漁師のBBQ

先日、親戚がどさ~~~と集まってBBQをしました

お昼から始まったんだけど

お天気もちょうどよくて海の近くで気持ちよかったな~

 

実は私の母の実家、漁師なんです!!

だからいつも新鮮なお魚や貝など沢山食べさせてもらえるんですが

今回は、本当にやばかったの~~~~~~~~

 

さざえと伊勢えび・あわび、もちろん生きてる!!!!!!!!

魚も獲れたて!!!!!!!!!!

しかもその量がハンパじゃない

 

漁師のBBQって

やっぱり凄~~~~~~~~~~いと実感

写真でチョッコトおすそ分け

11.10.23 BBQ 005.jpg

11.10.23 BBQ 011.jpg

 

 

 

  

 

 

 

11.10.23 BBQ 007.jpg

 

11.10.23 BBQ 009.jpg

 

 

あわびとさざえのお刺身

 

 

 

伊勢えびを刺身で食べたい!!!!とわがままを言ったら漁師の従兄弟が作ってくれた~~~

 

11.10.23 BBQ 018.jpg

 

11.10.23 BBQ 021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達も沢山で大賑わい

10人位いたよ

 

この日誕生日だったセナ

11.10.23 BBQ 017.jpg      みささき

11.10.23 BBQ 028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親戚がこんなにいっぺんに集まれる機会も最近はあんまりないから

本当に楽しかった

しかし皆よくしゃべる(笑)

良く笑う(笑)

家系だね

 

また、来年もやりた~~~~い

私の幸せな一日

big kiss

                                                   mayumi