さすがです

先日、アフロートでカラーとトリートメントをしてもらってきました

いつも担当してくれるはるちゃん

 

11.11.19 blog 001.jpg 

 

「アフロート」がプロデュースしたお泊り用ヘアケアセットをいただきました

11.11.19 blog 003.jpg

いつもありがとう

 

newネイルも載せちゃいます

これもいつもお世話になっているesネイル

ハンドもフットもとってもお気に入り

 

11.11.19 blog 015.jpg 11.11.19 blog 016.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常の中にちょこっとの変化

髪のカラーを変える、トリートメントで髪が艶々になる

ネイルのデザインやカラーが変わる

コレだけで何かが軽くなる

楽しくなって 嬉しくなって

もっともっと素直になる

 

自分とまた向き合えたりもするし

・・・わたしって単純??

 

 

毎日の中にちょこっとでも自分に時間

これだけで充分だなって

満足 満足

 

ありがと

big kiss 

                                                 mayumi