FLOREAL

明後日14日、ホワイトデーのお返しに悩んでいるあなた

「お返しはもう決まってる!!」と言うあなにも+αで是非!!!

 

2012.3.12 blog 002.jpgフロレアル オペーク 丸の内

 

2012.3.12 blog 022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な生花はもちろん、素敵にアレンジされたブーケ

キャンドル、プリザーブドフラワー

2012.3.12 blog 017.jpg2012.3.12 blog 009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は見た目だけではなく香りも華やかでした

 

私がそんな中でバレンタインのお返しにオススメしたいのが

一本のバラ

 

2012.3.12 blog 007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な箱に入った真っ赤なバラをプレゼントされたら

私は完全にノックアウトされちゃいます(笑)

そして、お花を持ち歩くのがちょっと恥ずかしいな・・・とお悩みの方も

こんな素敵なBOXならスマートにかっこよく渡せますよね

 

もう1つは

FLOREAL × ANGELINA スペシャルコラボ商品

2012.3.12 blog 003.jpgFLOREALの生花とANGELINAのスイーツ

 

2012.3.12 blog 015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

見た目に甘く × お口に甘く

最高~~~~~な組み合わせでしょ

 

どちらも期間限定の物なので気になった方は是非お問い合わせしてみてね

03-5222-5757

FLOREAL オペーク 丸の内店

 

まだ間に合う!!!!!

アナタの素敵な想いをお返ししてみては・・・?!

 

2012.3.12 blog 019.jpgそして、お店に行ったら松田聖子さんの歌の歌詞で出てくる赤いスイートピーを是非みてきて~

赤色はとても珍しいんだよ

 

 

 

 

 

 

LOVEな曲

テーマ・・・卒業シーズンと言うことで沢山の人へ「ありがとう」。ありがとうの歌を3曲

大橋卓哉 / ありがとう

井上揚水奥田民生 / ありがとう

Monkey Majik / ただ、ありがとう 

 

今日はSuonoスタッフ皆様からお返しをいただきました

やっぱりプレゼントって嬉しいな

皆大好き!!

ありがとう

 

                                                                                                                     mayumi