2012年2月アーカイブ

本日ご紹介したお店は阪急メンズ館4F のGizmobies

2012.2.27 006.jpg

ラスベガス生まれでスマートフォンをオシャレにする

着せ替えプロテクターを沢山取り扱っています
お店はとってもキラキラで終始ウキウキの私!!!

アパレルブランドやキャラクターとのコラボレーションデザインなど100種類はあったよ

女性に人気なのはJOY RICH、EMODAなど...
男性は、デットマンシリーズ スカル、藤原ひろしさんとのコラボが大人気
撮影中も売れてゆきました

そして、私のiphonもお着替えを



2012.2.27 007.jpg

迷いながら好きなデザインを選び
2012.2.27 008.jpgサイドスキン(サイドに貼るシール)

スマートジュエル(ホームボタンに貼るジュエリー)

77プラグ(ヘッドフィンのジャックにさすアクセサリー)

これをお店の方にしっかりとカスタマイズしてもらうと
こんな感じ


2012.2.27 035.jpg

2012.2.27 036.jpg

 

 

2012.2.27 037.jpg

 

 

 

 

 

私が選んだのは、原宿ラフォーレで大人気のブランドMONOMANIA


超~可愛い~
携帯を変えたような新鮮な気分

皆にみせたい 笑

今年の3月にはルミネエスト、4月には台場シティー東京にも直営店ができる予定!!

私はいつも原宿ラフォーレ店に行ってま~す
この時計ほしい・・・
2012.2.27 004.jpg

是非HP覗いてみてね(^_−)−☆

本日の衣装は私の中で最近ブームのヒョウ柄


12.2.27 4.jpg 12.2.27 2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVEな曲
テーマ...原点回帰で愛の歌を3曲

秦基博 / アイ
東京事変 / 心
HY / 366日

今日はロケロケSuono
生放送の前に少し時間があったので4時頃遅めのランチ

Suonoスタッフのみっちゃんとおうどん、天ぷら、ハムカツ食べた
その後、「お茶買って行こ~」って言って自然にパン2つ買った(笑)


それも食べた(; ̄ェ ̄)
どんだけだ...


明日からドラマの撮影でしばらく愛媛に行って来ます!!


ブログ更新出来るかなぁ...
楽しんで来ます

それではおやすみなさ~い
 
                                                   mayumi

ゆく

来週から撮影で旅にでます

それまでもちょっとバタバタしそうなので早めに荷造り開始

12.2.25 blog.jpg

アレもコレも詰めようと出したら部屋が大変なことに・・・

う"""""""片付けなくちゃ

 

月曜日のSuono Dolceは私で~す

今や家の鍵の次に絶対持って出かけるあの子を

華やかに、個性的に飾ってくれる子をご紹介します

 

お楽しみに~~~

 

 

最近目覚ましの音が聞こえなくて起きれない・・・

毎日ヒヤッ

しかし奇跡的に今の所は遅刻はしていません

本当に奇跡

なんなんだろ・・・

寝るのが怖い

 

いつも以上に沢山目覚ましセットして

早く寝なくっちゃ

 

明日は午後から

朝ホットケーキが食べたいな

 

おやすみなさい

big kiss

                                                                                                             mayumi

 

 

C O Gと書いて

今日ロケが終わってニッポン放送へ入ると

事務所の大好きな先輩 米倉涼子さんと会いました~~

去年の事務所の納会以来

偶然だったけど会えて嬉しかった

 

本日のSuono Dolceいかがでしたか?

ご紹介したのは初取材のルミネ有楽町店 ルミネ2 一階に入っている

WIRED CAFE FIT

アジアのパワフル&ヘルシーなストリートフードを手軽に楽しめるスタンドカフェです

 

マメとお米を自家醗酵させた無添加のオーガニックサンドイッチ

その名もDOSA SANDWICH

私が頂いたのはべジ・マサラ(ジャガイモのドライカレー・オニオン・コールスロー・チーズ)

ドリンクはお茶をベースにタピオカやフルーツを組み合わせたオーガニックな飲み物

渾沌サワー柚子レモン・・・渾沌と言うお茶はウーロン&セイロン茶をミックスしたオリジナルティー

2012.2.1 blog1 048.jpg

どちらも本当に美味しくって私はLOVEな物で荘口さんにタピオカドリンクの

ルイボスマンダリンヨーグルトを買い

スタッフさんもとっても気に入ってDOSAのジャーマンソーセージ

ルイボス黒糖しょうがラテを買って帰りました

写真忘れちゃった・・・

 

2012.2.1 blog1 024.jpgそして、ここからさらに地下2階へ移動して

FITを体験してきました

 

直径2.5mの超大型送風機の前で

やる気満々の私

 

 

 

 

2012.2.1 blog1 033.jpg

 

 

 

 

コレがエアロバイクならぬ新型エンターテイメントエクササイズ C .O .Gと書いて「コグ」

私が体験したのはアジャイル マンハッタン レベル2 45分 のプログラム

 

 

 

