ネイル

もうすぐハロウィンだね~~

皆は今年なにする??

 

この前衣装をみに行ったんだけど、迷うよね・・・

なんて事をココ最近悩んでおります(笑)

 

先日ネイルを変えにいってきた

いつもお世話になってesネイル

 

ネイビーとボールドでシンプルにって決めていったのに

アレやコレやみていたらハロウィンネイルも可愛いな~~とか

誕生日も近いしな~~~~とか・・・

 

で、出来たのがこちら

ネイル 001.jpg

左手の親指と右手の薬指はハロウィンを意識してクモの巣をアートしてもらいました

後は好きな色に☆のシール入れてもらったり

決めていったシンプルとは全然違うけど

とってもお気に入り

 

今年もいろんな場所でハロウィンのイベントするみたいだね

皆でリア充しましょうね

                                                  mayumi