丸の内検定!!しゅうう~りょーーーっ☆

さてさて、本日は丸の内検定でしたよ

ブログの更新も控えて猛勉強していた ぶっしーです

 

試験直前に地震もあり・・・

内心、そわそわ・・ドキドキなぶっしーでしたが

試験は、滞りなく(?)10分遅れで始まり 

マルケンくんが表紙の試験用紙をオープン!!!

ドキドキの100問 1時間!!

 

とにかく、結果 勉強の成果は無駄にはならず

なんとか、級採れたと思いつつ

「珍獣ハンターぶっしー」は、またの機会に(笑)

 

marunouchikenntei.JPG試験の後は、Suno Dolceメンバーみんなで答え合わせ兼プチ打ち上げ~

一喜一憂しながらも、答え合わせ!!

自己採点では全員、[級]獲得ですよ

パリスマッチのマリさんは 初めての挑戦なのに!!すごい

去年のぶっしーを思い出し。。。やっぱり スゴイ!と確信です

 

普段なかなか会えない分、すっかり楽しい時間を過ごせました~

みんなと、いっぱい話も出来ていっぱい笑って 

丸の内検定には いい事がいっぱい♪

 

来年も挑戦したいです!!

もちろん、目標にむかって!!

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

profile

犬伏まり (いぬぶしまり)

数々の雑誌、CMに出演するモデル。オスカープロモーション所属。血液型はO型。特技は、車の運転、阿波踊り、英検準2級。2008中日韓『友好大使』国際スーパーモデルコンテスト活力友好大使賞(審査員特別賞)。