suono dolce: 2011年4月アーカイブ

耳にはツボが沢山あるよ

先日のSuonoでご紹介した私のLOVEな物

沢山の方から興味ある~~~~とコメント頂いてとっても嬉しいです

 

dec_ear.jpg私が今回ご紹介したのはデコリフトと言う耳ツボジュエリー

耳には沢山のツボがあって肩こりや眼精疲労

リフトUP・美肌効果・ダイエット・不眠症

などなどを改善すべくツボを刺激する

 

 ピップエレキバンみたいな・・・・違うか・・・?!

 

キラキラの裏にはチタンが付いてて1日1回気付いたときに押してあげると効果が上がるんだって

私は眼精疲労と自律神経と食欲を抑えるツボ両耳3箇所ずつ付けてもらいました

クリニックの先生が付けてくれるから安心だしピアスをあけていない私にとっては

効果以上になんだかキラキラが嬉しくてテンションがあがっちゃう

ついつい仕事でもお休みの日でも髪をUPして耳が見えるように!! アピールしてます(笑)

 

コレ何??ってスタッフさんなどに聞かれると張り切って教えちゃうもんね

 

デコリフトとは

デコリフトとは、スワロフスキー製クリスタルの裏に最もアレルギーの出にくいチタン珠鍼(特殊金属粒子)を絆創膏に固定したもので、ファッション性を高め、東洋医学を用いて治癒点、経穴(耳つぼ)に貼り刺激することで、はりや灸と同等の作用をする非侵襲式家庭向け鍼用器具(クラスⅠ)です。

見た目は華やかなスワロフスキーのピアスに見えますが、120カ所あるといわれている耳ツボを刺激 11.4. 20 blog 002.jpgすることで、顔のリフトアップ、美肌効果、むくみの改善、ダイエットなどに効果を発揮します。

 http://www.aoyamajewel-c.com/
今キャンペーン中だよ

 

 

とってもお気に入り

是非チェックしてみてね

                                                                                              

                                                       

mayumi

和ナチュラル

昨日はロケ→ロケ→Suono生放送と一日頑張りました

ロケで良く食べた一日だったな~

 

ご紹介したのは丸ビル3F まかないコスメ 丸ビル店

城下町 金沢生まれ、東京 神楽坂育ちの和ナチュラルなコスメ

 

11.4.4 blog 017.jpg

取材した時ちょうど桜シーズンと言うことで桜色、香り、成分のコスメが沢山揃っていました

今回私の手をスベモチ肌にしてくれたのは凍りこんにゃくスポンジ

お水をたっぷり含ませてプルプルになったスポンジで肌をスリスリ

本当にお水だけ??と言いたくなるほどモッチリ肌になるんです

 

この後に木綿の袋の中に米ぬかの美肌成分がたっぷり入ったにもち肌洗い袋をスリスリ

11.4.4 blog 009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水→金箔シートツヤ肌マスク(24金)→美容オイル

11.4.4 blog 014.jpg私の右手フルコース

 

    

 

 

赤ちゃんのお肌にも使える優しい成分だけで作られたUVクリーム

この上にほんのり桃色の絹おしろいろのせて完成!!!

 

そして私のほっとかれてる左手(笑)

お店オススメの絶妙レシピのハンドクリームをたっぷりつければ

11.4.4 blog 015.jpgふんわりと柔らかいお肌に

 

11.4.4 blog 013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ココまで実感しちゃったらやっぱり顔で試したくなりますよね

ってことで早速お家でメイクを落とし、洗顔が終わったあと

凍りこんにゃくスポンジで優しくスリスリ

本当に不思議だけどモッチリ肌になるんだ

是非この感じ体験してもらいたいな

 

プレゼントしてもされてもとっても嬉しいまかないコスメ

お気に入りに追加されました

 

まかないコスメ  丸ビル店

丸ビル3F

03-6273-4696

 

LOVEな曲

テーマ・・・愛の歌 もっともっと優しさを

OASIS / Let There Be Love

ANLANE / Walk Along

Chara / やさしい気持ち

 

衣装・・・ロケ・スタジオ  goocy

 

LOVEな物はジュエルクリニックのデコリフトをご紹介

コレはまた詳しくUPしますね

 

                                             mayumi

 

Suonoな時 

今日も一日仕事ができて幸せに笑えた

感謝します

 

最近家にいる時間があまりなくて・・・

やりたいことがたまってます

 

これもやりたい これも これも・・・

って広げたら部屋が大変なことになっっちゃった

 

そんな私

 

今日のSuonoな時間はいかがでしたか?

ご紹介したお店はケーキで有名なHARBS丸ビル店

11.4.4 blog 024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11.4.4 blog 020.jpg荘口さんも知ってたよ!!

 とにかく大きなケーキがずら~~~~っ

心がぴょンぴょンスキップした

 

 

 

 

本日私がいただいたケーキ

ミルクレープ・・・ HARBS定番で6層のクレープにサンドされたイチゴ・キュウイ・バナナ・メロン

これ本当に美味しかった!!100点

ストロベリーショートケーキ・・・ 今旬の大きなイチゴがドンと生クリームとイチゴの相性は絶対ですよね

ストロベリータルト・・・ タルト生地と生クリームドームの中にゴロゴロっとイチゴがいっぱい!カスタードクリームがもうたまりません

さくらケーキ・・・ 桜を煮出したムースと大納言、そしてふるふるの寒天で押花された桜がとってもキュートで甘すぎず春満開ケーキでした

11.4.4 blog 019.jpg

11.4.4 blog 021.jpg

 

 

 

 

 

 

  11.4.4 blog 023.jpg紅茶

贅沢すぎるほどフレッシュな果物がぎっしりポットに詰まったフレッシュフルーツティー

りんご・青林檎・オレンジ・イチゴ・ぶどう

紅茶をいただいた後はポットのふたを開けてフルーツも食べれるよ

11.4.4 blog 036.jpg

 

 

桜紅茶はポットの中でもカップにも桜の花が咲いていました

すっきりとしてほのかに桜が香ります

11.4.4 blog 040.jpg

私近々、ここで女子会ひらきます(笑)

 

11.4.4 blog 029.jpg皆さんのコメントで多かった「まゆみちゃん口大きい!!」

ははは・・・

美味しくいただきました

 

今日もコメントありがとう

とっても嬉しいです

 

LOVEな曲

テーマ・・・やはりただただ希望を 笑顔を

AL GREEN / LET'S STAY TOGETHER

Mr.Children / いつでも微笑みを

USA for Africa / We Are The World

 

私の元気が

私の笑顔が

一人でいい

たったの一瞬でもいい

力に 勇気に 笑顔につながるなら

とても素敵でありがたいことだと思います

 

そんなふうに感じている毎日ですicon:face_shy

 

                                     mayumi