大雪なのね

大雪予報 大当たり~

確実にこの雪は積もるね

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~♪

 

とっても寒いけど

鳥肌立っちゃうけど

ウキウキします

・・・子供w

 

こんな日は体の中から温めたい

代謝をあげたい

出来ればヘルシーに!!!!!

 

といったら「!!!!!!!!!!」って思うでしょ

私も今まではそうでした・・・・が、今日の堀まゆみは違~~~~う

 

と言うことで本日のSuonoでご紹介したお店は丸の内OAZO地下1階に入っています

ベトナム料理 フォーの専門店 コムフォー

2012.1.17 blog 009.jpg

このお店は日本発立ち食いフォーのお店としても話題になっていますよ

 

メニュー

☆鶏のフォー

☆スパイシーフォー

☆ゴマのフォー

☆冬限定 豆乳グリンカレーフォー

この4つ

 

とにかくさっぱりしているお米の麺

ダイエット中の人にも

前日飲み過ぎちゃった方にも(Suonoスタッフさんw)

とっても優しいですよ

「飲んだらフォー」と言う名言がSuonoスタッフ、み~chanからでました!!

 

2012.1.17 blog 027.jpgコムフォーにはもやし&パクチーと揚げ玉がフリーサービスになっていてナンプラー、レモン、チリソースをお好みで加えるとガラリと味が変わって2種類のフォーを食べた気分になるのでオススメ

 

鶏のフォー、私はトッピング全部入れます

2012.1.17 blog 016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイシーフォー

2012.1.17 blog 022.jpg

辛さのもと、自家製ハーブペイスト

これ

2012.1.17 blog 024.jpg2012.1.17 blog 023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

一口そのままなめたら大変なことになりました

とんだ好奇心・・・マネしないでねw

スープに入れて美味しく食べてください

 

2012.1.17 blog 026.jpgこの辛さを残したまま頂いた今しか食べられない

冬限定メニュー豆乳グリーンカレーフォー

スパイシーなはずのグリーンカレー

豆乳の力でとってもまろやかホッとする味でした

2012.1.17 blog 031.jpg

 

 

 

 

 

この調子でゴマもいけちゃったかもねw

 

実はねこのコムフォー、2年半前位に私が初めてSuonoスタジオに行った日

さやchanが紹介していたのがココのお店だったんだ

とっても美味しそうでそれ以来何度も食べに行くほどお気に入りのお店なんです

渋谷店・新宿店にも行くよ・・・(どんだけw)

 

今日の取材中もそうだったけど女性、男性共にお一人様がほとんど

2012.1.17 blog 034.jpgとっても入りやすいんだ

 

今日も本当に美味しくガッツリお腹一杯

それなのに罪悪感ゼロ

大満足

ご馳走様でした

 

また近々w

 

LOVEな曲

テーマ・・・金曜日に雪が降って、今日も大雪予報が出てますね。

と言うことでアーティーストさんの名前にゆきがつく方の曲を3曲

YUKI / ひみつ

SNOW PATROL / IN THE END

由紀さおり&ピンク・マルティーニ / さらば夏の日

 

今日もコメント&つぶやきありがとうございました

iphoneの写真アプリの件でつぶやいてくれた方

カメラ起動時にでシャッターが押せる事知りませんでした・・・

教えてくれてありがとう

まだまだ沢山教えてくださいw

 

今日も一日ありがとう

明日の朝は雪が凍結してきっと滑りやすいね

転ばないように気を付けないと

 

それではおやすみなさい

big kiss

                                                                                                             mayumi