日常の最近のブログ記事

花華

先日、代々木で行われた東京ランウェイへ

1時間しかいられなかったけどちょうど麻友子のランウェイが見れた~~

長い時間やってるから結構奇跡

マネージャーさんが「タイミングばっちりでしたね~~~!!!」って(笑)

12.3.20 blog1.jpg

 

 

 

 

 

カメラ向けたらメッチャかわいいの撮ってだって・・・(笑)

 

カワイイ カワイイ

 

他にも同じ事務所のモデルちゃんたちが沢山出てたよ

12.3.20.jpg

こちら、私と身長、体重が全く一緒の鹿沼です

 

鹿沼のお化粧、ステージメイクでバッチリさん

私がスッピンにみえる・・・

 

私達、近くにいるといつも

12.3.20 blog.jpg

こんな感じ(笑)

 

すぐふざけ始めて2人で

キャッキャしてます

 

 

 

 

 

明日は夜からお仕事だからお墓参りに行く予定

車でブ~ンと行って来ます

 

それではお休み

またね

                                                 mayumi 

 

 

  

 

 

 

 

 

蒸し器

事務所の帰り、1時間ほど空き時間

 

いつもお世話になっているアフロートに

トリートメントをしてもらいにいきました

 

新しいトリートメント剤が入ったそう

それはね

 

こんな感じ

12.3 blog3.jpg

 

 

ププ~~~~~~~~(笑)

頭がでっかでか!!

 

しかもズームUPすると

       ↓

 

       ↓

      どん

12.3 blog10.JPG

 

 

 

 

頭から湯気がシュッポッポ

 

楽しい

 

 

 

 

今回もはるちゃん先生のおかげで

健康な髪を取り戻すことができました 12.3 blog4.jpg

   

 

あとね

この、洗い流さないトリートメントがすっごく良いの!!

オーガニックでノンシリコンだしとってもしっとりまとまるよ

12.3 blog9.jpg

 

タオルドライの後に1,2滴

お値段は2000円だったよ 

 

 

 

はるちゃん

いつもありがとう

そして、これからも私の髪をよろしく~~~~

                    

                                                        mayumi

サイレント

先日ARTISTの試写会に行って来ました

 

12.3 blog7.jpg世界の映画賞137ノミネート

第65回英国アカデミー賞7部門受賞

ゴールデン・グローブ賞最多6部門ノミネート(作品賞・監督賞・主演男優賞・助演女優賞・脚本賞・作曲賞) 

3部門受賞しましたよね

先日行われた第84回アカデミー賞では5部門を受賞!!!

 

もう凄すぎて何のこっちゃ・・・

 

フランスのロマンティック・コメディー映画

サイレント映画の時代が終わったことで没落する男優と躍進する女優を描く物語

本当はサイレント、カラー映画として作られたんだけど後に白黒に!!

12.3.jpg

 

主人公ジョージの愛犬アギーが最高に可愛くって何度も大笑い

 

この子、この作品で第64回カンヌ国際映画祭でパルムドック賞を受賞

 

は~ため息が出るほど数々の賞を受賞したこの映画

4月7日(土)より公開です

12.3 blog6.jpg 

もうすぐですよ!!!!

 

観たら一緒に語りましょ(笑)

                                                    mayumi

 

Candyは甘い

先日、Candy Stripperの展示会へ行って来ました

いつも展示会中は人がたっくさんの会場

この日はなぜか私一人・・・

 

シーン・・・な空気

 

???!!!!

って思ったけどラックに掛かってる新作のお洋服を一人黙々とみてたら

やっと仲良しのよしえchan登場!!!!!!!!

ホッとした~~~~~

 

「キャャ~~久しぶり~~!!!!」

と喜び合うのもつかの間

「まゆみちゃん・・・展示会昨日までだよ!!!!!!!!!」  

「・・・」「嘘!!!!!!!!!」

 

完全に日にちを勘違いしてた

 

でも、皆とっても優しくってゆっくり見ていきな!!って言ってくれたの

ほんとボケボケでスイマセヌ

 

今回つけてきたお洋服すっごく可愛かった~~~

早く夏よ来い 来い

楽しみだな

 

よしえちゃんありがとね

12.3 blog8.jpg

 

もう一枚

よしえちゃん と プレスのいさやまくん   

 12.3 blog.jpg

楽しかった

                                                  mayumi

 

10の違い

先日、番組の中でご紹介した新しいネイルです

 

12.3.13 blog.jpg

一本 一本デザインと位置をオーダーして

仕上げてもらいました

 

esネイルさん

いつもイメージ通りに仕上げてくれて本当に嬉しい

 

特にピンクにハートのくりぬきしたのが可愛すぎて

ニヤニヤしちゃう

 

しばらく続く私の怪しい笑み

付き合ってねw

 

 

12.3.13.jpg最近、身近な人たちが凄く頑張っていて

その姿が私を刺激して

とっても良い環境

 

明日はオフ

次の一歩

準備しよう

 

 

 

そして 

そして

韓国から遊びに来る友達よ

君が日本に降り立つ日、お仕事だが・・・

終わり次第

ス~パ~~~~ダッシュ         でかけつけるから

待っててね

 

                                                    mayumi