2012年3月アーカイブ

ありがと

金曜日のSuono最終回、私もスタジオにかけつけたかった~~~

 

しかしお仕事だったよ・・・

残念

タイミングが合えばiponから聴こうと思ってたけどそれも叶わず

 

皆さん本当にお疲れ様でした

 

Suono Dolceが始まって5年

その中で私は3年半もの間この場所でお世話になりました

 

なんだかいざ最後になると言葉が見つかりませんが

全てに感謝しています

 

心から

本当に

Suono Dolce 029.jpg本当にありがとうございました

 

 

 

 

またね!!

 

 

大好き!!!!!!

big kiss

                                                                                                                      mayumi

 

最終回スペシャル

Suono Dolce 最終回ロケは

新丸ビル7階 MARUNOUCHI HOUSE 

蒸す蒸す

 

まりちゃんと2人ロケ

なにげに初めてだったんです

 

しかも、ナイトロケ

 

・・・・

今まりちゃんのblogみたらメッチャ分かりやすく

写真も素敵に

だからそちらを見ていただいた方が・・・なんて手抜き

アハハ

 

スタジオにはさやちゃんも来てくれて3人でキャピキャピ楽しくお届けしました

2012.3.28 blog 001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケ中、スタジオでもハプニングだらけの私を見守り続けてくれた

Suonoスタッフ~

2012.3.28 blog 009.jpg  

自動ドアに激突したり、柱の角に足ぶつけてドデカイ青痣つくったり

熱々のギョウザ一口で食べて大火傷したり・・・

最後のロケでも白い服に赤ワインドボドボこぼしたね

SP番組組めるくらいハプニングだらけでした

 

ロケ写真

2012.3.28 blog 011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッポン放送のスタッフさん

2012.3.28 blog 013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.3.28 blog 008.jpg

 

最後は荘口さんにお花を渡して

最終回、無事終了

 

私とまりちゃんもとってもカワイイ

お花をいただきました

2012.3.28 blog 006.jpg

 

 

この日、皆と一緒に Suono Dolce を卒業しましたが 

この先もずっと繋がっていられるような気がします

 

大きな愛に包まれた現場

とっても大好きな場所

 

ここから一歩ずつ歩き出します

今までありがとうございました

 

リスナーの皆さん

生放送中につぶやいてくれる生の声が嬉しくて

スタジオから「電波に乗せて繋がってるんだな」と感じることが出来ました

温かい言葉をいつもありがとうございました

 

そして、これからの 堀 まゆみ もよろしくお願いします

 

マリちゃんが金曜のお昼 2時間担当することが決まったみたいなので

楽しみ~~~~~

聞かなくっちゃね

つぶやかなくっちゃね

Twitterやってないけど・・・

 

このblogはいつまで書き込めるのかな・・・?!

またきます

 

アッ!!

最後に流したLOVE SONGは

SUPER BUTTER DOG / さよならCOLOR

 

おやすみ

big kiss

                                                                                                               mayumi

 

サヨナラから


本日、3年半続けさせて頂いたLuxe、最終回を迎えました

とっても沢山の出来事と、何よりも今日まで皆と一緒にSuono Dolce
の一員だったのが嬉しかった

「また月曜日ね!!」ってスタジオを後にする
そんな幸せな月曜が無くなってしまうのは寂しいですが

またどこかで一緒に...

そんな気持ちを込めて 
打ち上げ終了 

バイバイ  の代わりに
「またね」

今までSuono Dolceを楽しみに聞いて下さっていたリスナーの皆さん
沢山の応援メッセージをつぶやいて下さった方
本当にありがとうございました

もう少しだけここでblog続けさせて頂くので
今日のスタジオの様子はまたupしますね

それじゃ
また、あした
                                  mayumi   

花華

先日、代々木で行われた東京ランウェイへ

1時間しかいられなかったけどちょうど麻友子のランウェイが見れた~~

長い時間やってるから結構奇跡

マネージャーさんが「タイミングばっちりでしたね~~~!!!」って(笑)

12.3.20 blog1.jpg

 

 

 

 

 

カメラ向けたらメッチャかわいいの撮ってだって・・・(笑)

 

カワイイ カワイイ

 

