐々木農園さんの苺は栽培が違う!

昔ながらの土耕栽培で、土の養分をふんだんに吸収した苺で、農薬、化学肥料はできるだけ使わない。

水で洗わなくても食べられるほど!!

畑の土も太陽熱で殺菌してるんですって(*゚▽゚*)

農薬がきになる苺ですが、これならお子さんにも安心して食べさせてあげられますね♥

IMG_1709.jpg

販売も直接、農園に注文するか、徳島のマルシェにしか出回らない

貴重な苺・・・といっても、完熟だから市場にだすのが大変なんだろうな・・・

 

1箱12個入り3500円

気になった方はぜひお問い合わせを♪

新鮮、完熟のいちごはスーパーや有名果物店でも手に入らない逸品です

 

佐々木農園 

TEL 080ー3922ー4502

メール info@sasaki-farm.com

ブログ http://ameblo.jp/sasaki-farm

 

予約販売のみ!気になった方、ぜひ自分のご褒美に♥またプレゼントにも喜ばれますよ(*´∀`*)

雪!

タイトルはこれしかないでしょう・・・

14日の成人の日にまさかの大雪!

尋常じゃない雪がみんなの想像以上に降り、都内を始め交通機関も麻痺

大変な想いをした方も多かったのでは?

 

ぶっしーはというと、この日は15日にかけての深夜ロケを予定していて

17時に集合時間へ・・・・

と思いきや、到着までに本来なら30分あれば十分到着する時刻なんですが1時間45分もかかりました

メイン道路は既に封鎖

側道には、そのまま置いていかれた車。

スリップするタイヤ・・・・

 

これは大変なことになりそうだなぁ・・・・と思いつつ

 

向かった先は静岡県

ナビによると到着予想時刻は22時

首都高は封鎖

246は大渋滞

 

ぶっしーはカバンの中に潜ませた非常食「明治屋のあんバター」を確認し

ちょっと「ホッ」としたところです・・・・ってどんだけ食い気!?

さて、用賀インターで東名高速道路にのって通常の順路で向かうはずが

にっちもさっちも、どうにも動かない・・・・

都内のありえない銀世界と足元の覚束無い通行人をはらはらしながら眺めているしか無い状態で

なんと、5時間30分を都内を抜けるためにかけました。。。。

もちろん、非常食のあんバターは早々になくなり。一体私の「非常食」の定義はなんなんだ?ってな感じでした(笑)

 

(´Д`)既に到着予定時刻は過ぎ・・・ここから4時間かけて浜松へ

付いた時刻はまさに深夜2時30分。。。

9時間のドライブでした

 

ふ~~といっても一番大変だったのはドライバー兼音声のスタッフさん

無事に行き先まで安全運転してくださいました♥

感謝です

 

これだけ書くと、「大変!」という苦労話のようだけど

この時間はツイッターでたくさんメッセージをいただいて、まさに番組中のごとく

みなさんとおしゃべりできた楽しい時間になり

ロケも多少時間がずれましたが、何だかとっても思い出深いお仕事になりましたよ

 

雪の御陰で大変だったけど、

雪の御蔭で嬉しい思い出ができました

みなさんありがとうございました♥御陰で疲れも全然なく元気!

 

あすも路面は凍結するかも!!

怪我だけはくれぐれも気をつけてお出かけくださいね(*´∀`*)♥

 

 

本日の丸の内!

寒さで目が覚めるほど寒いけど、快晴の気持ちのいいお天気でした

カフェデジュネのゲストは本日が2度目の出演

木村竜蔵さん IMG_1695.jpg

木村竜蔵さんのギター歌声、メロディーがいい!

風のように爽やかに

ひだまりのようにのんびりと癒される

今回もそんな素敵な歌をお届けしてくださいました

 

歌っているときとは裏腹に、トークのときのちょっとシャイな雰囲気にキュンとした女性も多いはず

夢はジブリの声優。。。と昨年と変わらず一貫してユニーク

印象とはまた違ってとってもアクティブな木村竜蔵さんのフェイスブックもぜひチェックしてみてください!

 

そうそう、今日ご紹介した映画

18日出没注意のTed IMG_1692.jpg

パリスマッチのミズノマリさんも大注目だとか?!ふふふ

やっぱり、これをみて大笑いしなきゃ!!

新春いいことないぜ~~~

年明けて、ぶっしー自慢の定食をする間がなく。。。

まかない的な簡単な食事で済ましてます。。

 

ぶっしーのツイッター(BUSSYmari)をチェックしてくださっている方は

タイムリーに見てくれていると思うのですが

 

ブログでは作り方も一緒にご紹介しますね!

まずは、百合根といくらの和風パスタ

百合根はお正月の残り物だったりしませんか?

