でした!!

帰ってきました

 

本日はまりchanとでお届け~

M&Mコンビ本番前からテンション高めでずっと喋ってた(笑)

 

女子って楽しい

 

今回総集編でご紹介した「堀まゆみベスト5」

第5位

一保堂茶舗

抹茶のエスプレッソが最高だった

 

第4位

BVLGARI ブライダルフェアー

BVLGARI 017.jpg大きな 大きなダイヤモンドの指輪を薬指に・・・

自分ではめてしまいました(笑)

ティアラも凄かった

BVLGARI 010.jpg

 

 

 

BVLGARI 024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

第3位

ハーブス

11.4.4 blog 026.jpg

 

 

 

ココには取材後何度行っただろう

本当にお気に入りのケーキ屋さんになりました

大きなケーキを 大きくすくい 大きな口でいただきました

 

第2位

ジャックポット

人生初のオイスターバー

生牡蠣はもう本当に最高でした

国際ビル店限定のがんがん焼き食べ放題!バケツに溜まっていく牡蠣の殻、楽しかった

因みに私24日のX'masイブの夜はオイスターバーに行きました

非常にはまっております

 

第1位

11.6.27 blog 028.jpgレイジースーザン ウェディング

総ビーズ刺繍のドレス、今年人気の羽付きドレス、

Aラインのドレス

3着も着られて幸せ

シュミレーションバッチリです(笑)

 

 

 

今年も一年、本当に沢山の取材に行かせて頂きました

今日映像を見返すと本当によく食べた~~

こんなに楽しく、そしてこんなにも荘口さんをはじめSuonoチームの皆さんに愛され!? いじり倒され(笑)お仕事させていただけている事に今日改めて幸せを感じました

Suono Dolce最高

 

スタジオ 004.jpg

 

来年もこの素敵な番組の力になれるよう

頑張りますのでよろしくお願いします

 

今年も後5日!!!!!!

ですが・・・

まだまだ2011年をしっかり楽しんじゃいたいとおもいま~~す

 

LOVEな曲

今年一年色々と話題になった斉藤和義さん・・・

・3月11日の震災の時

・10月クール高視聴率「家政婦のミタ」主題歌

・SMAPの「僕の半分」楽曲提供

斉藤和義 / ずっと好きだった

 

生放送終了後はSuonoチーム皆で忘年会・・・

でも私、忘れたい事はなにもないな・・・

 

望年会 → 望まれる 年の会

こんな感じ??!!

してきました

 

楽しかった写真はまた明日UPしますね

 

今日もありがとう

それではおやすみなさい

big kiss

                                                                                                                   mayumi