最終回スペシャル

Suono Dolce 最終回ロケは

新丸ビル7階 MARUNOUCHI HOUSE 

蒸す蒸す

 

まりちゃんと2人ロケ

なにげに初めてだったんです

 

しかも、ナイトロケ

 

・・・・

今まりちゃんのblogみたらメッチャ分かりやすく

写真も素敵に

だからそちらを見ていただいた方が・・・なんて手抜き

アハハ

 

スタジオにはさやちゃんも来てくれて3人でキャピキャピ楽しくお届けしました

2012.3.28 blog 001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケ中、スタジオでもハプニングだらけの私を見守り続けてくれた

Suonoスタッフ~

2012.3.28 blog 009.jpg  

自動ドアに激突したり、柱の角に足ぶつけてドデカイ青痣つくったり

熱々のギョウザ一口で食べて大火傷したり・・・

最後のロケでも白い服に赤ワインドボドボこぼしたね

SP番組組めるくらいハプニングだらけでした

 

ロケ写真

2012.3.28 blog 011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッポン放送のスタッフさん

2012.3.28 blog 013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.3.28 blog 008.jpg

 

最後は荘口さんにお花を渡して

最終回、無事終了

 

私とまりちゃんもとってもカワイイ

お花をいただきました

2012.3.28 blog 006.jpg

 

 

この日、皆と一緒に Suono Dolce を卒業しましたが 

この先もずっと繋がっていられるような気がします

 

大きな愛に包まれた現場

とっても大好きな場所

 

ここから一歩ずつ歩き出します

今までありがとうございました

 

リスナーの皆さん

生放送中につぶやいてくれる生の声が嬉しくて

スタジオから「電波に乗せて繋がってるんだな」と感じることが出来ました

温かい言葉をいつもありがとうございました

 

そして、これからの 堀 まゆみ もよろしくお願いします

 

マリちゃんが金曜のお昼 2時間担当することが決まったみたいなので

楽しみ~~~~~

聞かなくっちゃね

つぶやかなくっちゃね

Twitterやってないけど・・・

 

このblogはいつまで書き込めるのかな・・・?!

またきます

 

アッ!!

最後に流したLOVE SONGは

SUPER BUTTER DOG / さよならCOLOR

 

おやすみ

big kiss

                                                                                                               mayumi