まさかね

先日、ちょっと風邪っぽいな・・・って言ってたんだけど

ここ何日か熱がひどくて病院に行ったら

「今年1号目です」

「・・・?」

 

人生初めてのインフルエンザでした

 

なんかよくわからないんだけど

昔から「私はインフルエンザにはかからない」って

根拠のない自信があって・・・

 

実際インフルエンザが大流行したときも私はとっても元気だったし

 

だから予防注射も打ってなくて

先生に「まだ流行ってないから風邪だと思うけど、いちをインフルの検査しておこう」

って言われた時も「絶対違うから!!」って心では思ってた

 

でも、ついに私もインフルに襲われちゃいました・・・

例外ってないんだね

 

お仕事も一日お休みもらって23時間くらい眠り続け

できるだけ沢山食べて 寝て・・・

今はもう元気なので心配しないで下さい

 

来週はお仕事でバタバタしそうなので体力しっかり戻さなくっちゃ

 

これから本格的にインフルエンザが流行る時期になるそうです

例外はない・・・と言うことで、今まで掛かった事のない方もお気をつけて

 

病院代本当に高くってビックリだよ

 

  mayumi blog3.jpg健康が一番だね!!

・・・なんてお決まりの台詞を吐いてみる(笑)

でもコレ本当だよね

 

今年2度目・・・なんて事にならないように

私もしっかり予防します

 

生姜ビタミン

他にもあったら教えて!!!

big kiss

                                                                                                                    mayumi