2011 + 1

皆さんは今年最後の今をどう過ごされていますか?

 

私はお節とおそばを食べてそのときを待っています

 

私事ですが・・・ 

今年も沢山の出逢いと別れがあって

いろんな自分を感じることができました

素敵な事だってもちろん沢山あったし 

ダメかと思う事だってそう少なくはないんだ・・・実はね

 

いつだって心は揺れています

 

だけど今、わたしはダメにもなってないし

2011年を明日の一日に向けてちゃんと終えようとしています

 

今年は本当に沢山の出来事があり自分とは・・と改めて考えた年になりました

 

明日も今までと変わりない普通の一日だけど

特別な気持ちで沢山のものを私に映したいと思います

 

皆さん2011年もありがとうございました

2012年の始まりの朝を一緒に感じてスタートさせましょう

 

では、また明日

 

良いお年を!!

big kiss

                                                                                                                   mayumi