C O Gと書いて

今日ロケが終わってニッポン放送へ入ると

事務所の大好きな先輩 米倉涼子さんと会いました~~

去年の事務所の納会以来

偶然だったけど会えて嬉しかった

 

本日のSuono Dolceいかがでしたか?

ご紹介したのは初取材のルミネ有楽町店 ルミネ2 一階に入っている

WIRED CAFE FIT

アジアのパワフル&ヘルシーなストリートフードを手軽に楽しめるスタンドカフェです

 

マメとお米を自家醗酵させた無添加のオーガニックサンドイッチ

その名もDOSA SANDWICH

私が頂いたのはべジ・マサラ(ジャガイモのドライカレー・オニオン・コールスロー・チーズ)

ドリンクはお茶をベースにタピオカやフルーツを組み合わせたオーガニックな飲み物

渾沌サワー柚子レモン・・・渾沌と言うお茶はウーロン&セイロン茶をミックスしたオリジナルティー

2012.2.1 blog1 048.jpg

どちらも本当に美味しくって私はLOVEな物で荘口さんにタピオカドリンクの

ルイボスマンダリンヨーグルトを買い

スタッフさんもとっても気に入ってDOSAのジャーマンソーセージ

ルイボス黒糖しょうがラテを買って帰りました

写真忘れちゃった・・・

 

2012.2.1 blog1 024.jpgそして、ここからさらに地下2階へ移動して

FITを体験してきました

 

直径2.5mの超大型送風機の前で

やる気満々の私

 

 

 

 

2012.2.1 blog1 033.jpg

 

 

 

 

コレがエアロバイクならぬ新型エンターテイメントエクササイズ C .O .Gと書いて「コグ」

私が体験したのはアジャイル マンハッタン レベル2 45分 のプログラム

 

 

 

350個のLED照明とマンハッタンのクラブのような音楽にノリノリな私

やる気モードにスイッチ

2012.2.1 blog1 013.jpg

i pad の指示にしたがった立ちこぎしたり腕立てしたり脇を伸ばしたり

2012.2.1 blog1 030.jpgこぎながら他の部分も鍛えられる

すぐ体がポカポカ

汗がじわじわ

 

45分終わるとスッキリそして

達成感

これいいわ~~

 

 

カメラ待ちには

一人ヨガ(笑)

2012.2.1 blog1 039.jpg

私が体験したCOG以外にもヨガやピラティス、ダンスなどのメニュー充実していましたよ

 

 

2012.2.1 blog1 021.jpgシャワールームもとっても綺麗で

さらにシャンプーやボディーソープなど全てがオーガニック、

ジョバンニの物

2012.2.1 blog1 019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

気に入った方はルミネ1の1Fで購入できちゃいますよ

 

パウダーファンデ

2012.2.1 blog1 016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

後ね、皇居を走ってきたランナー達のためにランニング会員

ロッカーとシャワーが使えて月 2000円だよ!!!

 

こんな素敵な場所が地下に広がっているなんて知らなかった~~~

ヨガとピラティス受けにいってみよ~~

終わった後はDOSAとタピオカドリンクね

 

皆さんも是非!!!!

 

LOVEな曲

テーマ・・・「もう寒すぎますよ!!」な曲を3曲

TRF / 寒い夜だから

斉藤和義 / 寒い冬だから

槇原敬之 / 北風 ~君に君にとどきますように~

 

今日も一日リア充でした!!!!

久しぶりにSuonoチームの皆に会えて沢山笑って元気一杯だ!!

 

2012.2.1 blog1 020.jpg明日は衣装合わせと事務所で打ち合わせ、レッスンです

一日楽しもう

 

それではおやすみなさい

 

今日もありがとう

big kiss

                                                                                                                         mayumi