気持ちをね

まりchanのblogにもありましたが

私も初の落語会へ

 

新宿サザンホールで行われた

笑福亭鶴瓶師匠の落語会

すでに売り切れ御礼

大人気です!!

 

まりchanとは一緒の日じゃなかったんだけど

ニッポン放送の局長や増田みのりアナが一緒でした

 

とにかく笑った

落語家さんの凄さ

鶴瓶さん大尊敬です

 

何年か前、寒い日にテレビ局の前で鶴瓶さんとマネージャーさんがタクシーを待っている後ろに

私とマネージャーさんで並んだことがあったんです

タクシーがきた時、鶴瓶さんが私達にむかって「先にどうぞ」って声をかけて

私は「えっ!!!!!!????大丈夫です、乗ってください。ありがとうございます!!」って言ったんですが

「いいから いいから」って・・・

  11.11.19 blog 013.jpgなんだか申し訳なかったけど本当に温かい気持ちになりました

 

今日のお話を聞いていても鶴瓶さんの温かさが伝わってきて

初の落語会、とっても幸せな気持ちになりました

 

 終演後、裏で挨拶させていただきました

 

また絶対行きたいな

 

この日の私服がまた、とってもお洒落

デニムのつなぎとスニーカー

似合っておりました

 

もっと落語を聴いてみたいな

big kiss

                                                                                                                   mayumi