ヒヨコ

ずっと私だけなぜ・・・

そう思ってた

 

何度かblogでも書いたけど

iphoneで写真を撮ると写真のサイズが小さすぎて使えない・・・

はい!!・・・アナログちゃんですから

 

設定がどうの・・・と言われてもわからない

人に聞いてもわからない・・・

 

迷子の迷子の・・・でしたよ

ず~~~~~っと

 

でもね!!!!!!!!!!!!!!

ついに出来ました~~~~~~

blog  1.jpg

blog 2.jpg

 

 

大きさだけではなくフレームつけて

名前入れて~~~~~

こんなに こんなに大進歩

 

自分を褒めたい(笑)

blog 1.jpg

アプリ使うと楽しいね

・・・今更だけど

 

 

 

今日はまだサイズ感がつかめず

大きくしすぎたみたいで画像が荒れてる

まだまだiphoneと私の戦いは続きそう

でも、楽しくなってきた~~

いろいろやってみます!!                                            

                     mayumi