ぶっしー家では、卵とじにしたり茶碗蒸しに入れたりするんですが・・・

今回はちょっと変わり種にパスタにしてみました!

IMG_1596.jpg

パスタをアルデンテでゆで、百合根もついでにさっと茹でます

フライパンにオリーブオイル、百合根をさっと炒めパスタを投入!

そこに、市販の「白だし」を希釈せず大さじ2~3。パスタのゆで汁を加え合わせます。

お皿に盛り付け上からいくらを乗せます。

お塩はパスタを茹でる時の塩気で十分!

アツアツのパスタでいくらが少し弾けてこれがパスタソースのコクになりますよ♪

あれば、刻み海苔なんかをのせてもいいですね

 

そして、変わりオムライスもご紹介

オムライスが食べたいなぁ~と思いつつ、何だかマンネリしてきたな・・・という方に

ちょっと大人のオムライスを作ってみました

 

玉ねぎ、にんにく、イタリアンハーブをオリーブオイルで炒め仕上げにバターを少々。

そのまま、お皿に半月に盛り付け、

次は鶏肉をパリッとグリルします。

皮目をじっくりしっかり焼き、ジューシーに仕上げてください。

出来上がれば、適度な大きさに切ってライスの上に盛り付けます。

IMG_1680.jpg

次に、オムレツ!

玉子二つをさっと混ぜ、温めたフライパンに一気に流し込みます。

くるくる混ぜながら真ん中にトマトソースを入れまとめます。

そのままお皿に半月に盛り付ければOK

IMG_1681.jpg

ガーリックライスをそのまま楽しみつつ、オムレツを崩して混ぜれば、オムライスに!!

簡単だけど、おしゃれに仕上がり食べごたえも十分です(`・ω・´)

 

丸の内スポーツ年始め!

6日日曜日に丸ビル一階丸キューブで行われた

「オリンピック選手とお正月遊びをしよう!」

レスリング吉田沙保里選手が挨拶とともに今年の抱負を述べ

IMG_1612.jpg

会場には、ロンドン五輪メダリストのスポーツ選手が晴れ着姿で登場

IMG_1641.jpg

左から、ゆりーとくん、上段より千田健太選手、三宅諒選手、村田諒太選手、淡路卓選手、米田功選手 下段より浜口京子選手、三宅宏実選手、丸山桂里奈選手、陣内貴美子さん

会場も大盛り上がりです!!

 

いやぁ~♥

素敵!(誰がって?それは内緒です(笑)・・・・いや、皆さん素敵です♪)

 

今回のイベントは2020年のオリンピック・パラリンピックを東京で!!という招致祈願も込めて

なんと、東京オリンピック・パラリンピック招致祈願神社も開設

IMG_1671.jpg

猪瀬都知事もいらっしゃいました

絵馬に想いを込めて みんなでオリンピックを招致しよう!!というイベントでもあるんです♪

 

また、祈願イベント、餅つきのあとには

丸ビル前の仲通りにて 

オリンピック選手と一緒にスポーツ年始めを!!

子供たちと一緒に羽根つきや蹴鞠、だるま落としなど日本の正月遊びをして遊べるんです

 

沿道にはたくさんの方が!

ロンドン五輪 ボクシングで金メダルをとった村田選手に黄色い声援

ほかにも、フェンシングの三宅選手や千田選手、淡路選手が会場を盛り上げました

IMG_1647.jpg

ぶっしーは日本テレビnews everyでお世話になっている バルセロナ五輪 バドミントン選手だった

陣内貴美子さんにご挨拶をして賑わう会場をあとにしました♪

 

日本を代表するアスリートの皆さんと一緒に楽しめるイベントを体験して

2020年のオリンピック、ぜひ東京で見てみたいな~と思いました♥

皆さんもきっとそう思ったはず!

IMG_1619.jpg

7年後が楽しみです(*´∀`*)

ぶっしーは、2020年東京オリンピック・パラリンピック招致に大賛成です♪

丸の内で新春スポーツ始めができてとっても楽しいイベントでした

 

詳しくは今週11日のカフェデジュネでお送りします♪

お楽しみに(`・ω・´)

 

さて、まだ初詣も済んでいない ぶっしーです

 

が!!

 

今年の張り切った抱負だけは描かせていただきましたw

書き初め・・・ならぬ描き染め(初め)

IMG_1557.jpg

①二度寝クセの克服・・・・

二度寝用に目覚ましも2段階でセットするぶっしー。

これでは、いけない!!美人は朝活をしているという情報を聞きつけ今年こそ朝活しなきゃ!!と思ってます!

IMG_1552.jpg

②ぶっしー食堂の実現!・・・・

ブログも含め、今年はもっとぶっしー食堂を身近に感じてもらえるよう何か企画していこうかな★と思ってますよ

IMG_1553.jpg

③丸の内OLを見習いデキる女を目指す(デキる女風でもよし)・・・・

そろそろ、女性としての「頼もしさ」というか、「安心感」というかそういったデキる女に見られたい!!

