FESTIVAL

今日は事務所からの帰りにいつもSuonoの衣装でお世話になっている

goocy 原宿店に遊びに行ってきました

久しぶりに遊びに行ったら新しいお洋服が沢山入荷してこれ可愛い~

他のお客さんにかまわず大きい声で言いまくりました(笑)

いくつかキープしてきちゃった

 

17日のSuonoで着る衣装もgoocyの物なんだけどメチャ可愛いから要チェックよ

 

goocyの のぐっちゃん とパチリ

11.10.15 blog 054.jpg

 

そして、今月の21日はSHIBUYA FASHION FESTIVAL

渋谷から原宿の沢山のショップが参加していてノベルティーがもらえたり時間によっては

お安く洋服をゲットできたり、この日は23:00までやってるお店もあるから

私も参加しようと思ってま~す!!!!!!!!!

goocyも参加してるから皆さん是非

ドリンクサービスがあるってのぐっちゃんが言ってたよ

 

これって言ってよかったのかな・・・

ま~いっか

のぐっちゃんごめ~~~~ん(笑)

 

楽しい夜になりそうだね

big kiss

                                                                                                           mayumi