ルフフ

先日、大好きなスタッフさんと食事に行ってきました

 

とっても寒いのでちゃんこ

激しく楽し過ぎて写真を撮り忘れると言う・・・

 

帰りに思い出し、お店の名物大きな釜の前で撮ってもらいましたが

 

ちゃんこ2.JPG

逆光と言う・・・・

 

 

そしてこの日、私は人生初の

食事のハシゴをしました

 

ちゃんこの前にいくつかの単品を頼みどれも美味しくって

お酒も飲んじゃったり

そして桜ちゃんこをペロリ

きしめんで〆て

デザートで満腹

 

・・・・・・・・のはずが

 

外に出た瞬間に「アッ!!!そこに美味し~~~~ラーメンがあるんだ!!!!」

「あ~~~~メッチャ美味しいお蕎麦屋さんも!!!!!!!!」どっちに行く?!?!」

 

満足お腹だったけど

「ラーメン行ってみようか!! 3人でちょっとずつ分けて

って勢いに任せて着いた先は中華屋さん(笑)

 

席に着いてメニューを見るお2人

 

2012.2.1 blog1 004.jpg

「キャ~懐かしい!! ピータン豆腐と空芯菜と小籠包のセット・・・・ラーメンはコレコレ」

・・・・・

私声を大にして言いました

「二件目

 

でもね食べちゃう~~~~

全然いけちゃう(笑)

二件目も全部美味しい

ホントこの食欲なんなんだ

 

さっき写真忘れたから今度こそ!!とカメラをテーブルの上に

ピータン!!

・・・・

空芯菜

・・・・

小籠包

2012.2.1 blog1 001.jpg

OK

 

2012.2.1 blog1 002.jpgラーメン

 っは!!!!!!!!!・・・・

↑コレ撮らなかったら意味ないよ・・・

と空っぽの器をみつめながらお茶ポットをパチリ

 

料理が運ばれてきてどれほどのテンション感で料理に飛び込んでいくか伝わりましたでしょうか

 

美味しいものが与えてくれる

幸せパワー、浮かれパワー、興奮パワー

ハンパないです

 

 

2012.2.1 blog1 003.jpg

「明日の朝は抜きだね!!」って笑って解散しました

幸せ

 

つづく

                                                   mayumi