IMG_1554.jpg

④やっぱりコレ。丸の内検定1級を目指す!!・・・・

ここまで来たら諦めるわけにもいかない!!ひとりでも受けてみせます(`・ω・´)

IMG_1555.jpg

⑤そして、公開生放送を実現するぞ!・・・・

昨年は実現できなかったけど、今年はみなさんにお会いできる機会ができればいいなぁ♥

 

  IMG_1584.jpg

ということで、自作のイラストを交えてご紹介(*´∀`*)

みなさんの抱負もたくさんメッセージいただきました!

ありがとうございました♪

一つでも・・・・いや、全部叶えられるように頑張ります~~

 

 

2013年(平成25年)1月4日

まだ、休み~♪という方も、今日から仕事始めという方も!

IMG_1578.jpg

丸の内は新春!年明け一番の冷たい風が吹く中

身も心もキリッとしまって年始のご挨拶廻りのビジネスマンの往来も多かったですね

IMG_1577.jpg

さて、2013年の1発目

今日のカフェデジュネは・・・・ゲストに風男塾をお迎え

IMG_1593.jpgスタジオには武器屋桃太郎さんと青妙寺浦正さんのお二人がいらしてくださいました

2.5次元の世界 少女漫画の王子様的イケメン美男子(男装)グループです

 

そして、新春の丸の内はイベント多数!

IMG_1576.jpg丸の内は14日までセールセール!!

狙っていたあの商品が30、50、70OFF!!!

更に、丸ビル一階丸キューブでは

「2020年東京オリンピック・パラリンピック開催招致祈願神社」がお目見え!

絵馬に想いを託してみてくださいね

ちなみに、ぶっしーも絵馬を奉納してきました♪

IMG_1563.jpg

6日には丸の内でロンドンオリンピック、メダリスト選手と正月遊び♪

11:00~憧れのアスリートと遊んじゃおう!!というイベントも開催です!!

私も取材しますよo(^▽^)o

IMG_1565.jpg

今年も、毎週金曜お昼12時にお会いしましょうね~~

明日に向けて♥

年末忙しくて・・・・というのを言い訳に

ヘアケアを怠ったぶっしー。

 

新年、皆様にご挨拶するのに

こんなんじゃ ダメだ

と思って3日はヘアケアメンテナンスへ♥

 

カラーとカットと炭酸スパでスッキリ新年カラーにチェンジです

カラーが抜けやすく乾燥髪の私には、アッシュグレー系のカラーがオススメだとか。。。

IMG_1550.jpg

伸びてしまった前髪も整えて

毛先までうスッキリです♪

 

明日は、巫女スタイルで!!!!とはいきませんが(笑)

元気いっぱい2013年の初オンエアをお送りしたいと思います!

曲のリクエスト、番組へのメッセージなどどしどしお送りくださいo(^▽^)oお待ちしています

 

では!明日4日お昼12時にお会いしましょうね~

ぶっしーブログをいつも見てくださっている皆様

明けましておめでとうございます!!

2012年は更新が少し滞ってしまった様に思いますが・・・

そんな中、「ぶっしー!ブログ見てるよ!」という御言葉が私の励みになりました!

今年はもっと更新しなきゃね!!

頑張ります!!

IMG_1510.jpg

さて、さて、

2013年も平和に明け、年越しは妹と過ごす思い出深い幕開けとなりました(笑)

 

豪華なおせちに舌鼓し・・・

IMG_1506.jpg

とりあえず、バタバタしながらも

白味噌のお雑煮を作りました

(徳島を含め関西は割と白味噌のお雑煮が主流です!餅は焼かない丸餅)

 

今年は、末の妹と父が年男、年女!

なんだか縁起のいい?犬伏家です(*゚▽゚*)

 

今年の目標なんかも立てつつ・・・

新春の丸の内の賑わいに圧倒されて・・・・

IMG_1521.jpgパワフルな一年となりそうです!!

IMG_1519.jpg

カフェデジュネももっともっと楽しんでもらえるように

1月4日から今年一発目オンエアですよ!もちろん生放送!

丸の内からラブソングはもちろん、最新情報を全国にお届けします♥

IMG_1526.jpg

皆様にとってよりよい一年となりますように!

今年もどうぞよろしくお願いします

 

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

profile

犬伏まり (いぬぶしまり)

数々の雑誌、CMに出演するモデル。オスカープロモーション所属。血液型はO型。特技は、車の運転、阿波踊り、英検準2級。2008中日韓『友好大使』国際スーパーモデルコンテスト活力友好大使賞(審査員特別賞)。