甘くない

HAPPYバレンタイン

街中が可愛らしいチョコレートとそれを眺める沢山の女性

なんだかソワソワします

 

今回私は手作りしてみました

いつもお世話になっているスタッフ皆さん、会社の皆さん

そしてお友達にも・・・・

ざっと60セット

12.2.13 blog2.JPG

 

二日間夜なべでしたが(笑)なんとか完成しまして

月曜日は現場のスタッフ様とマリちゃんに

12.2.14.JPG

 

本日は会社の皆様に無事お届けできました

 

作ったのはステンドグラスのように飴をはめ込んだクッキー

12.2.13 blog1.JPG

 

 

 

クルミをキャラメルでコーティングした後生チョコで包んだもの

 

12.2.13 blog4.JPG

感謝の気持ちを添えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一食べ物でチョコが苦手な私・・・チョコの香りに負けず頑張りました(笑)

クッキーは飴がうまく溶けてくれなかったり気泡ができてしまったり

容赦なく失敗の嵐・・・甘くない

 

でも、皆に渡せて喜んでもらえてとっても幸せな気持ちになった

日ごろの感謝の気持ちを一人 一人に伝えられて良かった

いつもありがとう

             

                                                 mayumi