黒いアイドル

 

先日、お仕事で使うドレスを探してて

一目惚れしたこのドレス

 

ウエストがキュッと絞られてるから体のラインをキレイに見せてくれて

チュチュ付きでスカートがフワっと広がっているところが超~お気に入り

 

2012.1.17 blog 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

State of Georgia(ステート オブ ジョージア) 

Australiaのブランドです

 

 

事務所の入り口で撮ってもらったら

「なんか色々写り込んじゃうな・・・」って

 

移動してパチリ

「OKです!!」

って言ったのに・・・

 

2012.1.17 blog 003.jpg

 

 

 

・・・・・・・・

 

逆光だし

さっきより写り込み多くない・・・?

 

もっとダメじゃん(笑)あはは 

 

 

可愛い~と大人気だったState of Georgiaさん

「どうなってるの~!?」とスカートをめくってチュチュをじっくり見ては

「本当、このドレス可愛いね~」って事務所の子にもお褒めの言葉を!!

チヤホヤされて羨ましいかぎり(笑) 

 

このドレスが買えるOnlin shopです

         

Chimera Luxe Onlin shop

http://chimeraluxe.com/shop/

 

個性的で女性らしい洋服があって大好き

次に狙ってるのはOneTeaspoon.のショートパンツ 

 

                                                    mayumi