他にも同じ事務所のモデルちゃんたちが沢山出てたよ

12.3.20.jpg

こちら、私と身長、体重が全く一緒の鹿沼です

 

鹿沼のお化粧、ステージメイクでバッチリさん

私がスッピンにみえる・・・

 

私達、近くにいるといつも

12.3.20 blog.jpg

こんな感じ(笑)

 

すぐふざけ始めて2人で

キャッキャしてます

 

 

 

 

 

明日は夜からお仕事だからお墓参りに行く予定

車でブ~ンと行って来ます

 

それではお休み

またね

                                                 mayumi 

 

 

  

 

 

 

 

 

蒸し器

事務所の帰り、1時間ほど空き時間

 

いつもお世話になっているアフロートに

トリートメントをしてもらいにいきました

 

新しいトリートメント剤が入ったそう

それはね

 

こんな感じ

12.3 blog3.jpg

 

 

ププ~~~~~~~~(笑)

頭がでっかでか!!

 

しかもズームUPすると

       ↓

 

       ↓

      どん

12.3 blog10.JPG

 

 

 

 

頭から湯気がシュッポッポ

 

楽しい

 

 

 

 

今回もはるちゃん先生のおかげで

健康な髪を取り戻すことができました 12.3 blog4.jpg

   

 

あとね

この、洗い流さないトリートメントがすっごく良いの!!

オーガニックでノンシリコンだしとってもしっとりまとまるよ

12.3 blog9.jpg

 

タオルドライの後に1,2滴

お値段は2000円だったよ 

 

 

 

はるちゃん

いつもありがとう

そして、これからも私の髪をよろしく~~~~

                    

                                                        mayumi

サイレント

先日ARTISTの試写会に行って来ました

 

12.3 blog7.jpg世界の映画賞137ノミネート

第65回英国アカデミー賞7部門受賞

ゴールデン・グローブ賞最多6部門ノミネート(作品賞・監督賞・主演男優賞・助演女優賞・脚本賞・作曲賞) 

3部門受賞しましたよね

先日行われた第84回アカデミー賞では5部門を受賞!!!

 

もう凄すぎて何のこっちゃ・・・

 

フランスのロマンティック・コメディー映画

サイレント映画の時代が終わったことで没落する男優と躍進する女優を描く物語

本当はサイレント、カラー映画として作られたんだけど後に白黒に!!

12.3.jpg

 

主人公ジョージの愛犬アギーが最高に可愛くって何度も大笑い

 

この子、この作品で第64回カンヌ国際映画祭でパルムドック賞を受賞

 

は~ため息が出るほど数々の賞を受賞したこの映画

4月7日(土)より公開です

12.3 blog6.jpg 

もうすぐですよ!!!!

 

観たら一緒に語りましょ(笑)

                                                    mayumi

 

Candyは甘い

先日、Candy Stripperの展示会へ行って来ました

いつも展示会中は人がたっくさんの会場

この日はなぜか私一人・・・

 

シーン・・・な空気

 

???!!!!

って思ったけどラックに掛かってる新作のお洋服を一人黙々とみてたら

やっと仲良しのよしえchan登場!!!!!!!!

ホッとした~~~~~

 

「キャャ~~久しぶり~~!!!!」

と喜び合うのもつかの間

「まゆみちゃん・・・展示会昨日までだよ!!!!!!!!!」  

「・・・」「嘘!!!!!!!!!」

 

完全に日にちを勘違いしてた

 

でも、皆とっても優しくってゆっくり見ていきな!!って言ってくれたの

ほんとボケボケでスイマセヌ

 

今回つけてきたお洋服すっごく可愛かった~~~

早く夏よ来い 来い

楽しみだな

 

よしえちゃんありがとね

12.3 blog8.jpg

 

もう一枚

よしえちゃん と プレスのいさやまくん   

 12.3 blog.jpg

楽しかった

                                                  mayumi

 

10の違い

先日、番組の中でご紹介した新しいネイルです

 

12.3.13 blog.jpg

一本 一本デザインと位置をオーダーして

仕上げてもらいました

 

esネイルさん

いつもイメージ通りに仕上げてくれて本当に嬉しい

 

特にピンクにハートのくりぬきしたのが可愛すぎて

ニヤニヤしちゃう

 

しばらく続く私の怪しい笑み

付き合ってねw

 

 

12.3.13.jpg最近、身近な人たちが凄く頑張っていて

その姿が私を刺激して

とっても良い環境

 

明日はオフ

次の一歩

準備しよう

 

 

 

そして 

そして

韓国から遊びに来る友達よ

君が日本に降り立つ日、お仕事だが・・・

終わり次第

ス~パ~~~~ダッシュ         でかけつけるから

待っててね

 

                                                    mayumi                                      

FLOREAL

明後日14日、ホワイトデーのお返しに悩んでいるあなた

「お返しはもう決まってる!!」と言うあなにも+αで是非!!!

