女子好み

 引き続き頂き物なんですが

先日、私が大好きなおいもやさんの大学芋頂きました

 

11.12.15 blog 016.jpg

蜜がたっぷりであっま甘だけど最高なんだな~

コレを買うためだけに浅草に行くよ

 

写真 135.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ好きなのなんで知ってるの~~~~~?!?!

嬉し過ぎ~~~~

 

ありがとうございました

 

嬉しすぎると私こんな顔になるそうです(笑)

11.12.15 blog 017.jpg 

 

前にもこんな写真あったな・・・と探してみたら

ありました(笑)

  写真 126.jpg 写真 127.jpg 

リアクション大きい

 

とってもとっても美味しくいただきました

ん~~~また近々浅草に買いに行きたい

 


そして昨日、久しぶりにTiaraに会いましたicon:face_self-conscious_smileicon:noteicon:note

偶然のばったりだったんだけど嬉しかった〜〜〜〜icon:hearts

ずっとお鍋食べに行こうって約束してるんだけど全然予定が合わなくって...

「年明けたら絶対にicon:body_no1」って約束をして帰ってきましたicon:face_shy



本日もお疲れさまでした

明日のスケジュール確認して早く寝なくちゃ

 

おやすみ

big kiss

                                                                                                                  mayumi