プレインピープル

ちょっと遅くなりました・・・

先日のSuonoレポです

 

31日はハロウィン 

Suonoスタジオがハロウィン ハロウィンしていたので

私もほんのちょこっと仮装してみました

 

blog 002.jpg 

 

この日、ご紹介したお店はプレインピープル 丸の内

プレインピープル・・・穏やかに生きる普通の人

リラックス感がありながらも美しくモードエッセンスのあるレディースの洋服や雑貨

体にやさしいこだわりの醗酵調味料やお茶までが並ぶお店

プレゼントにも最適な物が揃っちゃうお洒落なお店をご紹介です

 

衣食住こだわりの1つが見つかるお店プレインピープル

それではまず

11.10.3 014.jpg・・・店員さんに選んでもらったオススメのコーデ

ウールジャージのデザインワンピース

4m50cmもあるシルクのネックレス

フリーランスのバイカーブーツ

 

もう一着

Vネックにリボンがポイントの大人チュニック

コットンパンツ

フラットシューズ

そして、私が気になってたラムベストも合わせてみました

11.10.3 015.jpg

お次は・・・

ここも選び抜かれた体に優しいものばかり

麹ドレッシング・・・九州の酒蔵で出た麹をつかっていてマーケットなどには置いていないもの

徳島の阿波ばんちゃ・・・2次醗酵させることで乳酸気が豊富なお茶  大人気ですぐ売り切れに!!!

11.10.3 003.jpg11.10.3 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は・・・

フランス省のバスマットやキッチンマットなど、写真を写しこんだものがとってもユニークで素敵でした

プレゼントに絶対喜ばれること間違いない

11.10.3 012.jpg 11.10.3 008.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月はお友達のBirth Dayが盛りだくさん!!!

プレゼント買いにいこ~~~

 

わたしも明日が誕生日と言うことでスタジオで皆さんにお祝いしてもらっちゃいました

プレゼントまで・・・

blog 007.jpgありがとうございます

Suonoチーム本当に皆大好き

 

 

LOVEな曲

テーマ・・・ハロウィンに関する3曲

荒井由美 / ルージュの伝言(魔女の宅急便) 

THE SMASHING PUMPKINS / 1979

ポルノグラフィティ / 蝙蝠

 

素敵な一年にします

big kiss

                                                                                                               mayumi