足元は

本日のSuono、私の前にまりchanが出演しましたね!!

久しぶりに2人揃ったニッポン放送 9階

ボリュームMAXの笑い声が響きわたりました

私もまりchanもテンション高いからね(笑)

 

隠し撮り

11.10.31 blog 043.jpg 

そして、カナダのお土産をもらったんだメイプルシュガーとメイプルバター、シロップ

そして「カナダだよ!」って可愛い葉が入ってた

 11.10.31 blog 045.jpg

乾燥して割れないようにクリーム塗ってくれたんだって嬉しいね

メッセージカードも嬉しかったよ!! ありがとうまりchan

11.10.31 blog 044.jpg 

 

本日私がご紹介したお店は丸ビル3Fのお店Fukuske Collage 丸ビル店

11.10.31 blog 001.jpg女性のお洒落に欠かせないレギンスやタイツ、ストッキング、レッグウォーマーがそろうお店です

お店の方オススメのタイツやレギンスをはかせていただきました

先ずは13分丈のレギンス

11.10.31 blog 006.jpg

 

 

 

 

  

一見レギンスとレッグウォーマーを合わせたように見えますがこれ、一枚なんですよ

11.10.31 blog 009.jpg 

 

 

 

 

そして2つ目はタイツとレッグウォーマーの合わせ技

11.10.31 blog 011.jpg

 

 

足元にファーを足すだけで女性らしさUPしますよね~~

11.10.31 blog 013.jpg 

 

 

 

 

 

 

11.10.31 blog 018.jpg 

そしてこちらのストッキング

サイドに繊細なお花がらの刺繍

縦のラインが足を真っ直ぐキレイに長く見せてくれますね

そしてこんな私でもこのストッキングを履くとセクシーに・・・

 

私、レギンス・タイツ大好きで本当に沢山持っていますがFukuskeの種類の豊富さにビックリ

あれもコレも欲しくてこんなに抱える始末・・・

11.10.31 blog 021.jpg

 

  11.10.31 blog 022.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVEな曲

テーマ・・・私もまりchanもSuonoスタッフさん、そして私のお友達も11月が誕生日と言うことで

今月誕生日の方にこの3曲を

森高千里 / 素敵な誕生日

ケツメイシ / ハッピーバースデー

Dreams Come True / HAPPY HAPPY BIRTHDAY

 

blog.jpg  LOVEな物

Sermonetaのgloveをご紹介しました

とっても柔らかい皮で手に吸い付くようにフィット

コートは基本黒が多いので赤のgloveはアクセントになりそうですね

 

今日はとっても暖かかった

金曜日からまたぐっと寒くなるんだって~~~

風邪引かないように注意しなきゃね

 

末端冷え性のわたし・・・

ショウガで体温めないと

 

今日もありがと

big kiss

                                                                                                                      mayumi