350個のLED照明とマンハッタンのクラブのような音楽にノリノリな私

やる気モードにスイッチ

2012.2.1 blog1 013.jpg

i pad の指示にしたがった立ちこぎしたり腕立てしたり脇を伸ばしたり

2012.2.1 blog1 030.jpgこぎながら他の部分も鍛えられる

すぐ体がポカポカ

汗がじわじわ

 

45分終わるとスッキリそして

達成感

これいいわ~~

 

 

カメラ待ちには

一人ヨガ(笑)

2012.2.1 blog1 039.jpg

私が体験したCOG以外にもヨガやピラティス、ダンスなどのメニュー充実していましたよ

 

 

2012.2.1 blog1 021.jpgシャワールームもとっても綺麗で

さらにシャンプーやボディーソープなど全てがオーガニック、

ジョバンニの物

2012.2.1 blog1 019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

気に入った方はルミネ1の1Fで購入できちゃいますよ

 

パウダーファンデ

2012.2.1 blog1 016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

後ね、皇居を走ってきたランナー達のためにランニング会員

ロッカーとシャワーが使えて月 2000円だよ!!!

 

こんな素敵な場所が地下に広がっているなんて知らなかった~~~

ヨガとピラティス受けにいってみよ~~

終わった後はDOSAとタピオカドリンクね

 

皆さんも是非!!!!

 

LOVEな曲

テーマ・・・「もう寒すぎますよ!!」な曲を3曲

TRF / 寒い夜だから

斉藤和義 / 寒い冬だから

槇原敬之 / 北風 ~君に君にとどきますように~

 

今日も一日リア充でした!!!!

久しぶりにSuonoチームの皆に会えて沢山笑って元気一杯だ!!

 

2012.2.1 blog1 020.jpg明日は衣装合わせと事務所で打ち合わせ、レッスンです

一日楽しもう

 

それではおやすみなさい

 

今日もありがとう

big kiss

                                                                                                                         mayumi

出発の合図

おはよう!!

今日もしっかり食べて一日頑張る~

 

コレはバレンタインの日に麻友子にもらった手作りチョコ

12.2.19 2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12.2.19 1.jpg

 

 

 

チョコ作り頑張ってるの知ってたから

私の分まで・・・とっても嬉しかったよ

 

私があげたチョコも美味しいって言ってくれて嬉しかったな

 

麻友子ダイスキ

ありがとう

 

それでは行って来ます

後ほどお会いしましょう(笑)

                                                    

                                                                                                                     mayumi

 

準備開始

新しいお仕事の準備

今まで行ったことのない場所での撮影

とっても楽しみ


今日は朝から刺繍を習いに行って

その後もレッスンを受けてきまして・・・先ほど帰宅

 

とっても長い時間レッスンをしていますが集中しまくりの6時間

アッと言う間

毎度充実しております

 

だので、終わった後はヘロヘロのお腹ペコペコ

レッスン中も菓子パン2つ補給しましたが・・・こんな時間にかなりしっかりめの夜ご飯・・・

食べてしまった

 

明日はしっかり運動だ!!!!!!!!

 

ちょうど明日のロケは体を動かすんだ~

頑張ろう

 

7時からはSuono Dolce生放送

聴き逃さないでね

 

それでは、早く寝なくっちゃ

明日もよろしく

big kiss

 

*上の写真変わったの気付いたかな?! 

                                                                                                                   mayumi

甘くない

HAPPYバレンタイン

街中が可愛らしいチョコレートとそれを眺める沢山の女性

なんだかソワソワします

 

今回私は手作りしてみました

いつもお世話になっているスタッフ皆さん、会社の皆さん

そしてお友達にも・・・・

ざっと60セット

12.2.13 blog2.JPG

 

二日間夜なべでしたが(笑)なんとか完成しまして

月曜日は現場のスタッフ様とマリちゃんに

12.2.14.JPG

 

本日は会社の皆様に無事お届けできました

 

作ったのはステンドグラスのように飴をはめ込んだクッキー

12.2.13 blog1.JPG

 

 

 

クルミをキャラメルでコーティングした後生チョコで包んだもの

 

12.2.13 blog4.JPG

感謝の気持ちを添えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一食べ物でチョコが苦手な私・・・チョコの香りに負けず頑張りました(笑)

クッキーは飴がうまく溶けてくれなかったり気泡ができてしまったり

容赦なく失敗の嵐・・・甘くない

 

でも、皆に渡せて喜んでもらえてとっても幸せな気持ちになった

日ごろの感謝の気持ちを一人 一人に伝えられて良かった

いつもありがとう

             

                                                 mayumi        

赤のノッポ

いつ来ても真下から見上げるノッポは圧巻

 

TOKYO.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の写真、いつみてもブレてる・・・

のはご愛嬌と言うことに・・してくださいませ

                          mayumi

 

毎日m&m

最近何故だか時間がピッタンコに合う私達

仕事の始まり、終わり、合間の時間まで一緒だったり(笑)

 

買い物に行ったり

展示会に行ったり

ランチもゆっくりできたり

 

お買い物編

試着を待つ私

2012.2.1 blog1 009.jpg

満足そうな顔して出てくる麻友子

2012.2.1 blog1 010.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日、ランチ編

12.2.7.JPG

 11.2.7 1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

別日、受注会編

12.2.7 1.jpg

 