 

2012.3.12 blog 002.jpgフロレアル オペーク 丸の内

 

2012.3.12 blog 022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な生花はもちろん、素敵にアレンジされたブーケ

キャンドル、プリザーブドフラワー

2012.3.12 blog 017.jpg2012.3.12 blog 009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は見た目だけではなく香りも華やかでした

 

私がそんな中でバレンタインのお返しにオススメしたいのが

一本のバラ

 

2012.3.12 blog 007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な箱に入った真っ赤なバラをプレゼントされたら

私は完全にノックアウトされちゃいます(笑)

そして、お花を持ち歩くのがちょっと恥ずかしいな・・・とお悩みの方も

こんな素敵なBOXならスマートにかっこよく渡せますよね

 

もう1つは

FLOREAL × ANGELINA スペシャルコラボ商品

2012.3.12 blog 003.jpgFLOREALの生花とANGELINAのスイーツ

 

2012.3.12 blog 015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

見た目に甘く × お口に甘く

最高~~~~~な組み合わせでしょ

 

どちらも期間限定の物なので気になった方は是非お問い合わせしてみてね

03-5222-5757

FLOREAL オペーク 丸の内店

 

まだ間に合う!!!!!

アナタの素敵な想いをお返ししてみては・・・?!

 

2012.3.12 blog 019.jpgそして、お店に行ったら松田聖子さんの歌の歌詞で出てくる赤いスイートピーを是非みてきて~

赤色はとても珍しいんだよ

 

 

 

 

 

 

LOVEな曲

テーマ・・・卒業シーズンと言うことで沢山の人へ「ありがとう」。ありがとうの歌を3曲

大橋卓哉 / ありがとう

井上揚水奥田民生 / ありがとう

Monkey Majik / ただ、ありがとう 

 

今日はSuonoスタッフ皆様からお返しをいただきました

やっぱりプレゼントって嬉しいな

皆大好き!!

ありがとう

 

                                                                                                                     mayumi

3.11

またねって言える幸せ

当たり前じゃない
普通ではない朝が来る事

今も忘れてはいません

強く心に思いながら
今日という日を過ごしました

ありがとうと伝えられる事が
こんなにも素敵な事だと知らなかった

これからも大切に

あたりまえは
決して簡単ではない事

気持ちを込めて...


またね

また明日ね

                                   mayumi



松山城

地図を片手にてくてく歩いて行ってみた

 

12.3.1 blog5.jpg

12.3.1 blog3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



見応えあった~!!!!

 

12.3.1 blog4.jpg

 

 

 

 

知らない街

 

一人でも歩けた

 

 

                     mayumi                                                          

合間

空き時間があったので

和泉ちぬさんとちょっと抜け出してカフェに

 

12.3.1 blog11.jpg

このカフェとっても雰囲気がよくって落ち着く~

 

3時間もいたり

気分変えに30分だけ来たり

常連さん (笑)

 

順調 順調

12.3.1 blog12.jpg

                                                     mayumi

愛媛充

  

愛媛はやっぱり暖かい

パーカーで外歩けちゃう

 

これは道後温泉本館

12.3.1 blog8.jpg 

 

12.3.1 blog9.jpg

 

撮影は順調です

 

早寝!早起き!

3食きっちり!

温泉三昧!

毎日充実でございます

 

とっても とっても

元気です

                                              mayumi

初日

12.3.1 blog6.jpg

 

支度中

   

12.3.1 blog.jpg 12.3.1 blog1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は菊川怜さんのお誕生日会をしました~

12.3.1 blog10.jpg

 

 

 

 

 

 

大好きな怜さん

おめでとうございます

 

 

                                                   mayumi