唯一

2年前から続けているヨーロッパ刺繍

 

今日までだったんですが、一週間ほど

銀座の清月堂ギャラリーで私の先生がグループ展をすると言う事

さらに私の作品も展示されるということで最終日の今日見に行ってきました

 

12.1.29.JPG

 

上の写真、右側の壁に飾られているのが私の作品です

左下は先生の作品

右下は今回グループ展のハガキ

 

私の先生、この世界ではとっても凄いお方

世界の有名な美術館に作品が展示されたり

招かれたり

 

一年の3分の1は海外に飛び回ってます

 

そんなお忙しい中時間を合わせて個人レッスンをしてくださってる先生

今年は沢山の刺し方を習得し、作品を沢山作って腕を上げたい!!!!

私、頑張ります

 

先生が話してくれる海外の話は本当におもしろくて

会うのがとっても楽しみ

 

今はユニオンジャックのクッションを制作中

次はじゅうたんに挑戦しようと思ってます

 

 

もう1つ習い事を始めようと思ってるんだけど

やりたいことが沢山で・・・

体験にでも行ってみるか~~~~

 

それでは

とっても寒いですが風邪引かないようにしないとね!!

私は加湿器とマスクで予防してます

                                                  mayumi