ゾワッと

 

まさかの風邪引きさんでおます・・・

トホホ

 

昨日はお昼から事務所だったので

9:00起床

ん・・・・??!!

今日はいつもより寒い・・・?

体が痛い・・・?!?!

もしや、やってしまったか!!!!!!!

 

前日まではなんともなかった

うん・・・まさかって事にしよう!!!

 

いちを   いちをね

葛根湯を飲んで出発

 

風邪.JPG

 

事務所を出る頃には体がヘロヘロのペロペロになってまして

自分をごまかせないところまで悪化・・・チーン

 

早急にお家に帰り

生姜を大量に摂取

ご飯をモリモリ食べ

湯たんぽ2つ抱えてよく寝ました

 

結果

今日は結構良い感じの体調

風邪1.JPG私の回復力凄い

 

こんな時は見返したかったDVDでも観てゆっくりと

明日にはきっと元気だよ

今日お休みでよかった

 

まさかのインフル形違い・・・かと一瞬頭をよぎりましたが

違くってよかった

 

風邪、インフルエンザ

今年も流行っています

気付けて下さい

                                                                mayumi