始動!!

 

充電フル

満タンでございます

 

私も今日から始まりました~

 

今年のお正月はちょっと旅に出てみたり、餅つきしてみたり

本当に良く食べました!!

良く食べるのはSuonoのロケだけじゃないんですよ

 

特にお餅!!! 何個食べたかな・・・

つきたては最高で きな粉、あんこ、納豆、大根おろし、お雑煮

全部ペロリでした

 

なので最近運動頑張ってます

変な動き、変な歩き方をしている私をどこかでみかけても

どうぞそのまま目を合わさないでやって下さい

 

昨日はそろそろ人も落ち着いたかと思いお参りへ

2012.1.7 blog 003.jpg

 

しかし・・・・・・

駐車場いっぱい

近所の空き地を1000円で駐車場に貸し出す人たちが出るほど・・・

商売してました

なんだかな・・・

 

私も無事参拝

去年のお札やお守りもお返ししてきました

 

こんな可愛らしい子発見

2012.1.7 blog 005.jpg

着物いいな~

 

そしてこちら

2012.1.7 blog 010.jpg今年の運勢は・・・・

2012.1.7 blog 009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

次のスタジオで明らかに(笑)

 

月曜見てね~

                                                      mayumi