 

EVIL TWIN

コレ頼んだんだ~

 

 

12.2.8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ただいま家の子w、ドラマに出てます

毎週日曜23:15-24:10

妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」

河北麻友子どうぞよろしく 2012.2.1 blog1 006.jpg                                                                                                                                                                         

                                                     mayumi

カワイイ棘

久しぶりにお買い物~

ついついはしゃいじゃう

 

IKEA.JPG

IKEA

 

 

結果・・写真ぶれています

IKEA1.JPG

 

 

 

 

 

 

手に持っているのは3つセットのサボテン君

サボテン.JPG

 

 

 

  

 

他にもラグ・BOX・お家に帰ってから組み立てのアレやコレ

 

やっぱり楽しい~~

 

 

近々、コストコも行きたいな

フルーツとパンを大量に買いたい

帰ってきたらそのままお家でパーティーが理想w

あの、大きなケーキ1回買ってみたいな

 

どなたかご一緒しません?!?!w

分け 分けしません?!?!ww

                                                                                                                   mayumi

 

ゾワッと

 

まさかの風邪引きさんでおます・・・

トホホ

 

昨日はお昼から事務所だったので

9:00起床

ん・・・・??!!

今日はいつもより寒い・・・?

体が痛い・・・?!?!

もしや、やってしまったか!!!!!!!

 

前日まではなんともなかった

うん・・・まさかって事にしよう!!!

 

いちを   いちをね

葛根湯を飲んで出発

 

風邪.JPG

 

事務所を出る頃には体がヘロヘロのペロペロになってまして

自分をごまかせないところまで悪化・・・チーン

 

早急にお家に帰り

生姜を大量に摂取

ご飯をモリモリ食べ

湯たんぽ2つ抱えてよく寝ました

 

結果

今日は結構良い感じの体調

風邪1.JPG私の回復力凄い

 

こんな時は見返したかったDVDでも観てゆっくりと

明日にはきっと元気だよ

今日お休みでよかった

 

まさかのインフル形違い・・・かと一瞬頭をよぎりましたが

違くってよかった

 

風邪、インフルエンザ

今年も流行っています

気付けて下さい

                                                                mayumi     

続きの話

ちゃんこ鍋やから中華屋さんまで移動中

発見 

ちゃんこ3.JPG

12.2.1 blog.JPG

 

カワイイ・・・

 男性専門のハンカチ屋さんだって

で、この子はマスコット・・・プププ

 

 

前回の続きのお話はここから

バイバイの時言った「朝ごはんは抜きだね!!」

 

守れなかった

 

しかも・・・

 

12.2.1.JPG

朝マックって言う

 

自分で言うのもなんだけど、私の胃怖い

ちゃんこ4.JPG 

 

 

 

 

・・・反省

って事でしかっり運動しま~す

 

 

                        mayumi

 

 

ルフフ

先日、大好きなスタッフさんと食事に行ってきました

 

とっても寒いのでちゃんこ

激しく楽し過ぎて写真を撮り忘れると言う・・・

 

帰りに思い出し、お店の名物大きな釜の前で撮ってもらいましたが

 

ちゃんこ2.JPG

逆光と言う・・・・

 

 

そしてこの日、私は人生初の

食事のハシゴをしました

 

ちゃんこの前にいくつかの単品を頼みどれも美味しくって

お酒も飲んじゃったり

そして桜ちゃんこをペロリ

きしめんで〆て

デザートで満腹

 

・・・・・・・・のはずが

 

外に出た瞬間に「アッ!!!そこに美味し~~~~ラーメンがあるんだ!!!!」

「あ~~~~メッチャ美味しいお蕎麦屋さんも!!!!!!!!」どっちに行く?!?!」

 

満足お腹だったけど

「ラーメン行ってみようか!! 3人でちょっとずつ分けて

って勢いに任せて着いた先は中華屋さん(笑)

 

席に着いてメニューを見るお2人

 

2012.2.1 blog1 004.jpg

「キャ~懐かしい!! ピータン豆腐と空芯菜と小籠包のセット・・・・ラーメンはコレコレ」

・・・・・

私声を大にして言いました

「二件目

 

でもね食べちゃう~~~~

全然いけちゃう(笑)

二件目も全部美味しい

ホントこの食欲なんなんだ

 

さっき写真忘れたから今度こそ!!とカメラをテーブルの上に

ピータン!!

・・・・

空芯菜

・・・・

小籠包

2012.2.1 blog1 001.jpg

OK

 

2012.2.1 blog1 002.jpgラーメン

 っは!!!!!!!!!・・・・

↑コレ撮らなかったら意味ないよ・・・

と空っぽの器をみつめながらお茶ポットをパチリ

 

料理が運ばれてきてどれほどのテンション感で料理に飛び込んでいくか伝わりましたでしょうか

 

美味しいものが与えてくれる

幸せパワー、浮かれパワー、興奮パワー

ハンパないです

 

 

2012.2.1 blog1 003.jpg

「明日の朝は抜きだね!!」って笑って解散しました

幸せ

 

つづく

                                                   mayumi